当イベントは終了しました。

【20〜40代限定】湘南エリア唯一の少人数の交流会@辻堂

2022年4月23日(土) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20〜40代限定】湘南エリア唯一の少人数の交流会@辻堂

初めての人でも、お一人様でもOK♪ 気の合う仲間を見つけ、無理のない人間関係を作れます。

会場 プロント Terrace Mall 湘南店
住所 神奈川県神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1階 1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 異業種交流会 湘南 藤沢 辻堂 カフェ会 少人数 移住 フリーランス のんびり
事務局 【20〜40代限定】湘南エリア唯一の少人数の交流会@辻堂事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

こんにちは!

数ある交流会の中でご覧いただきありがとうございます。
少人数でゆったりのんびり、気の合う仲間を見つけられる場を作りたいと思い、人生ではじめて交流会を主催しました!

お店やカフェを貸し切って、みんなで一緒に成功しようぜー、たくさんの人と人脈作ろうーみたいな、キラキラ・ギラギラしている交流会ではありませんので予めご了承くださいm(_ _)m

 

【こんな方にオススメ】

  1. フリーランスや自営業者の方で、自分にはないスキルがある人と出会い自分の仕事の幅を広げたい人や、同業者の人と出会いたい人。

  2. お仕事がテレワーク中心の方で、たまにはリアルの人と話したい方や会社以外の人と話したい方。

  3. 移住してきたけど周りに知り合いがいなくて、友達や趣味仲間が欲しい方。

 

【自己紹介】

ご興味ないかと思いますが、失礼のないように手短に私の自己紹介をさせていただきます。
岩手県出身の36歳の田舎者。2021年8月に妻と二人で都内から藤沢市辻堂に移住。
現在は妻と二人で小さなホームページ制作をしております。
最近ハマっていることは、ウクレレと物を捨てることです。

夢は、毎日のんびり、楽しく、ストレスなく、やりたいことやり、幸せを感じながら過ごすこと。

 

【この交流会をやろうとした3つの理由】

  1. 色々な価値観の人や自分にはないものを持っている人と出会いたいと思ったから。

  2. 田舎や地方のような、人情味がある、信頼関係がある上で、仕事や趣味を一緒にできる仲間やコミュニティをつくりたいと思ったから。

  3. SNSやオンラインではなく、リアルの繋がりを作りたかったから。

 

シンプルに、新しい人と出会い、信頼しあえる仲間をつくり、人生を充実させたい気持ち。
これが一番大事です。

 

 写真1

 

【交流会の流れ】

※お店に到着しましたらご連絡ください。

●受付スタート
交流会開始の10分前から受付をスタートします。

●ドリンク注文
ドリンクをご注文ください。

●交流スタート
自己紹介後、ご自由にお話いただきます♪

●交流会終了
知り合った人と連絡を取り合って仲良くなりましょう。

この交流会は「少人数でゆったりのんびり」をコンセプトにしています。
そのため純粋に交流会を楽しみたいと思っている方のみに参加をお願いしています。

途中退席可能ですので、お時間の許す限り楽しんでいただければと思います。

 

【注意事項】

・キャンセルの場合は前日までに必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。
・主催者側のやむを得ない都合により中止になる場合があります。その際は前日までにご連絡いたします。
・執拗な勧誘及び営業行為
・目的を隠してアポイントを取るブラインド営業
・宗教の勧誘や営業目的の参加
・同業者の参加及び他イベントへの集客行為

上記に限らず、参加者及び主催者への迷惑行為が発覚した場合、イベントの途中であっても、退室していただきますので予めご了承願います。  

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

相手を否定しない、違いを認め合う仲間を作り、
居心地がいい小さなコミュニティを作っていけたらいいなと思います。

ご参加お待ちしております♪^^

 



開催場所

プロント Terrace Mall 湘南店神奈川県神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1階 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料チケット 無料 終了
募集期間:〜2022年4月22日(金) 21:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【SØHOLM CAFE 湘南】から【プロント Terrace Mall 湘南店】に変更しました。2022年3月14日(月) 15:14
  • 会場のURLを【https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043214/】から【https://r.gnavi.co.jp/muy2dwbe0000/】に変更しました。2022年3月14日(月) 15:14
  • 住所(市区町村・番地)を【神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南3階】から【神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1階】に変更しました。2022年3月14日(月) 15:14


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る