当イベントは終了しました。

【新宿駅から徒歩3分】20代で損しない為の初心者向けマインドセット講座(zoom開催も可能!)

2023年10月18日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿駅から徒歩3分】20代で損しない為の初心者向けマインドセット講座(zoom開催も可能!)

人生の中で1番吸収できる20代を損しないように過ごすためのマインド講座です。

会場 カフェ・ベローチェ 南新宿店
住所 東京都渋谷区代々木2丁目7-3 第7荒井ビル 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己啓発 自己実現 自由 自己成長 スキルアップ 20代 自己投資 時間管理 目標設定
事務局 人生楽しもう大学    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 人生楽しもう大学

イベント詳細

ご覧いただきありがとうございます!

皆さん、20代どのように過ごされてますか?

今しか出来ない遊びをしたり、自分磨きを頑張ったりしてる方もいるんじゃないでしょうか。

この20代は人生の中でもとても重要な時間です。新社会人として、1番吸収できる時です。

この20代をどう過ごすかで、それ以降の人生が決まってきます。

現代社会は、とても早いスピードで変化しています。

その現代社会について行くためには、20代をどう過ごすのかがとても重要になってきます。

この講座では、20代をどう過ごしたら、そんをしなくて済むのかを学ぶことができます。

一緒に学んでいきましょう!

 

当日の流れ

  1. 自己紹介
  2. 20代にした方がいいこと
  3. することによって得られるもの
  4. 得られた自分がどうなるのか
  5. 質疑応答

【参加費】

無料(別途各自飲み物代のみお願い致します。)

◆こんなことを学びます

・20代をどう過ごすかべきか。

・具体的に何をしたらいいか

◆こんなことが出来るようになります・20代をどうすべきか
・自信がつくマインドの付け方
・知らないと絶対損する働き方
・充実した人生の送り方
・人生を豊かにする心構え
・充実した20代を過ごすことが出来る。

・30代以降の人生を変えることが出来る。

・自分の人生が豊かになる

  • 諸注意※

①トラブル防止のため宗教、ビジネス勧誘に関わりのある方のご参加、出会い目的等趣旨と違う目的の方の参加、その他周りへの迷惑をかける行為は一切禁止させていただきます。



開催場所

カフェ・ベローチェ 南新宿店東京都渋谷区代々木2丁目7-3 第7荒井ビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント 無料 終了
募集期間:〜2023年10月18日(水) 20:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「人生楽しもう大学」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
1
30代/男性

残念でした。。。

話自体も抽象度が高く、また否定的な話をされました。
後日お会いして詳しく話を聞く予定でしたが、音信不通に。。。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【【新宿駅から徒歩3分】20代で損しない為の初心者向けマインドセット講座】から【【新宿駅から徒歩3分】20代で損しない為の初心者向けマインドセット講座(zoom開催も可能!)】に変更しました。2023年11月28日(火) 23:38
  • イベント名を【20代で損しない為の初心者向けマインド講座】から【【新宿駅から徒歩3分】20代で損しない為の初心者向けマインドセット講座】に変更しました。2023年10月31日(火) 11:22


RSS

終了
イベント参加 0/2


もっと見る

もっと見る