当イベントは終了しました。

【創業支援】リスクを最小限に、少額で起業し、経営をスタートする為の最短ルートとは?【渋谷開催】

2024年4月1日(月) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【創業支援】リスクを最小限に、少額で起業し、経営をスタートする為の最短ルートとは?【渋谷開催】

「起業するにも自己資金が少ない」 「想定通りの売上げが上がらなかったらどうしよう」 自己資金は100万円で可能です。

会場 渋谷(シェアオフィス)
住所 東京都渋谷区道玄坂 渋谷駅徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 創業 起業 経営 ビジネス マーケティング 戦略 相談
事務局 【創業支援】リスクを最小限に、少額で起業し、経営をスタートする為の最短ルートとは?【渋谷開催】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自己資金は100万円で可能です。

設立手続き、名刺やHPなどのWEB制作やマーケティング活動、税金などの税務、契約関係の法務、社会保険などの労務すべて一律でサポートします!

法人立上げ時は、実は国のサポートも充実していて、補助金や助成金を活用することで数十万〜数百万円の支援を受けることが出来ます。

会社を立ち上げると、細かい事務手続きもあり、やりたい仕事に全力を注げないということも多く存在します。

弊社では事務の代行サービスも行っているので、やりたい仕事に集中して活動することができます。

資金面も少額でリスクを最小限に抑えて活動できる体制が整っておりますのでリスクなく活動できる準備ができています。少なくとも1年間は売上げが上がらなくても活動を続けることができます。

少しでも創業を考えている方がいれば、是非一度話を聞きにきてみてください!

個別相談形式ですので、他人に事業のことを聞かれる心配もありませんのでご安心ください。

皆さんの活動が発展することを心よりお祈りしております。



開催場所

渋谷(シェアオフィス)東京都渋谷区道玄坂 渋谷駅徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加券 無料 終了
募集期間:〜2024年4月1日(月) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る