当イベントは終了しました。

出産も育児も人生も思い通り!しあわせママ勉強会

2022年6月23日(木) 14:00〜14:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
出産も育児も人生も思い通り!しあわせママ勉強会

心のお掃除をすると、幸せな妊娠出産&子育てができる♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 妊娠 出産 妊活 子育て 胎内記憶 潜在意識 育児 妊婦
事務局 子育てサロンLino    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

私の周りには小さい子がいながら
めちゃくちゃ幸せ♡というママがたくさんいます♡
そんな方は子育ても人生も思い通り♪なんですよ!

赤ちゃんがいて、上の子もいるのに全く大変そうに見えない。
みんな子どもがいる事がとっても幸せで、こんなに子育てが楽しいなんて♡
と話してくれます。

子どもさんたちはとっても穏やかで落ち着いているので
赤ちゃんなんだけどあんまり手がかからない感じ。
(よく寝てよく食べて意思疎通できてストレスなし…のパターン)
 
なので、ママたちは時間にも余裕があり、
自分のやりたいことをする時間も取れ、なにより元気で美しいのです♪

そして、パートナーシップもとってもうまくいっていて
めちゃくちゃサポートがあって、愛されているんですよ。

おまけに皆さん理想のマイホームまで手に入れてるという・・・
理想的な産後を過ごされ、子育ても超ハッピーだそうです。

そうそう、妊娠中もとっても穏やかで、赤ちゃんと会話を楽しみ
中にはとっても気持ちよく出産したという方も。
私にとっては理想の人生!という感じでとっても羨ましいです。

私もそんなふうになりたかった~~~


私なんて、ほぼワンオペで髪振り乱し、毎日くたくた・・・
おしゃれする余裕もなく、疲れ切っていました(;'∀')
当時、周りにはそんなママばかりだったので、
子育てってこんなもんかぁ~と思いながら
みんなで励ましあって頑張って育児をしていました。

今思えばよくやってたなぁって思います。
 
 
さて、あなたはどっちのタイプですか?
妊娠出産も子育ても人生も思い通りですか?
それとも疲れ切ってる派ですか??

もし、後者に近いという場合は、伸びしろありです!!
意識が変わるとどんどん変わっていきますのでお楽しみさまです♪

子どもが小さくても、めっちゃハッピーに過ごすことはできます。


でも・・・周りに恵まれていない・・・
お金もない・・・どう考えたって無理無理ー
こんな状態じゃ私は変われっこない
な~んて思っているかもしれませんね。
 
大丈夫!みんなハッピーになる道はちゃんとあります!

 
さて、
とってもハッピーなママたちは
なんで思い通りの出産や子育てができて、パートナーシップも良くって
お家まで購入できたのでしょう?


それは、、、
徹底的に自分と向き合って 心をお掃除したからです。
 
話を聞くと、
みなさん最初っから理想的な人生ではありませんでした。

上の子の育児は大変だった・・・
と言われている方がほとんど。

子育てだけではなく、いろんな苦労をされて、
壁にもぶち当たって、壮絶な体験もされています。

そんなネガティブな体験から、
どうしてこんなことが起こるんだろう?と
自分の心にとことん向き合ったそうです。

そして自分の内側のドロドロしたものをお掃除したのです。

私は、子どもが小さかった頃は
自分と向き合うことなんて考えたこともなく
しんどいのはみんな!なんて思って
修行のような毎日を送っていました(笑)

そんな私も子供が中高生になったころ(7,8年前)
心の内側のお掃除をする、というところに行きつき
徹底的に自分の内面を見つめるということをし始めました。

自分の中にあるドロドロをお掃除していけばいくほど
生きるのが楽になり

子どもたちとの関係もとっても良くなって
あのしんどかったのは何だったんだろう??
と過去のものになっていきました。

 
心をお掃除すると、自分の内側が整ってくるので、いろんなことが変わるのです。
出逢う人はいい人ばかり。
入ってくる情報も役に立つものばかり。
シンクロが増えたり、直感やひらめきがしょっちゅうやってきて
ミラクルが起こりやすくなります。


そして、自分の内面がクリアになっていくと・・・
ハイヤーセルフのメッセージを受け取れるようになったり
導かれているような体験をしたり
なんだか不思議なことも起こるようになりました。
 
これは徹底的にお掃除したママさんたちもそうです。
ほんとうに見える世界が変わってくるんですよ。


これからそんな人生を送りたい!
そう思う方はぜひお話ししましょう♪
 
しあわせママ勉強会の対象は

 これからママになりたい!という妊活中の方や、
 妊娠中の方、子育て中のママです。

こんな方におススメ

1 子どもはかわいいけど子育てがなんかしんどい
2 なかなか赤ちゃんが来てくれない
3 妊娠出産を楽しみたい
4 自分の時間が欲しい
5 心のゆとりが欲しい
6 パートナーシップをどうにかしたい
7 もっと楽に生きたい
8 幸せになりたい
9 叶えたい願いがある(マイホームややりたいこと・仕事他)
10 人間関係の悩みがある(親子関係・職場・友達他)
11 悩みを抱えている
12 自分の魂と繋がって生きていきたい

心のお掃除をすれば、悩みがどんどん減っていきます。
人間関係で悩んでいたことも、どうでもよくなったり
時に相手の態度が変わってびっくりすることもあります。
生きづらかった人生も、軽やかに笑っていられる時間が大幅に増え
いつの間にか楽に生きられるようになります。



心のお掃除って?
心のお掃除っていうのは、潜在意識にある感情の解放です。
心の奥深くには、さまざまな感情がたまっていて
重~い感情が願いを叶える邪魔をするのです。

何が邪魔をしているのか、私たちはなかなか気付けません。
そこをお掃除することで願いが叶いやすくなります。

どうやって心のお掃除をするの?
・自分を知る(生まれてきた目的・人生の課題について考える)
・心の仕組みを知る
・脳の仕組みや潜在意識・宇宙の法則について知る
・内観する(自分の感情と向き合う)
・ヒーリング&エネルギーワーク
・ソウルコーチング(魂と繋がる)…etc

いろんな方法で心をクリアにしていきます。

詳しくは次のステップ【しあわせママ講座】の方でやっていきます。

 

 

 

 



いろいろなお話会や講座を行っていますが
一番にやって欲しいことが 心のお掃除 です。

自分の心のお掃除を始めてから7,8年経ちますが
心がどんどんクリアになってきて
あの頃に比べると、生きるのがずいぶん楽になりました。

そうしているうち、
心がクリアになったママにもたくさん出逢うようになりました。
そのママたちがとっても幸せそうで
愛と調和の中で素晴らしい子育てをしているのを見て

ますます心のお掃除が大事だ!と思うようになり
こうして勉強会を開催する運びとなりました。


心にゴミが溜まっていたら、
大切なことが見えなくなります。
自分の魂と繋がることができず
本来やりたい事がわからなくなります。

本来の姿で生きていくと

例え人生に迷っていたとしても、何だか大丈夫な気がする!
と漠然と自分を信頼することができ
ゆったりと構えていられます。
(今の私がそうですが)


だから、何はともあれ心のお掃除をして欲しいのです。

心のお掃除をすると
自分軸で生きられるようになるので
人や情報に振り回されることがなくなります。

必要な情報はちゃんとキャッチできるようになるので
自然と何が必要なのかもわかってきます。

調和した世界で生きられるようになるので
周りからサポートも入りやすくなります。

びっくりするようなミラクルもどんどん起こります。
これ導かれてるー!ということはしょっちゅうです。

人も、物も、環境も、最適なものが絶妙なタイミングで集まってきます。
そして、健康的に過ごせるようになります。
(心と身体はつながっているので心が整えば健康でいられます)

心をお掃除すると、いいことしかありません。
望む世界に行きたいなら、心の大掃除!
私もまだまだお掃除中(笑)

大きなものがクリアになったらそこそこ楽になって
自分でお掃除できるようにもなりますから、
誰かのお手伝いなしでもできます。

この勉強会の次のステップ『しあわせママ講座』では
ソウルコーチであるMegumiが
ちょっとの間、心のお掃除のお手伝いをさせていただきます☆

 

この勉強会は無料ですのでお気軽にご参加ください。
zoomを使って約40分行います(多少の延長有)

開催予定日一覧からご希望の日をお選びください。
リクエスト開催も受け付けていますので
ご希望日時をお知らせくださいね。

この無料勉強会の次のステップは
「出産も育児も人生も思い通り! しあわせママ講座」です。

 

お話会前までにZOOMアプリ(無料)のダウンロードをお願いします。

  ・PC、スマートフォンどちらでも参加が可能です
  ・ネット環境があればどこでも参加ができます!
  ・少人数で行いますので、できるだけ顔出し参加をお願いします。
  ・生活音が入ってしまう場合は、マイクはミュートでご参加ください。
   質疑応答の際は、マイクをONにしてお話ください。

やむを得ず遅刻・キャンセルする場合に事前に連絡してください。

ご参加者さまには簡単なご感想をご提出いただいています。
いただいたご感想は匿名でSNSにアップさせていただくことがございます。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年6月22日(水) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【出産の育児も人生も思い通り!しあわせママ勉強会】から【出産も育児も人生も思い通り!しあわせママ勉強会】に変更しました。2022年6月4日(土) 08:55


RSS

終了

もっと見る