当イベントは終了しました。

【新宿】適切なアドバイスが得られるタロット占い

2024年3月30日(土) 11:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】適切なアドバイスが得られるタロット占い

主に恋愛・仕事・人間関係・お金について占っていきます。

会場 NEW YORKER'S Cafe 新宿エステックビル店
住所 東京都東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ タロット占い 人間関係 収入 時間管理 目標設定 問題解決 悩み 仕事 人生相談 自分探し
事務局 【新宿】適切なアドバイスが得られるタロット占い事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Human Essence

イベント詳細

【概要】
タロット占いは、『現状(今)』と『未来』の占いに向いていると言われ、占いのなかでも当たる確率が高いと言われています。

なぜ、当たる確率が高いか。

それは、人には顕在意識(意識している)と潜在意識(無意識)があり、相談者が『質問の答えを潜在意識の中から自ら答えを選んでいるから』と言われています。

本タロット占いでは、下記を占っています。
・恋愛
・仕事
・人間関係
・お金

占ってみると、悪い結果がでてしまうこともあります。
その悪い結果に落ち込んでしまう方もいらっしゃいます。

ご安心ください!

何も改善しなければ悪い結果になる可能性が高いですが、悪くならないために『改善策』もお伝えします。

『改善策』をもとに、これまでのことを振り返り、何が原因で悪い結果が出てしまっているのかの理由を考え、新たな行動や考え方で回避しましょう!

【当日の流れ】
1.タロット占いについて
2.鑑定(アドバイス含)

【鑑定対象】
・社会人

【連絡事項】
1.お申込み後に自動返信が届く設定をしております。迷惑フォルダも併せてご確認をお願いいたします。
2.鑑定結果およびそれを信用し、活動したことで受けた不利益(生ずる一切の損害)については一切の責任は負いかねます。
3.カフェでの鑑定になりますので、鑑定料以外に飲み物代が必要になります。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

NEW YORKER'S Cafe 新宿エステックビル店東京都東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
当日支払い ¥3,000 終了
募集期間:〜2024年3月29日(金) 22:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Human Essence」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4
40代/女性

納得

陰陽五行で初めて見ていただきました。生年月日で見ていただきました当たってました。生まれ持った性格ってあるのだなーと妙に納得しました。客観的に自分を知るきっかけになったと思います。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • 会場名を【ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店・2階】から【NEW YORKER'S Cafe 新宿エステックビル店】に変更しました。2024年4月20日(土) 20:45
  • 住所(ビル名・階数)を【エステック情報ビル 1F】に変更しました。2024年4月20日(土) 20:45


RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る

もっと見る