レイキトライアル(運気が爆上がりする靈氣!!ぜひお試し体験してみてください!面白いですよ!!)

2024年5月5日(日) 15:30〜17:30

レイキトライアル(運気が爆上がりする靈氣!!ぜひお試し体験してみてください!面白いですよ!!)

一週間ほどレイキエネルギーが扱えるようになります。レイキ初体験の方のみです。一家に一人レイキ時代です!!

会場 KOKO PLAZA 大阪市立青少年センター
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13-13    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ レイキ スピリチュアル ヒーリング エステティシャン メンタルヘルス 新大阪 運気が上がる 願望成就 女性限定 グラウンディング
事務局 レイキトライアル(運気が爆上がりする靈氣!!ぜひお試し体験してみてください!面白いですよ!!)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

皆さん、こんにちはELENA(エレナ)と申します。

私は、パワーストーンを使ったサイキックリーディングをしています。

そのほかにも、チャネリングや高品質で波動が上がる、とてもスピリチュアルな特別なエッセンシャルオイルを使って、ネガティブな感情を解放し、自己実現へと目覚めていくエッセンシャルオイルヒーリングやレイキ講座など様々なことをしています。龍神様を写真に撮るツアーや動画撮影会もしています。めちゃくちゃ人気です。

といった面白イベントもしています!! いきなり、セッションやイベントに出席するのは、不安だわ!!・・・という方の為に、スピリチュアルカフェ(お茶会)もしています。参加費は¥1000です。

詳しくは、ブログをご覧くださいね。https://ameblo.jp/elena324

テーマ「レイキについて」や「スピリチュアルな体験」も読んでみてね。不思議な体験談書いています。

ところで、レイキのお話を簡単に説明。レイキヒーリングという日本発祥のヒーリングの技法・手法を行えるようになる講座をしています。一度、お試し会で体験して頂いて、気に入れば講座を受けて頂けたらと思います。

講座を受けて運気が爆上がりしました!!とお喜びの声が多数です!!嘘じゃないですよ。

ヒーリング(癒し)はもちろん、運気が上がるので、人間関係が改善されたり、健康的になったり、恋愛や望みが叶いやすくなったり、金運が良くなったり、ネガティブエネルギーから守ってくれたり、過去や未来の自分にもエネルギーが送れます!(セカンドを受けて頂いたら)身を守るプロテクションの要素もあり、グラウンディング強化や高次元とも繋がりやすくなります。

そして、整体師やエステティシャンの方なら、技術プラスヒーリングエネルギーで、お客様の満足度が更にあがりますよ!実際、お客様から「いつも気持ちいいけど、更に今日は気持ちいいですが、何かされてるのですか?」と聞かれたエステティシャンの方がいます!お試しレイキを受けた翌日に!!  そしてこんなこともありました。そのエステティシャンの方は、あるお客様が来られるととても疲れる。ある日、施術後に洗面器に塩を入れて手を洗ってみたら、水が真っ黒になったと。なのでレイキ講座を受けて施術すると疲れなくなったとおっしゃっていました。

そうなんですよ! レイキはヒーリング効果もプロテクション守る効果もあるんですよ。接客業の方にはオススメというより、受けて欲しいです。損はないですよ。レイキは一生ものなので。

一般の方にもぜひ受けて欲しいです。これからの時代は自分の身は自分で守る時代です!!

ぜひ体験しに来てくださいね。大変好評で続々と講座受講のご予約が入っています❤️お待ちしています。同業者の方も大歓迎ですよ!!

PS,私はエネルギーがめちゃくちゃ強いらしいので、試してみてね♡

余談ですが、知らない間に占いサイトで紹介されていました!!偶然見つけたのでビックリしましたが光栄です♡こちら

 https://ataru-uranaishi.com/media/20095/

ブログはこちら

https://ameblo.jp/elena324

YouTubeはこちら 

https://youtu.be/MHnjQCBAGcY

  注意!!アドレスが間違っているか、受信拒否をされていたら、ご連絡が取れません!!こちらでのお申し込みはお客様の記入されたアドレスしか連絡の手段がありません。お間違いのないようにお願いいたします。

 



開催場所

KOKO PLAZA 大阪市立青少年センター大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13-13


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
レイキトライアル(お試し) ¥5,000 募集中
募集期間:2024年4月22日(月) 00:00〜2024年5月3日(金) 17:00

イベント募集:残り4

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【レイキトライアル(運気が爆上がりする靈氣!!ぜひお試し体験してみてください!面白いですよ!!) コピー】から【レイキトライアル(運気が爆上がりする靈氣!!ぜひお試し体験してみてください!面白いですよ!!)】に変更しました。2023年7月6日(木) 07:35


RSS

申込可能
イベント参加 残り4


もっと見る