当イベントは終了しました。

【オンライン】女性FPが贈る✨20代で知りたかった株式投資の基本セミナー/初級編

2024年3月31日(日) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【オンライン】女性FPが贈る✨20代で知りたかった株式投資の基本セミナー/初級編

「株って何から手をつければいいのかな?」そんな方へ、株を始める前に知っておくべきこと、特に”20代”に必要なお金のイロハをお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 無料 入門編 投資信託 在宅ワーク 株初心者 副業 副収入 株投資 株 初心者
事務局 【オンライン】女性FPが贈る✨20代で知りたかった株式投資の基本セミナー/初級編事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 健康美らぼ

イベント詳細

「だいぶ働いてるけど、なぜかいつもカツカツ・・・」
「投資とか気になるけど、よく分からない・・・」

将来のことや、初めてのことをトライするのは、不安ですよね。

主催者も同じように、将来に不安を感じたことがあります。
30代後半からファイナンシャルプランナーの資格をとり、資産運用、特に株式投資の世界へ独学で飛び込みました。

色々な壁がありましたが、その中でも最初に直面したのが
「本当にこれで合っているのかな・・・」
というものでした。

株式投資をするにあたり、準備すること、身につける必要なスキルや考え方は、挙げたらきりがありません。
中でも押さえておきたい大事なことを、まとめてお伝えします。

「知識」で終わらせることがないよう、「実践」できるよう、悩みや不安をお聞きしながら、お伝えします!

この勉強会は初心者向けとなっております。
女性の方、初参加の方、お一人の方も多くいらっしゃいます。
リラックスしてお気軽にご参加ください。

◆当日の流れ
1.自己紹介
2.株式投資の魅力
3.株式投資の始め方
4.株の銘柄の探し方
5.質疑応答

◆期待できる効果
・株式投資の魅力が分かる
・株式投資を実践したくなる
・リスクを軽くするための方法が分かる

◆参加者の声
・I.R様 営業事務 20代女性
営業でいろいろな人に会うのですが、投資をしている人がほとんどで、自分もしなくてはと思い参加しました。最初はきちんとした方から学びたくて、女性ファイナンシャルプランナーさんが教えてくださるこのセミナーに参加させていただきました。知識の深さとアドバイス力がすごく、先生も優しく丁寧で、参加して良かったと思いました。教えてもらったことを活かして投資をしていきたいと思います。


・T.Y.様 経理事務 20代女性
 今の職場で定年まで働き続けることへの疑問と、将来に不安を覚え株式投資に興味を持ちました。投資初心者で何も分からず不安でしたが、経験豊富な知識を惜しげもなく教えてくださり、とても親身に具体的にアドバイスまでもらえました。すぐに行動に移していきたいと思います。

・S.R.様 システムエンジニア 20代男性
コロナ禍で会社が買収され、会社員という生き方に限界を感じてこの講座を受けました。本当に何から初めていいか分からず焦っていたのですが、株を始めるにあたって本当に必要なスキルと考え方を教えていただけました。先生のお人柄もとてもよく楽しい時間でした。同じ悩みで困っている人がいたら聞かせてあげたいと思う内容でした。


◆注意事項
・社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
・対話形式となっておりますので、ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。

・他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく、参加者の受講を断れるものと致します。
他のサイトでも告知をしているため、締め切り前に募集を締め切る場合があります。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
20代で知りたかった株式投資チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月29日(金) 00:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「健康美らぼ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

大変良かったです

とても話しやすく、親身になって、色々なことを教えていただけました。株式投資を早くやりたくなる、行動したくなるような講座でした。楽しく学べて良かったです。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【女性FPが贈る✨20代で知りたかった株式投資の基本セミナー/初級編】から【【オンライン】女性FPが贈る✨20代で知りたかった株式投資の基本セミナー/初級編】に変更しました。2023年12月29日(金) 18:40


RSS

終了
イベント参加 1/5



もっと見る