当イベントは終了しました。

現役デザイナーが教える デザイン初心者の為の勉強のコツ!

2023年5月16日(火) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
現役デザイナーが教える デザイン初心者の為の勉強のコツ!

現役グラフィックデザイナー、WEBデザイナーがデザインの勉強の為のコツについてお話しいたします。 現役デザイナーの話を聞ける貴重な機会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 May's Factory    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

期間限定! 無料で受講いただけます。

長年グラックデザイナー・WEBデザイナーとして仕事をしてきた中でデザインのコツを教えて欲しいと言われ教えた時にありがとうと感謝されました。
その時人に教える楽しさに目覚めたかもしれません。

自分が楽しくそして教えた人笑顔にできる、しかも自分の経験を教えるという難しくないことで…そこで講座を始める事にしました。

まずは初心者の方の不安を解消したいと思い。
初心者向けの講座をスタートさせます。

デザイン関係の職歴、資格としては
・グラックデザイナー歴17年
・WEBデザイナー歴3年
・WEBデザイン技能検定2級

その他として
・珈琲焙煎士
・泉谷メソッド珈琲研究会認定インストラクター
という変わった特技もあります。

講座ではどんな些細な事でもお答えします。
デザインで仕事がしたいと思っている方先ずは私と話してみませんか?

お待ちしております。


こんなことを学びます
グラフィックデザイナー、WEBデザイナーの勉強のコツ、必読の本などを勉強の為の基礎の基礎についてお話しいたします。
またご自分でデザインされた作品が有れば添削いたします。

こんなことが出来るようになります
デザインの勉強方法のコツが身につき今まで以上に効率よく勉強ができるようになります。
一つ上のデザインができるようになります。

こんな風に教えます
1体1のオンラインで行います。
講師の一方的な説明にならずに対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

対象者
グラフィックデザイナー、WEBデザイナーになりたいけどどう勉強すれば良いのと考えておられるデザイン初心者を対象としています。

定員
1名


ポートフォリオ

写真1 

写真2

写真3

大阪大学医学部附属病院 看護部 看護職員募集案

兵庫県立総合衛生学院 介護福祉学科

学校法人ヴォーリズ学園 近江兄弟社高等学校 受験生サイト

縁Road

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
現役デザイナーが教える デザイン初心者の為の勉強のコツ!
Zoom (締切日: 2023-5-15 00:00)
無料 締切
募集期間:2023年5月12日(金) 18:00〜2023年5月15日(月) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る