当イベントは終了しました。

【Web集客初心者向け】ダイレクトレスポンスマーケティング・仕組み化セミナー

2022年5月25日(水) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【Web集客初心者向け】ダイレクトレスポンスマーケティング・仕組み化セミナー

Web集客を仕組み化するためのDRMの始め方と実践方法勉強会。「コト売り」必須!信頼を仕組みで築いて集客・売上を仕組みで達成するやり方とは?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ Web集客 Webマーケティング 仕組み ブログ SNS メルマガ LINE Zoom 集客
事務局 DRM・コミュニケーション戦略の教室-ROADSKY-    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

この勉強会では、Web集客初心者の方を対象に、コンスタントに集客・売上を達成できるWeb集客仕組み化のための、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)のはじめ方、実践方法、初心者向けのノウハウを解説します。コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストなど「コト売り」の方、起業したい方に、特に向いている勉強会です!

✔ Web集客したいけど何から始めればいいのかわからない
✔ WordPressサイトを作ったけどお問い合わせがこない
✔ ブログ、SNSの集客がうまくいっていない
✔ 商品、サービスに申込みが入らなくて困っている

もし一つでも当てはまることがあれば、当勉強会の内容をお役に立てていただけます!なぜなら、これらの悩みは全て、過去私も抱えていたものだからです。
ですが、今ではDRMで本命商品の成約を取ることが普通にできます。調子が良いときには、2週間で4名の成約(売上180万円)にも至れました。

その手順、やり方を、今回お伝えします。

 

 

こんにちは、DRM・コミュニケーション戦略講師の家永と申します。
2015年まで会社勤めをしていましたが、2016年に独立して、現在はDRM・コミュニケーション戦略に関する講座を開催したり、クライアント様のDRM実践をサポートしたりしています。

 

セミナーや講座への集客をUPさせたい!商品やサービスの売上をUPさせたい!といった思いから、さまざまな情報などをもとにWeb集客をがんばっているけど、なかなか集客・売上に繋がらない・・・というのが大きな悩みではないでしょうか。

「広告を使う」という選択肢ももちろんありますが、広告は相当の費用を必要としますので、リスクが高く、うまくいかなかった際は大きな痛手となってしまいます。

そこでおススメしたいのが、「DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の実践」。お客様との信頼関係を“仕組み”で築いて、集客・売上を“仕組み”で達成・UPするWeb集客のやり方。信頼関係をもとに集客・成約に繋げる流れなので、見込み客は少数(1人~)でも、本命商品の成約に結びつけられるのがメリットです。

 

「Web集客を仕組み化するのは難しいのでは?」と思われる方もおられるかもしれません。確かに使用ツールの種類だったりたくさんのSNSを使ったり自動化を目指したりすると、勉強することや実践することが激増するので、ハードルは一気に上がってしまいます。そしてその分の労力的、金銭的、時間的コストも大きく膨らんでしまいます。ですが、個人事業で繰り返し売上をあげるくらいの段階では、そこまで大掛かりな仕組みは必要ありません。「基本的なDRM」を実践するだけでも、コンスタントな集客・売上の達成は、十分に実現できます。

✔ Web集客したいけど何から始めればいいのかわからない
✔ WordPressサイトを作ったけどお問い合わせがこない
✔ ブログ、SNSの集客がうまくいっていない
✔ 商品、サービスに申込みが入らなくて困っている

こられのうち一つでも当てはまることがあれば、その悩みの解決のために、ぜひこの勉強会にお越しください!必ずお役に立てるはずです!

お会いできることを楽しみにしています!

 

セミナーに参加された受講者様のご感想

----------

受け皿がないまま、一貫性のないブログを書いていたとに気付きました。また、オマージュの必要性も教えていただきました。今後の道が開けた気がします。(30代男性)

----------

見込み客の動線が出来ていたいのに、集客の事ばかり気になり、終着点のないブログを書いたりと無駄なことをしていた。 1つ1つ作り上げて、仕組みを作りたい。ステップメールのシナリオを書ける技術を、身につけたい。勉強になりました。ありがとうございました。(40代女性)

----------

コンセプトがしっかり出来ていないことが明確になりましたのでそこからやり直して復習したいと思います。(50代女性)

----------

お客様にいかにストレスなくご案内が出来るかがポイントだなと思いました。(40代女性)

----------

ただ闇雲にやればいいというわけではないことと、順序立ててやっていく方法がよくわかりました。いつ始めれば良いかというタイミングまでわかりました。(40代女性)

----------

自己流ではなく、その道のプロに教わることの重要さを実感しました。今までコンサルを受けたこともありますが、そのコンサルの方自体がノウハウとして体系化できていない状態で教えていたため、再現性が低くて困っていました。本日は講座の途中でも不明点を質問でき、かつ、コンサルティングしていただけたことでとてもよく理解ができました。ありがとうございました。(40代男性)

----------

一連の流れを作るために必要な考え方の部分を聞くことができたのが良かったです。(40代男性)

----------

 

クライアント様のご実績

バックエンドの成約に悩みをお持ちだった話し方コーチの方は、DRMを取り入れた2週間後に50万円の商品成約に成功。以降毎月コンスタントに成約を重ね、本年度は年間売上1200万円超達成の見込み。(40代男性)

--------------------

 まったくのゼロスタートからライティングコーチとして起業された方は、起業準備をした後集客開始。DRMの実践を通じて15000円の商品(フロントエンド)を4人の方に成約。その後4人中1名の方と150000円のコンサルティングサービス契約。以降同サイクルを繰り返し3期目に突入。商品単価をUPさせて売り上げ全体の底上げにも成功している。(50代女性)

その他、セラピストの方、起業コンサルタントの方など、多数の方の売上をサポート

 

このセミナーの内容

✅2週間でクライアントを集めて売上達成できた!DRM実践の方法とは?
✅見込み客の悩みと理想を見える化する!図でできる対象像のつくり方とは?
✅お客様から「安い!欲しい!」と思ってもらえる本命商品づくりの方法とは?
✅見込み度を高めて成約へと繋げる3つのスキルと2つの情報とは?
✅見込み客を即集められる!3つの集客方法とは?
✅見込み客がゾクゾク集まるブログ設計、運用の方法とは?
✅集客のためのSNSは「ビジネスの方向性」から考える!そのやり方とは?
✅リスト獲得からクライアント獲得まで大切なのは一貫性!その出し方とは?

 

このセミナーで得られること

✅大手企業から個人事業主まで多くの会社・人が取り入れ成果を上げているやり方がわかる!
✅ビジネス活動が長く続けられる圧倒的な“ビジネス軸”が手に入る!
✅高単価にできる商品のつくり方ってこうやるんだ!納得の商品設計方法が学べる
✅見込み客を集めて最短1日で成約に繋げられる集客の秘訣がわかる!
✅今日からでも見込み客が集まる!3つの集客方法がわかる!
✅集客ブログに余計な情報はいらない!シンプルイズベストなブログ設計・運用がわかる
✅流行が「最強」とは限らない!あなたのビジネスに合うSNSがわかる!
✅ブログSNSから本命商品に至るまですべての流れに一貫性を出すやり方がわかる!

 

こんな風に教えます

・ZOOMで画面共有をしながら進行します
・マンツーマンで丁寧に教えます(なんでも聞いてください)

 

期間限定3大特典

 

✅ご質問ご相談したい放題
✅1週間無料フォローアップ
✅時間外相談30分(通常30分5000円⇒無料

 

講師プロフィール

はじめまして。
DRM・コミュニケーション戦略講師の家永と申します。

Web集客を仕組み化したい方に向けて、自動車営業、通信販売、ステップメール作成、自社マーケティング活動で培った、お客様との信頼関係を構築して成約へと繋げる「DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)・コミュニケーション戦略」に関する知識やノウハウをテーマにした講座を開催しています。

【経歴】

大学中退後カーディラーに就職。4年間の営業経験で信頼関係から商品成約に繋げるDM(ダイレクトマーケティング)手法を身につける。その後通関士資格を取得し国際物流会社に転職。16年間で様々な企業のマーケティングに携わる。通関士時代の2009年、会社との軋轢による将来性の不安や会社依存人生の怖さから個人事業開始。電子書籍販売、サプリ通信販売、ステップメールライター、ステップメール作成代行事業に取り組みWEB上で信頼関係を構築し商品成約へ繋げるDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を実践し成果を上げる。
2016年独立するものの事業(物販、ステップメール作成代行)売上が大幅減。焦りと迷いから“自分の利益のためだけ”に動くようになる。結果、自分の頭の中だけでしか物事を判断できなくなり、何をどうしたらいいのかわからなくなる始末、そして方向性を完全に見失う。
そうした折、知人からの「売り方を教えたら」という助言をもとにDM、DRMに関するテーマでセミナーを開催するマーケティング講師業を開始。教えることを通じ改めて信頼関係構築の重要性を再確認、ビジネスの本質(相手軸で動くこと)の大切さに気づく。
そこからDRMに必要性を感じる起業家を対象にコンサル業開始。信頼関係構築のための接点やコミュニケーションづくりを最重要視するDRM実践の知識提供およびサポートを行い、年間売上1000万円を達成するコーチ育成に成功する。
現在も引き続き「DRM・コミュニケーション戦略」の講師・コンサルタントとして活動を展開している。

【メッセージ】

Web集客の目的は「成約」です。そして、成約に繋げるためにおいて、お客様からの「信頼」は、なくてはならない絶対的な要素です。なぜなら、信頼があるからこそ、お客様は振り向き、近づき、他所ではなく“自分”から買って頂けるからです。

さあ、より多くの人にあなたの商品やサービスを届けられる、そのための戦略やスキルを身につけましょう!DRMとコミュニケーション戦略の提供を通じて、あなたのビジネスの成長と発展をサポートします!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【Zoomオンライン】DRM仕組み化セミナー
Zoom (締切日: 2022-5-25 18:00)
無料 締切
募集期間:2022年5月24日(火) 22:00〜2022年5月25日(水) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る