当イベントは終了しました。

Fammオンライン子育てフェス

【6/21 Fammオンライン子育てフェス】2022年6月21日(火) 10:00〜11:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
Fammオンライン子育てフェス

会員数140万人超の子育て家族アプリFammが主催する子育て家族イベント。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 育児 子育て Famm オンラインイベント 乳児 シュタイナー教育 教育 モンテッソーリ教育 写真 英語
事務局 Fammオンラインイベント事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

会員数140万人超の子育て家族アプリFammが主催する子育て家族イベント 

今回は名門ワシントン大学で教育法を学んだ英語教育専門家の海野さんに「0歳からできる英語教育」を、人気のママフォトグラファーの田中さんに「子どもを可愛く撮れるスマホ写真のコツを」を教えていただきます。英語教育を0から学びたい方、一眼レフで撮るようなかわいい写真をスマホで撮りたい方は必見の内容です!

 

さらに、お金のプロであるファイナンシャルプランナーから子育て家族が知っておくべきお金の知識も学ぶことができ、子育て家族にぴったりのコンテンツが盛りだくさん。

開催日時

2022年6月21日(火)10:00〜11:40

 

イベントの流れ

  1. オープニング・本セミナーのご説明

  2. 英語が話せない親でもできる 0歳からの英語教育

  3. 子育て家族が知っておいて得するお金の知識

  4. 一眼レフ顔負けの写真が撮れる!簡単スマホ写真のコツ

 

イベント参加方法

視聴方法:Zoomライブ配信
※お申し込みの方に視聴URLをご案内いたします。スマホでもPCでも参加可能です。

参加費:無料
イベント終了後、10分程度お電話によるセミナーに関するアンケートへのご協力をお願いします。

 

アンケート回答者全員に特別資料をプレゼント

アンケートにご協力いただいた方全員に、ママフォトグラファーの田中さんが本イベントのために作成した「簡単!スマホ写真ガイドブック」をプレゼントします。

 

人気のご相談内容

・子どもの大学までの学費はどのぐらい?
・学資保険、どれを選ぶのがいい?
・老後ための貯蓄ってどうしたらいい?

相談はオンラインで実施。お客様の環境に合わせて面談の日を決めることができます。

 

 

 

子育て費用相談会参加者限定イベントにご招待

なんと今なら子育て費用相談会参加者限定で、英語教育専門家の海野さんによる少人数制の英語教育特別講座にも招待します。

 

ゲスト紹介

多文化・多言語事業「ことばし」の代表。静岡県出身。英語教員であるシンガポール人の母、大学教員の日本人の父の間に生まれ、幼い頃からバイリンガルな環境で育つ。
高校卒業後、アメリカで異文化理解学の学士を取得後、名門ワシントン大学の大学院で外国語教授法を研究し、修士課程を取得する。 2017年、8月に「ことばし」を設立し、”ことば”のプロフェッショナルとして、ライター、翻訳家、通訳、英語講師として幅広く活動をしている。

 

教育学部にて保育士第一種、幼稚園教諭、小学校教諭の免許を取得。大学卒業後、横浜で保育士として勤務し、その後 FP の道へ。
子どもたちの「先生」からお金の「先生」になることで、自身のマネーに対する知識の乏しさを痛感。現在は保育士の経験を活かしたコンサルタントとして、お客様と同じマネー初心者の視点を忘れず、「家計をよりよくすることは子どもたちの未来を守る!」という想いで活動をしている。パパ・ママ向けのマネーセミナーにも数多く登壇。

元看護師。中学生と小学生の娘のを持つママ。子どもの写真を可愛く撮りたいという想いから、子どもが乳幼児の頃にカメラを本格的に始める。4年前より、北海道の札幌にて、初心者向けのカメラ教室や、女性のためのスマホカメラ教室を開催している。昨年より、オンラインでの講座の開催も多くなり、全国の方に写真の魅力や技術を伝えている。
Instagram:iphone.camera.yuki
公式HP:【nico pic】 初心者のための写真教室

 

Fammについて

株式会社Timersは、140万人以上の会員を抱える子育て家族アプリFammを運営している会社です。子育てママの新しいキャリアや多様な働き方を応援したいという想いから、Fammの利用者や社内の子育てママの声をもとに、本セミナーをスタートいたしました。

 

注意事項

・申し込み時にご登録いただきました情報は本イベントのご連絡に必要な範囲、及び関連するイベントの告知で運営事務局内(株式会社TIMERS/ブロードマインド株式会社)で使用させていただきます。
・イベントの内容/時間は、予告なく変更する場合がございます。
・申込み=予約完了ではありません。ご参加は抽選で確定となります。応募順にかかわらずご連絡させていただく形となりますのでご了承ください。
・前日のお申込みについては、参加URLのご案内ができない可能性がございます。
・通信状況の関係でイベントが一時停止になったり、やむをえず中止となる可能性がございます。
・イベント中において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねます。
・最低実施人数に達しない場合は開催を中止、または延期させていただく場合がございます。
・過去Fammオンライン子育てフェスへご参加したお客様は、イベント中に案内のあるキャンペーンに参加することができない可能性がございます。
・金融関係会社にお勤めの方や、営業的な情報収集を目的とした参加はご遠慮いただいております。

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
6/21 Fammオンライン子育てフェス
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年6月1日(水) 00:00〜2022年6月21日(火) 09:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2022-06-01 00:00:00】から【2022-06-21 10:00:00】に変更しました。2022年6月10日(金) 10:28
  • 開催終了日時を【2022-06-21 09:00:00】から【2022-06-21 11:40:00】に変更しました。2022年6月10日(金) 10:28
  • 募集開始日時を【2022-06-01 00:00:00】に変更しました。2022年6月10日(金) 10:28


RSS

終了

もっと見る