当イベントは終了しました。

フリーランスセミナー&オンライン交流会

【「フリーランス税務セミナー」】2023年9月12日(火) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
フリーランスセミナー&オンライン交流会

フリーランスとして「活躍」していくために、『営業』『税務』『法務』『マーケティング』などの分野で、「プロフェッショナル」をお呼びして、講義形式で解説‼️

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ フリーランス セミナー 交流会 オンライン ZOOM ビジネス 人脈 仲間探し 副業 起業
事務局 株式会社NoBelongs    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ NoBelongsコミュニティ

イベント詳細

フリーランス・個人事業主をサポートする法人「NoBelongs」が企画運営「オンラインセミナー」

NoBelongsイベント月間参加人数は、150名越え!✨

 

Event Over View

 

①『フリーランススタートアップセミナー:『フリーランスでも使える補助金

②『ラフなビジネスオンライン交流会』

  

Event Point


●こんな方におすすめ

・フリーランスになったが「営業」の仕方がわからない人
・「税務」「法務」が苦手すぎて、何をしたら良いかわからない人

●イベントのポイント

・セミナー(インプット)と交流会(アウトプット)を同時に実施することができるので知識の定着が可能に!
・セミナーで疑問に感じた点を、その後の交流会の場で同業の方に相談や質問ができる
・現在、抱えているお悩みを専門家の講師の方に直接質問ができる

Schedule


■10:00〜10:45(前半45分間)
テーマ:『フリーランスでも使える補助金』

■10:45〜11:30(後半45分間)
テーマ:『ラフなオンラインビジネス交流会』

Guest

講師:株式会社NoBelongs 村上氏

テーマ:「フリーランスでも使える補助金

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●個別相談承ります

個別相談を希望する場合は、以下の公式LINEからお問い合わせ下さいませ。(株式会社NoBelongsとの電話やWEB会議など)

Event Rule

 

 〜オンラインセミナー&オンライン交流会の流れ〜

 ① 開催前

 お申込&お支払い完了後に開始時刻までの間に参加登録を頂いいたメールアドレス宛に「Zoom」のURLをお送りさせて頂きます。

 ② 開催10分前

参加登録を頂いいたメールアドレス宛に届きました「Zoom」のURLから、ご入室をお願い致します。当社司会のアナウンスがあるまでは、ビデオ・音声は、OFFの状態でお待ち頂ければと思います。

 ③ オンラインセミナー開始

開始時刻になりましたら、オンラインセミナーが開始されます。 
セミナー中は、基本的には、音声OFFの状態でお願いを致します。
質問等がある方は、Zoom内のチャットにてメッセージを頂ければと思います。
 

 ④ オンライン交流会開始

オンラインセミナー終了後に、そのままオンライン交流会を実施致します。
司会の方でブレイクアウトルームを設定致しますでの、それぞれのグループで自由に交流を行なって頂ければと思います。
 

 ⑤ 交流会終了

終了時刻になりましたら、ブレイクアウトルームから全体画面へ戻るように設定を致します。
最後、司会の方での挨拶をもって、交流会終了とさせて頂きます。
 
ご質問等ございましたら、司会までお声掛け頂ければ幸いです。
 

 <禁止事項>

・参加者が不快に思う言動は控えてください

・参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘・ストーカー等の迷惑行は切禁止しております。

・他参加者からの苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加を禁止させて頂きますので、ご了承ください。

・当方で認めた参加者・共催者を除き、イベント告知・セールスや勧誘を禁止しております。 

 

   <ご注意事項>

・トラブル発生により、イベント中止の際にはお申し込み時に頂いたメールにてご案内させて頂きます。

・キャンセルされる場合は、こくちーずからのキャンセルをお願い致します。事前の連絡が無いキャンセルは、他の参加者への迷惑となりますので、お控えください。

<お支払い方法>

①当社からご登録頂いたメールアドレス宛に、決済URLをお送りさせて頂きます。

②決済URLを開いて頂き、クレジットカードでのお支払いをお願い致します。

③当社の方で決済完了の確認が取れた方のみ、当日のZoomへの入室許可をさせて頂きます。

Our Team

 

 写真1

 

事務局:株式会社NoBelongs

          (https://nobelongs.co.jp/) 

 事業内容:クリエイティブ制作

       フリーランス支援事業

        イベント企画・運営事業

   Vision:「個人至上主義時代の実現」

株式会社NoBelongsは、東京都渋谷区を拠点に活動している「クリエイティブ集団」です。「Webサイト」や「各種デザイン」などクリエイティブな作品を幅広く制作しております。NoBelongsが掲げている「個人至上主義時代」とは、「フリーランス」や「個人事業主」が活躍する社会を表します。会社員から「フリーランス」を目指す方・学生から「個人事業主」を夢見る方をサポートするべく会社を立ち上げました。

具体的な支援方法として、実績のあまり無い「フリーランス」や「初学者」と弊社が獲得した案件を共にこなして「ポートフォリオ」を増やしてもらいます。さらに、弊社さらに「業務委託先」を随時募集しております。様々なクリエイターやエンジニアなどチームに参加しており、一緒に制作を行っております。また、「個人事業主」になると必ずと言って良いほど直面する「案件の獲得方法」や「値段交渉の仕方」もアドバイスさせて頂いております。

Contact

 

交流会の質問事項やその他のご相談ことにつきましては下記よりご連絡ください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加チケット
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2023年9月12日(火) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「NoBelongsコミュニティ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.96
20代/女性

わかりやすいセミナー

セミナー講師を外部の方を招き行っていたので、とてもわかりやすいものでした。

本講義は、税務でしたが営業版もあるとのことで参加してみたいと思います。

30代/女性

フリーランスのためになるオンラインセミナー

フリーランスになって、数ヶ月しか経っていない自分としては、すごく興味のあるテーマでした。

税務については、漠然と学んでいるものの実際のところ何も理解ができていませんでしたので、本講義がとてもタメになりました。

後半では、参加者5.6人でオンラインの交流会をしながら連絡先も交換できたため学習と人脈形成の両方を同時に行うことが出来ました。

20代/男性

勉強になりました!

税務知識を身に付けたくセミナーに参加をしました。セミナー後にオンラインでの交流会があったので、講師の方や他の参加者へ、困っている内容を相談できたので、良いアウトプットの機会になりました!

20代/男性

交流会初心者にも優しいビジネス交流会

フリーランス駆け出し+交流会初心者だったので、緊張してイベントに臨みましたが、徐々に慣れましたし話しやすい雰囲気作りがされていたので、とても参加しやすかったです。

ボードゲーム自体、4時間もやったことなかったので、ルールもわかりやすく紹介してくれ、慣れるまで何度も解説頂いたので、よかったです。

20代/女性

女性限定の交流会

一般的な交流会では、男性主体のイメージがよくありますが、女性だけのイベントは初めてでした。

同性だったこともあって、とても盛り上がってました。
今度もまた参加したいと思います。

30代/男性

ゆっくりと話せる交流会

先日、他社さんの交流会に参加しましたが立ちながら名刺を交換する形式でしたので、ちょっと異なった会であったと思います!

座りながら4人で、お話ししながら30分置きに席替えという形で、ゆっくりとお話しすることができました!

立ちながらの方が沢山の人とお話しできる一方で、自分から話しかけてらことができない人にとっては、少し難しいかなと思ってました。

決められた席で、話せるので、別の機会で、個別お話しするアポ取りが出来るほど仲良くお話しが出来ると感じました。

20代/男性

駆け出しも参加しやすいラフなイベント

最近、独立して人脈を増やしたりお仕事に繋げたいと思って、意を決して参加しました。

最初、緊張してましたが自己紹介の時間を頂いたりアイブレイクの時間を設けて貰ったので、簡単に打ち解けることができました。

30代/女性

女性のみで、安心して参加できる交流会

他社の『ビジネス交流会』ですとスーツ着た営業マン的イメージがありましたがこちらは、女性限定ですので、とても安心して参加することができました!

女性のレベルもとても高くこれなら毎回参加してみたいと感じました。

30代/女性

ゆるーく参加できるビジネス交流会

参加人数もそこまで多くないと感じました。
12人くらいで、4人組を3グループで打合せしました。

30分おきに席替えもあったので、緩くじっくり全員とお話しできました。

20代/女性

大盛り上がりの漫画好きイベント

軽食とお酒が飲めながら漫画好きの方がプレゼンをされてました!
皆さんが悔しくてとても勉強になりました!

また機を計って参加したいとおまいます!

すべてのレビューを見る(310件)


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2024年1月17日(水) 15:20
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【返金等はございません。】に変更しました。2023年10月31日(火) 23:36
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年10月31日(火) 11:50

RSS