当イベントは終了しました。

【起業・副業】売れるイラストを作ってSNS無料集客で月収50万円超え★売ること苦手な初心者のための1DAY個別セミナー(大阪)

2024年3月30日(土) 19:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【起業・副業】売れるイラストを作ってSNS無料集客で月収50万円超え★売ること苦手な初心者のための1DAY個別セミナー(大阪)

リスクの少ない方法でイラストを仕事にしたい方、イラスト初心者の方、すでにSNSにイラスト販売をしていて売る力を身に付けたい方にピッタリのセミナーです!

会場 大阪 天王寺 マリオットホテル ラウンジプラス 19階 (大阪府)
住所 大阪府大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 大阪マリオット都ホテル 19F 大阪 天王寺 マリオットホテル ラウンジプラス 19階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ イラスト 高野 iPad イラストレーター キャラクターデザイン Illustrator 趣味 デジタルアート プロクリエイト デザイン
事務局 【起業・副業】売れるイラストを作ってSNS無料集客で月収50万円超え★売ること苦手な初心者のための1DAY個別セミナー(大阪)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんな悩みはありませんか?

  • これからイラスト起業をしたい!
  • まずは会社員を続けながらイラストで副収入が欲しい!
  • イラストの売り方がわからない
  • もっと売りたい!
  • お金はかけずにまずは始めたい
  • 売れるイラストについて知りたい!
  • イラスト売ってみたけど結果が出なかった
  • 初心者だけどイラストで稼ぎたい
  • イラスト起業に必要なスキルをつけたい
  • 無料でできるSNSマーケティングを学びたい
  • イラストレーターとして有名になりたい!
  • 自分のイラストの強みがわからない
  • 得意やスキルを商品にする方法を学びたい

 

私も5年前に今のイラスト企業を始めましたが、数々のセミナーやイラスト教室、交流会を渡り歩いてきたのに売り上げを作るどころか自分のイラストにさえも自信を持てずにいました。

そこから現在では数々のイラスト実績を残せるイラスト講師になることができたのですが、今回のセミナーでは、現在に至るまでに私や生徒さんが実践して、今も結果を残しているイラスト起業に使える知識や方法を凝縮して学んでいただけるセミナーです。

 

何が学べるセミナーなの? 

 

1.基礎から学べる売れるイラストの作り方

売れるイラストとはどういうものなのかを徹底解説します!

私がイラストデザインを作る際にどんなツールを使って描き進めるか?

作りたいデザインから逆算して作成する手順についてもお伝えします!

これを学ぶことで、あなたも売れるイラストのデザイン~イラスト制作方法が理解できるだけでなく、「これなら絶対売れる!」という自信をもってお客様に紹介できるイラストを完成させることができます!

 

2.イラスト初心者でも出来る!イラストを仕事に変える最短の方法とは?

自分が進む道と、ゴールを知り、迷わず最短であなたをイラストレーターに導きます。

初心者さんも道に迷うことなく作業を進めれるような内容になってます♪

 

✓副業から始めたいから時間が限られてる

✓まずは実績を作りたい

✓最短で依頼を受けたい

そんな方のために最短でイラストを仕事に変える方法を、分かりやすくロードマップにまとめました!

 

3.理想の働き方を叶える方法

「時間も場所も自由に働く方法を叶えたい!」

好きを仕事にして、仕事も、プライベートも充実させたいあなたへ…

そんな理想の働き方をする方法をお伝えします!

自分の生活を一変させるには、今までの自分のままでは今後も同じ未来です。

毎日満員電車で出勤時間ももったいない!もっとまとまった休日で海外旅行も行きたいけど、人生であと何回行けるだろうか?そんな不満が私はありました。

でも、フリーランスイラストレーターの仕事なら、パソコンやアイパッド一つあれば、カフェや海外でも仕事ができて、自分で仕事の日程を調整できるからまとまった休日もとることができます。時間も、場所も、人間関係や働き方も、全てが自由になる方法をセミナーで教えます!

 

4.会社員のお給料超えを目指すなら低単価がNGな訳

イラスト起業どうせするなら、しっかり売り上げ出して、「稼げるイラストレーター」を目指したいあなたへ!

そもそも売れるイラストとは何なのか?

なぜ低単価の商品を売ってはいけないのか?

その理由を解説します!

イラストを描き始めたばかりのころは自信もなくて、1000円〜と低単価商品を販売する人がほとんどですが、実はそれが稼げずに脱落していくイラストレーターの共通点でもあります。 このセミナーでは、どうすれば初心者でも高単価の商品を売ることができるのかをお伝えしていきます。

5.売り込んだり、お金をかけずに集客する方法

ここで学んでもらうのは、「売り込まなくても自動的にお客さんがあつまる」そんな方法について徹底解説します!

ここで学んでいくのは、SNSを使ってイラストを売る「方法」です。

実は、イラストはSNS集客にとっても向いている分野なんです!

お客さんを集める!と聞くと、広告費や、時間をかけて交流会で売り込みに行ったりすることをイメージする人は多いのではないでしょうか。

例えば、広告費にはある程度の費用が必要になるのですが、広告費にばかりお金をかけて必要なリーチが望めなかった結果、多くのイラストレーターが頭打ちします。

だからこそ、セミナーでは「お客さんを集めること」が苦手な人でも継続できる、そんなSNSを用いたカラクリと、本業があるあなたにこそ知って欲しい、「売り込まなくても自動的にお客さんがあつまる」方法を公開します!

6.初めてのビジネスでもイラストが飛ぶように売れる方法

「初めてのビジネスだから上手くいかないかも…」そんな不安があるあなたへ。

ワークブックを使うだけで売れる「仕組み」を作ることができます!売ることが初心者でも「これなら売れる!」という確信に変わる。そんな秘訣を伝授していきます!方法がわかればあとは実践するだけ♪

イラストレーターの仕事は大きく分けると、「描くこと」と、「売ること」に分けられます。 これはイラストレーターが陥りやすい落とし穴なのですが、売れないと悩んでいる人は、「描く」ことは練習してきたけど「売る方法」は勉強してこなかったということが非常に多いんです…

そこで、今回のセミナーでは「売ること」が苦手でも勝てるようにその方法を解説します!これを活用することで、これまでイラストを販売しようとしたけど上手くいかなかった人でも、「イラストを売る方法」を味方につけて正攻法でマネタイズすることができます。

「何から手をつけるか」「何をすれば良いのか」悩んでいるあなたの為に…

 「描き方」〜「売り方」の全てが学べる他にない前代未聞のセミナーだから、あなたのお悩みがまるっと解決出来ます!

 

イラストを仕事にするって何をやればいいの?

写真5

じぶんの趣味を商品に変えて、安定した収入、時間の自由を手にいれたい!

でも、、、

どうやったら、イラストって作れるの?

どうやったら、イラスト売れるの?

どうやったら、月収30万円、50万円なんて稼げるの?

どうやったら、興味を持ってくれる人が出来るの?

 

なんとなく、SNSを初めてみたけど。

なんとなく、ブログを初めてみたけど。

ここから先に何をどうやれば、、、 

自宅で、好きなカフェで、海外で、自由に仕事して

やりがいを持てる大好きな仕事で

大切な人、好きな人とだけ過ごすことが出来るの?

自立したかっこいい大人になりたいけど、始め方がわからない。

稼ぎ方がわからない… 

これは5年前の私が抱えていた悩みでした。

このページにたどり着いたあなたが

同じように悩んでるなら、このセミナーは間違いなくあなたの未来を変える一歩となります。

スキル0のただの看護師だった私が、イラストで月収100万円を可能にした方法。

写真1

申し遅れました。高野と申します。

愛知県の名古屋市に生まれ、2人姉妹の次女として育ちました。幼少期は小児喘息で入退院を繰り返すほど身体が弱い子供でした。

そんな私にとってのヒーローは、
入院時に優しく接してくれた看護師のお姉さん。
治療が続いて落ち込んでると、すぐに私を笑顔に変えてくれる、優しくてかっこいい看護師さんが大好きでした。

私の将来の夢はいつからか看護師になり、猛勉強の末国家資格にも無事合格して21歳のときに看護師になる夢を叶えることができました!

「私もあの時のお姉さんみたいに、優しくて強い看護師さんになるぞ!」
そう決意して目標とするなりたい姿に向かって1つ1つ仕事を覚えていきました。

看護の職場は女性が9割で、人間関係の大きな問題もなく仲良くできる友人も増えていったのですが…

 

同僚の心無い一言に人生が一変…


ある日ランチ終わりに、Instagramで少し前に気になってフォローしていたモデルのような女性の投稿をいくつか見てました。

いつも写真はハイブランドに身を包みハイクラスのホテルで、毎月自由に海外旅行に出かけては、いろんな国を回って、たくさんの経験をしている姿を見て、その女性を見てるとワクワクして憧れる気持ちが抑えきれなくなりました。

「いいなぁ〜…私もいつかこんな生活したーい!」

別に本気で言ったわけじゃなく、少し仕事にも慣れて自分の生活ペースが形づいてきて、でも、
マンネリした生活に刺激が欲しいなって感じていたことから、本当になんとなく出てきた言葉でした。

ですが、それを聞いてたある同僚から

「いけばいいじゃん?高野さんってお金ないの??」

とストレートに言葉を返されたんです。


その同僚は、これまで何度か会話した程度の仲でしたが、両親もお金持ちで、彼氏もお金持ち。
仕事は両親に勧められて働いてはいるけど、正直働かなくても生きていける。そんな感じの人でした。

私はあまりの衝撃に言葉を失いましたが、しばらく考えて同時に自分のホンネに気づいたんです。

「え、、、否定されてザワザワするってことは。私って本当はお金がないことを嫌って思ってるんだ。こんなライフスタイルに憧れてたってことだよね。」

実際に、ハイブランドや、海外旅行やハイクラスのホテルライフってほどのお金持ちにはなれなくても、自由に好きな時に海外旅行に行ったり、欲しいものは買えるくらい、収入と時間に余裕がある生活がしたい。そんなホンネに気づいた瞬間でした。

でも現実は、自分でお金を稼ごうにも、夢を追いかけて看護師になり6年間、看護師として夜勤をして心身共に衰弱して働いても収入は一定。

そんな現実に、初めて自分の働き方って本当に看護師のままでいいのかな。と考え始めました。

まさに起業に踏み出したのはこの時でした。

 

好きなことを仕事にして、好きな生活をする

写真6

あれから紆余曲折ありましたが、今ではまとまった休みを作って、国内外旅行に飛び回り、稼ぎながら遊び、遊びながら稼ぐ生活に変化しました。

起業する前は、ただの看護師で、何の取り柄もなく、起業に挑戦してみたい気持ちはあったけど、まさかイラストで教える側になるなんて想像もしていませんでした。

写真2

たった1つの出会いと決断で人生は変えられることは、私の実体験で証明してます。あなたも同じように挑戦してみたい!学んでみたい!と思ったなら、まずは個別セミナーへご参加ください。

 

今、「イラスト起業」は稼げる副業と注目されている!

写真4

 グラフからもわかるように、イラストの仕事は平均的な給料が得られる職業であるということは類推できますし、給料の幅はあるものの、意外にも年収500万以上稼ぐ人が5割以上もいるんです。

イラストレーターは稼げないというイメージがある人もいると思いますが、このグラフからわかるようにイラストレーターは稼げる職種といえます。

しかし、年収300万円以下のイラストレーターも2割ほどいるのも事実。

なぜこのように、「稼げる」、「稼げない」イラストレーターに別れてしまうのでしょう?

それにはちゃんと理由があるのですが…

 

イラストが「売れない人」が陥りがちな落とし穴。

イラストが「売れる」=画力が高い

と思っている人は多いです。

しかし、「売れるイラスト」のことを考えると、画力の優先順位は決して高くはありません。

実際絵がめちゃくちゃ上手でも売れない人は沢山います。

逆に、「え、、この絵が50万円!?」と思うようなイラストも沢山あります。

このように、市場を見てみても、

売れるイラストとは決して画力が高いからではないことは明らかなんです。 

では、どうやったら「売れるの?」「何が間違ってるのか?」 

「売れない」イラストレーターが陥りやすい落とし穴とは、「絵の描き方は勉強したけど、売り方は学ばなかった」というのがほとんどです。

当然「売り方」を知らなければ売れるイラストも売れるはずもないというわけです。 

では、どういうものが、「売れる」ために優先順位が高くなってくるのでしょうか…

それは…

 

  • クライアントのビジョンや目的をしっかりと聞き取る
  • どんなものを望んでいるかを把握し、分析、視覚化
  • 案件においてのイラストレーションの役割、立場を自覚している
  • 見せ方やバリエーションをいくつも提案を持っている

 

ほんの一部ですが、必要なスキルとはこういったクライアントの利益をしっかりと考えられることです。

重要な仕事を依頼するクライアントの目線からすると、

すっごく絵が上手い人よりも、締め切りを守ったり、コミュニケーションが成り立つ方が

絵が上手いけど会話が成り立たない、約束が守れない人よりはよっぽどマシ

というとわかりやすいかもしれません。

売るセンスを身につけたら次のステップ!継続的に30万円〜100万円を稼ぐまでの道のり

イラストレーターの最大の壁は制作時間がかかる事といえるでしょう。

この壁を越えて、安定して30-100万円の売り上げを作る方法をしらなければ、どこかでイラストが売れない時期が訪れて頭打ちすることにならないように…

このステップではイラストをあなたが寝ている間にも自動的に販売、お客様の手元に届くように仕組みをつくる方法をお伝えしていきますので、

これを手に入れる事で、新規集客に追われることなく、継続的かつ安定的に収益をあげることができます! 

ここまでで全体像とイメージは掴めましたでしょうか?

あなたも好きなことを仕事にすることの楽しさが見えてきましたか??

  

写真3

この項目に1つでも当てはまっているものがあるなら、このセッションはあなたの役に立ちます。なぜなら、この項目の悩みや不安は全て、私自身が過去に抱えていた悩みだからです。

私はその解決方法を知っています。
最初は踏み出すのが怖いかもしれませんが、あなたの道を切り開くお手伝いをさせて下さい。

でも、どうやって副業を始めるか分からない…

そんな方も、安心してください私も同じ悩みを抱えていました。誰でもはじめは同じです。

セミナーの中で、その疑問を解決します。 

あなたのやりたい事を形にして、お客様の手元に届く仕組みを作ってあげればかならずイラストレーターとしての道は繋がります。

最初はそれが何のことなのか、わかりませんでしたが、

準備されたガイドと圧倒的サポートを受けながら、素直に実践して行くだけで、大きな成果を得ることができます。

セミナー参加にあたっての注意点 

大小関係なくお金を稼ぐということは

起業家の1人としてチャレンジするということ。

起業の世界で当日キャンセルやドタキャンは、相手の時間への配慮すらできない人なんだな。と考えられます。

少し厳しい言い方ですが、

そんな姿勢やマインドでは個人で稼ぎ続けることは正直難しいです。

当日は最高の価値提供ができるよう私も全力で取り組んでますので、万が一のキャンセルは"前日まで"にご連絡をお願いします。

セミナー参加費用についてですが…

私が普段提供している個別セッションは「90分30,000円」で実施しているのですが、今回は期間限定で5,000円で個別セミナーを開催します! 

本来であれば数十万支払わないと手に入らない極秘情報も含め、あなたの人生が激変するレベルの内容を3時間かけて出し惜しみなく全力で本気で提供します。 

また、一方通行の講義ではなく、

あなたの状況や経験を伺いながらどんなイラスト作って、次にあなたは何を行動すればいいのか?までイメージができます!

これをチャンスとして掴み取り

より多くの人に新しい可能性を提供できると嬉しいです!

しかし、このチャンスがいつまで続くわけではありません。

この前代未聞のチャンスをチャンスと捉えていただき、

あなたの時間を3時間だけ投資することを決断してください。 

私のセミナーは、個別セミナーを中心に開催しますので、

どうしても対応できる人数に限りがあります。

また、コンサルティングの時間的な許容量も限られていますので、

コンサル生が定員に達したらそこで募集を打ち切ります。

 

このページを見て、

これからの人生を変えるきっかけになる。

と思った方は、すぐに、私のセミナーに申し込んでください。

 

よくある質問

 Q.セミナーはどのくらいの時間でしょうか?

A.あなたの「わからない」に1つずつお答えさせて頂きます。3-4時間は時間の確保をしてください。

Q.オンラインセミナーも可能でしょうか?
A.もちろん可能です。無料で使えるzoomを使うので、スマホやタブレットのご準備をお願いします。ただし、イヤフォンの使用と、WiFi環境のある静かな場所でご参加下さい。

 Q.やりたい事がまだ明確には決まってないのですが、参加しても宜しいでしょうか?

A.はい、もちろん大丈夫です。やりたいことはセミナーを得て、コンサルを希望の方には自立するまで全てを一貫して、マンツーマンで学べる環境を準備してます。詳細はセミナーでもご案内しているので楽しみにしていて下さい。

Q.顔出しできないのですが、大丈夫でしょうか?

A.大丈夫です。実際私も初めは顔出しなしでやって実績を得られてます。顔出ししなくても自分らしさを表現する方法はたくさんあります。



「たとえ無理だっと思っても、1%の可能性にかけてチャレンジし続けましょう」


あなたが今後どんな選択をしても、1%の可能性を信じて動けないならやらない方がいいです。

私の経験上、どんな仕事にチャレンジしても上手くいかないと断言できます。
ですが、ここで覚悟を決めて

本気で変わりたい!
本気でチャレンジしたい!
本気で理想の生活を掴みたい!

そういう熱い思いと、成功に導いてくれるメンターがいれば必ず叶います。

なぜなら私もそうだったから。


本当に人は1人では成長できないもので、私はメンターと出会うまで多くの失敗と時間を浪費してしまいました。

だからあなたも、勇気をもって1歩踏み出して下さい。

私が必ずあなたを引き上げ、成長させます。

セミナーでお会い出来ることを楽しみにしています。

 

【会場】

参加人数によって変更する場合もございます。

受付完了しましたら、改めて詳細のご案内を送りますので、

セミナー開催までの期間はメールボックスのチェックを忘れないでください。

【持ち物】

稼ぎたいという熱い気持ち、筆記用具

【参加者条件】  

18歳から60歳までのやる気のある方

※お申し込み後に参加確認のメールが届きます。必ず参加日までに、ご返信ください。

※前日午前までにご返信がない場合キャンセルとみなします。

高野について詳しく知りたい方は、

Instagram「po_pa_tk」で検索!

 



開催場所

大阪 天王寺 マリオットホテル ラウンジプラス 19階 (大阪府)大阪府大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 大阪マリオット都ホテル 19F 大阪 天王寺 マリオットホテル ラウンジプラス 19階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー代 ¥5,000 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 19:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1