すもうるとーく@京都桂川

2024年5月22日(水) 16:30〜18:30

すもうるとーく@京都桂川

生きづらさを抱えた人のための自助会

会場 スタンハート(株)(JR桂川駅より徒歩8分)
住所 京都府〒601-8213 京都府京都市南区久世中久世町1丁目31-2 1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 発達障害 自助会 当事者研究 ADHD ASD
事務局 すもうるとーく@京都桂川事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ すもうるとーく

イベント詳細

あなたの生きづらさ、みんなで一緒に言語化しませんか?

当イベントは

・最近、自分は発達障害ではないかと悩んでいる

・発達障害を抱えており職場でうまくいかない

・なんだか最近しんどいので話を聞いて欲しい

みたいな人にオススメです。

ADHD、ASDの当事者である主催者があなたのしんどさを言語化するお手伝いをします。

当日は主催者が適当に話を振るので、来て適当に話していただくだけで結構です。他の参加者ともわいわい話しているうちに自分がなぜしんどいのか、わかったりわからなかったりするかもしれません…

注意して欲しいのはこのイベントの目的は「問題解決」ではないということです。

「自分の生きづらさを自分の言葉で語ること」

それだけで十分大成功です!

【会場への行き方】

JR桂川駅“東口(線路挟んでAEONの反対側)”へ出る

写真1

階段降りて右の建物沿いにロータリーを進み最初の道を右へ(自販機が目印)

写真3

写真2

まっすぐ歩くと左手に公園が見えてくるのでまだまっすぐ

写真4

螺旋階段が見えたらその手前の道を右へ

写真5

右手側のマンションを越えたらそこが会場です♪

写真6

会場は「スタンハート(株)」様の施設です。成人の発達障害の方のための支援を提供されている会社で、閉所後の施設の一階部分を会場として貸してくださっています。トイレも1階にございます。利用者の方の個人情報保護の観点から2階には上がらないようにお願いします。

途中参加される方や迷ってしまった方などなど気軽に主催者までお電話ください!

TEL→08061473691

会の雰囲気など詳しくは主催者Twitterまで

すもうるとーく(@sumourutouku)開催情報や会の雰囲気はこちら。

ももんが(@5959concerta) | 主催者アカウント。日常のつぶやきなど。


開催場所

スタンハート(株)(JR桂川駅より徒歩8分)京都府〒601-8213 京都府京都市南区久世中久世町1丁目31-2 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加 無料 募集中
募集期間:〜2024年5月22日(水) 16:30

イベント募集:4/10

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


フォトアルバム



RSS

申込可能
イベント参加 4/10


もっと見る

もっと見る