当イベントは終了しました。

♡女性主催♡名刺交換自由!【名古屋】【伏見】初心者から始めてビジネスを加速させる☆彡ホテルビジネス交流会★

2024年3月26日(火) 15:15〜16:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
♡女性主催♡名刺交換自由!【名古屋】【伏見】初心者から始めてビジネスを加速させる☆彡ホテルビジネス交流会★

すき間時間を有効活用★名古屋のオフィス街中心エリアにて有意義な時間を♪

会場 ホテルトラスティ名古屋白川2F『CAFE/R』
住所 愛知県名古屋市中区栄2-7-13 ホテルトラスティ名古屋白川2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 名古屋 交流会 異業種交流会 名刺交換会 副業 起業 人脈作り 女性主催 経営者 個人事業主
事務局 ★NagoBiz★    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ★NagoBiz★

イベント詳細

皆様のビジネスを加速・拡大させる理想の出会いを実現!名古屋中心エリアで異業種交流

ご要望多数により、新登場!
名刺交換自由!未来につながる異業種交流会のスタートです✨
名古屋の中心地であるオフィス街開催だからこそ、
ハイクラスな参加者層に期待できます
お一人参加多数!!初参加の方含め、集客力に自信あり✨

この交流会で、気の合う仲間を見つけましょう♪
写真1
写真2


【料金】
男性 / 女性 一律1000円
【早割適応】前日23:59までのお申込みで『100円オフ』!

*別途お好きなカフェメニュー(450円~680円)を受付にてご注文下さいませ♬
→コーヒーやティーはもちろん、カフェならではのソフトドリンク、パフェやデザートスイーツなど
*現金決済のみの対応となります。

【時間】
15:15スタート★(14:55受付開始・16:15終了予定)
写真3
写真4

【会場の場所】
ホテルトラスティ名古屋白川2F『CAFE/R』
(愛知県名古屋市中区栄2-7-13 ホテルトラスティ名古屋白川2F)

*地下鉄東山線「伏見駅」4番出口より徒歩約5分
*お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
写真5
写真6

【当日の流れ】
①受付
開始20分前(14:55)より受付スタートいたします。
スタッフにご予約のお名前をお伝えくださいませ。

②交流会スタート!
会の流れを簡単にスタッフよりアナウンスさせていただきます。
簡単な自己紹介シートを記入いただき、お話をお楽しみください✨
スタッフが全員名刺交換いただけるように、サポートさせていただきます。

③フリータイム&連絡先交換タイム
「もう少し話したいな」と思う方や「また会いたいな」と思う方がいらっしゃれば積極的にお声かけしましょう!
なかなか自分からは・・・という方も、スタッフがフォローさせていただきますので、お一人様でも安心してご参加くださいね(^^♪
もちろん、無理な勧誘やお相手批判は絶対NGです!

④交流会終了
本日の会でまたお話したい方はいらっしゃいましたか❓
ぜひこのご縁を大事にしていただければ嬉しいです☆彡

【ルールを守って楽しい会に♬】
楽しい時間をお過ごしいただきたいからこそ、皆様にお願いさせていただきたい事項がございます。
数多く恐れ入りますが、ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご参加者様同士および運営スタッフ間においてのパワハラやセクハラ、暴言やそれに該当すると思われる発言、過度な営業行為やストーカー行為、進行の妨害、その他不適切なご参加内容がありました場合、次回以降のご参加をお断りさせていただきます。
加えて相応の対応を取らせていただきますことをご了承くださいませ。
また、詐欺やそれに関与するものほか、不適切なビジネスと主催者が判断した場合、以降のご参加をお断りさせていただきます。*メールにて個別通知

★災害時や悪天候時には皆様の安全第一のため、会を中止判断させていただきます。
ご連絡はメールにてご連絡させていただきますので、ご連絡先の内容に関してはお間違えのないようにお願いいたします。
予約状況の人数やキャンセルによってのやむを得ない場合の中止におきましては、2時間30分前にご連絡させていただきます。

★当会は異性との出会いを目的としたものではございません。
そのため、ご参加いただくお客様の男女比の調整を行っておりません。

★当会における予約、参加、中止などにおける事故や損害に関して保証することはありません。
また会終了後における参加者間で起きたトラブルに対する仲裁に入ることはありません。

★当日の急なキャンセルや無断キャンセルは他の方々のご迷惑となってしまいます。
ご参加いただけない場合はお早めにこくちーずにてお手続きをよろしくお願いいたします。
会当日の0:00よりキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料金は男性女性それぞれ『1,000円』となります。

キャンセル料金のお支払いはお振込みにての対応をお願いいたします。
お支払いいただけない場合などは次回以降のご参加をお断りさせていただきます。

当日の交流会が皆様のビジネスを加速させるきっかけになりますように・・・



開催場所

ホテルトラスティ名古屋白川2F『CAFE/R』愛知県名古屋市中区栄2-7-13 ホテルトラスティ名古屋白川2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット(前日23:59までの購入で受付にて100円OFF) ¥1,000 終了
募集期間:〜2024年3月26日(火) 15:15

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「★NagoBiz★」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

安心して参加できるイベント

参加されている方もみなさんいい感じの方で有意義な時間を過ごせましたが、60分だとちょっと物足りない感じがするので、もうちょっと長くてもよいのかも。でも、また参加させていただこうと思います。

20代/男性

毎回人数が多い

こちらの交流会は4回目の参加です。毎回まとまった人数が参加され、新しい方と出会えてとても良いと感じています。

30代/女性

行き届いた気遣い

場所も良くルールも適切で、慣れた品の良いイベントでした。色々と参加していますが、異業種交流と人と人の出会いのバランスがとても良いです。

20代/男性

口コミ通り良い交流会でした。

初めて参加しました。
人数も多く、多くの方と名刺交換や次に繋がる連絡先交換ができ、非常に有意義な内容となりました。

30代/女性

完成されたイベントだと思います。

出来るだけ多くの方と知り合っていただきたいという主催者の方の熱意を感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。

20代/男性

会場が綺麗なビジネス会

たくさんの方と名刺交換ができました。
会場も雰囲気がよく、とても良かったです。

20代/男性

出会いがたくさんある交流会

とても楽しい時間を過ごすことができました。
また利用させていただきます。ありがとうございました。

30代/女性

たくさんの人と名刺交換できました。

28人の方が参加されていました。全員の方としっかりと話すのは時間が物足りなかったですが、たくさんの方と名刺交換が出来て満足です!

30代/女性

初めて参加してみました。

色々な交流会に参加していますが、異業種交流と人と人の出会いのバランスがとても良いです。

20代/男性

効率の良い交流会

60分で効率よく進行するところが好きです。
短時間で多くの人と交流できて、よく考えられた仕組みと思います。

すべてのレビューを見る(25件)


変更履歴

  • 事務局名を【★MasterMind★】から【★NagoBiz★】に変更しました。2024年4月4日(木) 23:18
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2024年4月4日(木) 23:18
  • イベントチケット「参加チケット(前日23:59までの購入で受付にて100円OFF)」のチケット販売枚数を【16】から【17】に変更しました。2024年3月26日(火) 11:12


RSS

終了
イベント参加 14/17


もっと見る