当イベントは終了しました。

《 参加無料 + ドリンク付 》 カフェ会♬…延長も無料…WIFI有…充電可…二軒目向き…ハシゴ向き…隙間時間向き

2024年4月7日(日) 15:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人

なぜ無料運営が可能なのか??→プロモーション動画を投稿しています。見てみて下さい♬

会場 クラフトビール工房 新宿エール
住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目14 マルイビル B1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 アポイントメイト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ アポイントメイト

イベント詳細

写真2

 カレンダー更新日_4月3日

 

「カフェ会カァーポ」とは?

繋がり続ける関東を、参加者目線による企画内容で運営していきます。まずは上記プロモーション動画を閲覧して下さい。動画をもとに案内していきます。

 

すきま時間に、ふらっと立ち寄れる、

   皆さんの定番の場所となれる日を、夢見て♪

 

特徴1。参加無料+ソフトドリンク付。

スポンサーの尽力により実現しております。

『今日は新宿いくから立ち寄ってみよう♪』と感じて貰いたいです。

 

特徴2。ほぼ、女性主催。

在籍人数19名。シフト制で主催して頂きます。

 上記カレンダーを参照して下さい。

※日曜日だけ男性主催によるテーマを皆で決めて話す「しゃべり場」となります

※女性の当日不在、または、埋まっていない予定日は、運営がファシリテートします

 

特徴3。変哲もない楽しい時間を。

特別な事はきっと続きません。皆さんの日常に溶け込めるように、イメージ通りのカフェ会を続けていきます。勿論、テーブルの会話は楽しんでもらいたいです♪

自己紹介シートを記入して頂き、各テーブル毎に会話を15分だけ楽しんで貰います。席替えは2~3回を目安とします。閉会前にライングループを迅速に作成し、自己紹介シートを写真して投稿してもらいます。帰り道に連絡先を追加して連絡することも可能となります。

 

特徴4。いつもの場所で、いつもの時間で。

毎日、14時~、15時~、16時~。

 

会場。迷わないための地図と写真。

写真3

 

写真4

写真5

写真6

※1階のカウンタースタッフに「カフェ会に来ました」と声をかけて頂ければ案内してくれます。 

※会場への階段は少し薄暗いですが、会場は地下にあります。

 

在籍主催者

ペットシッター マジシャン マヤ歴鑑定士 舞台女優 タレント アイドル バーテンダー ボディスタイリスト 薬剤師 栄養管理士 動画クリエイター 元エンジニア 恋愛アドバイザー 耳つぼマッサージ ヨガインストラクター 元百貨店販売員 元OL ダンサー 看護師 上場企業管理者 マッチングサービス運営者

 

補足

延長参加可能。その際はドリンクサービスなし。 

満室時は遠慮頂く可能性があります。

 

マイノリティーな、キャンセルポリシー

この日この時間というのは主催の都合であり、『その開催日に参加できるかも?』というのが参加者の都合です。だとすると合わせてもらっているのに『キャンセルしないでくれ』というのは主催の都合ではないでしょうか?僕は、そこに感謝を感じられません。また、空メールを利用して参加者の動機を促す空希望も一切行いません。

『いけるかも?!』と感じたら、まずは参加希望をお願い致します♪


開催場所

クラフトビール工房 新宿エール東京都新宿区歌舞伎町1丁目14 マルイビル B1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
『しゃべり場』に参加します♪ 無料 終了
募集期間:2024年3月25日(月) 00:00〜2024年4月7日(日) 15:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「アポイントメイト」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.73
40代/男性

無料でも有料以上に満足

初めて参加しました。
フランクな感じで楽しく交流ができ人脈を広げられます。
男女比も年代も様々で主催者さんが称すに盛り上げてくれて話もはずみあっという間に時間が過ぎました。
毎日開催とのことなので、空き時間にリピートしたいと思います。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。有料カフェ会と同等の内容にしているので比較してもらいやすいかもしれません。変哲もないカフェ会です。

50代/男性

和気あいあいとしたイベントでした!

初めて参加しましたが、参加した人達が楽しい方々で安心しました。運営の方もサポートしてくれたので、すごく良かったです。無料なので、また参加してみたいと思います!

主催者からの回答

レビューありがとうございます。規格外すぎて怪しいですが、実際の内容は変哲もないカフェ会ですので、始まれば他と損傷なく楽しんでもらえると思います。

40代/男性

無料なのに有料以上!

初めて参加しました。無料ということでちょっと心配でしたが、参加してみると様々な年代職業の方が参加されていて男女比もかたよらずとても良かったです。 無料でこれだけの交流ができると有料の交流会は何なんだろうといった感じです。  次回もまた是非参加させてもらいます。

40代/男性

初めての参加で若い人ばかり、男性ばかりだったらどうしようと思いましたが、主催の方が女性で同年代の女性がいらしたり男女の割合も丁度良く、色々な職業、年代の方とお話できてとても楽しかったです。
最初はドキドキでしたが参加させてもらってよかったです。
ぜひまた参加したいと思いました。

30代/男性

いろんな方と交流出来ますね

無料でドリンクも付いてる会は初めてでしたww
ありがとうございました!
また参加させていただきます!

主催者からの回答

レビューありがとうございます。スポンサーの尽力により完全無料が実現しております。気軽に足を運んで下さいませ。

20代/男性

はじめてこくちーずに参加させていただきました。どんな事をやるのか不安がありましたが、とても気軽に参加できやりやすかったです。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。中身は他と同じような変哲のないカフェです。費用だけレベチですが。

40代/男性

楽しかったです。

無料なのにあ様々な年齢の方が来られて充実した会でした。、ぜひまた参加したいです。
場所も色んなところがあるので今後も楽しみです。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。参加者は老若男女です。若い子だけの場所でないという想いも隠せません。

20代/男性

初参加でした

初めて参加させて頂きました。
いろんな人と繋がれるのがいいと思いました。
定期的に参加したいと思いました。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。キャンセルなどの際に来て頂くのも嬉しいです。

50代/男性

無料なので何回か参加しています。毎回違う方に出会えるので楽しいです。色々考えて運営されている交流会です。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。四苦八苦しながら運営しております。初心者感満載ですが御理解下さいませ。

50代/男性

参加者目線で運営されていることに感動しました‼︎
なんと言っても無料のいうのは嬉しいです。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。参加者目線すぎて怪しいと良く言われます。

すべてのレビューを見る(780件)


変更履歴

  • イベント名を【《 参加無料 + ドリンク付 》 カフェ会♬…延長も無料…二軒目向き…ハシゴ向き…隙間時間向き】から【《 参加無料 + ドリンク付 》 カフェ会♬…延長も無料…WIFI有…充電可…二軒目向き…ハシゴ向き…隙間時間向き】に変更しました。2024年4月11日(木) 23:00
  • イベント名を【《 参加無料 + ドリンク付 》 カフェ会♬…二軒目向き…ハシゴ向き…隙間時間向き】から【《 参加無料 + ドリンク付 》 カフェ会♬…延長も無料…二軒目向き…ハシゴ向き…隙間時間向き】に変更しました。2024年4月7日(日) 13:16
  • イベントチケット「『しゃべり場』に参加します♪」のチケット販売枚数を【5】から【8】に変更しました。2024年4月6日(土) 20:56

RSS

終了
イベント参加 4/8



もっと見る