当イベントは終了しました。

【日比谷開催】新規事業を成功させるためのマーケティング講座

2024年4月2日(火) 15:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【日比谷開催】新規事業を成功させるためのマーケティング講座

事業の中で止まっている業務はありませんか?

会場 日比谷(シェアオフィス)
住所 東京都千代田区有楽町 日比谷駅徒歩2分(詳細の住所は改めてご連絡します)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ マーケティング 集客 WEB ビジネス 経営 事業 拡大 立ち上げ 生産性 売上
事務局 【日比谷開催】新規事業を成功させるためのマーケティング講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんは新規事業を立ち上げる際にどんな問題点を抱えていますか?
 
新規事業の壁は事業内容によって様々で、対策方法も違います。
 
サービスの立ち上げ、ターゲティング、集客、マネタイズ、企画、リピート・・・
これらをすべてクリアして売り上げは上がっていきます。
 
会社として新規事業を立ち上げる場合、その会社の社長や事業部長が一人で頭を悩ますことが多くあります。
しかし、どれだけ実績を残してきた人でも、一人で全てを解決する事は難しいと言えます。
 
私はマーケティングのコンサルタントとして活動をしておりますが、最新のテクノロジーの話やSNSや広告等を活用した集客方法、ブランディングを考えたりしていますが、会社の従業員の人間が社長や事業を管理する方と同じ意識を持って働くのは非常に難しいという現状があります。
また、サービスに対して偏見のない外部の意見として取り入れていく事で新しい発見もあり、事業を拡大していくきっかけにしていただいています。
 
事業を立ち上げてから改善していく為には、対策方法に対してどれだけ選択肢が多いかが重要になってきます。
一つの事業だけ見ていくとどうしても視点が狭くなってしまいます。
 
今回のセミナーでは、私の様々な会社と付き合っていく中で得た、知識や考え方をお伝えしてします。
 
先程もお伝えしたサービスの立ち上げ、ターゲティング、集客、マネタイズ、企画、リピートについて、現在成果が出やすい考え方をマーケティングの視点からそれぞれお伝えします。
特に聞きたい内容があればセミナー開始前に伝えていただければより深い話もできるので遠慮なくお伝えください。
 
このセミナーで少し視点を変えていただくことで、大きく変化をする事もあると思います。
 
今回は相談の時間を設けたいと考えていますのでお気軽にご参加ください。
 
マーケティングとはどんなものなのか?
経営に携わる専門の人間としてお話しますので、聞いてもらうきっかけにしてもらえればと思います。


開催場所

日比谷(シェアオフィス)東京都千代田区有楽町 日比谷駅徒歩2分(詳細の住所は改めてご連絡します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加券 ¥3,000 終了
募集期間:〜2024年4月2日(火) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る