当イベントは終了しました。

【子育てワークショップ】 「子どもがいう事を聞かない!」 もうイライラしなくていい子供を伸ばすコミュニケーションと思考

2023年6月15日(木) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【子育てワークショップ】 「子どもがいう事を聞かない!」 もうイライラしなくていい子供を伸ばすコミュニケーションと思考

“イライラ“ママ、”怒ってばかり”ママ、そして自分が辛く、嫌になる。そんなママと卒業して、スッキリしましょう。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ イライラ 怒る ママ パパ 辛い 悩み 言うことを聞かない 片付けない 勉強しない
事務局 【子育てワークショップ】 「子どもがいう事を聞かない!」 もうイライラしなくていい子供を伸ばすコミュニケーションと思考事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ご覧頂きありがとうございます。

=ママのイライラの原因、怒ってばかりの原因は何ですか?=
□子どもが思い通りに行動しない。
□何をするにも時間が掛かる。
□しなければいけない事があるのにすぐに遊び始める。
□出掛けるのに、グズグズと支度している。
□片付けない。
□言うことをきかない。
□注意すると逆ギレする。
□話を聞いてくれない。
□やるべき事を後回しにして、やりたい事ばかり言う。
□勉強や宿題をしない。
□スマホばかりさわっている。


=こんな自分になれます。=
☑ママとしての自信を持てるようになります。
☑イライラしなくなります。
☑気持ちが豊かに、穏やかになります。


《ご参加を希望される皆様へ》
家事、育児、仕事と毎日の生活に追われながらも、楽しみながら、そして心を楽に子育てできます。

何よりも、かわいい子どもを授かり、子どもが成長していく姿を見ることは、親としてかけがえのない喜びであるはずです。

今しか、この瞬間しか子どもと関わる時間は持てません。
子育てが楽しくなるための思考を手に入れることで、“イライラ”も“怒る”ことも一変し、自分が見ている世界が変わります。

ママが変わると、子どもが変わるのです。
そうなるとご自身はどうですか?

変わってみたいと思いませんか?

Pafaddy-Carith 子育てワークショップ

 

《主催者の自己紹介》
初めまして。「おとうちゃん」と申します。

責任のある仕事に従事している妻との二人三脚で、3人の子どもを育ててきました。
まだまだ、子育て真っただ中です。

子育てって、しんどい事(標準語では、疲れる事ですかね?)も多くあります。
特に体力的な部分では、よくやってこれたと思いますね。 
でも私の中では楽しさがいっぱいで、エネルギーの源です。
その時その時で、反省したり、悔んだりしたことも沢山あります。
いろいろ考えて、やり方も対応の仕方も、いっぱいチャレンジしてきました。
そして失敗もいっぱいいっぱいしました。
でも、やっぱり子育ては楽しいです。楽しいというより面白いです。


宜しくお願いします。

プロフィール


《当日の流れ》

① 自己紹介(名前、子育て歴、最近特に感じていること)
② 参加目的
③ ワーク①~ワーク③
④ まとめと感想タイム

※パソコンで、ワークシートを使用します。パソコン入力に不安や抵抗がある方は筆記用具のご準備をお願いします。

《参加するにあたっての3つの約束》

① 楽しむ
② 否定しない・押し付けない
③ 配慮ある言動を心がける

ワークでは、ご自身の感じたことや、お考えをお話し頂きます。 一人一人その感じ方や考え方は異なっています。
ぞれの価値観や感情を受け入れながらも話せるような和やかな空間を目指しています。

皆さんで一緒に温かい空間を作っていきましょう♪

 

《注意事項》

 「zoom」を使用します(当日までにご準備お願いします)
 表示名はハンドルネームで気軽にご参加ください
 途中で退室いただいても結構です。途中参加、途中退席される方は主催者に声をかけて下さい。
 あまりにも周りに対する配慮に欠ける言動をされた場合は、参加をお断りさせていただく場合があります。
 連絡先の交換は自己責任でお願いします(交流会後の個人間におけるトラブルにつきましては、主催側は責任を負いかねますのでご了承下さい)
 勧誘行為はいっさい禁止とさせていただきます(投資案件・自己啓発セミナー・MLM・ネットワークビジネス・スピリチュアル団体・宗教など)※このような勧誘を受けられた方はご報告ください。
発覚した場合、次回からの参加はお断りさせていただきます。
 当日キャンセル、無断キャンセルはお控えいただくようお願いします。
→満席のために参加できない方も中にはいらっしゃいます。必ず、事前にご連絡いただき、思いやりある対応をしていただくようお願いします。

 最小遂行人数1名となります。
1名様でも参加希望が御座いましたら開催致します。
有料イベントが中止となった場合、受講料金は全額返金いたします。
ご返金方法につきましては、別途メールにてご連絡致します。

◆キャンセル
チケット申し込み締め切り時(開催4日前の17:00)迄にメールでご連絡願います。
(例)火曜日のイベントにお申し込みの場合、前週金曜日の17時00分までが返金対象。
受講者さまの指定銀行口座に、手数料1000円を引いた金額を振り込み返金致します。
上記以降のキャンセルや不参加の場合、返金や他のイベントへの振替には応じかねます。

 また、開催日までにご入金が確認できない場合は、申し込みを主催者側で強制的にキャンセルさせて頂きますのでご了承願います。

 

《連絡先》

〈メール〉imanishi@pafaddy.jp

Pafaddy-Carith 子育てサポート



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
6/15 イベント参加
Zoom (締切日: 2023-6-11 17:00)
¥1,500
前払い事前決済
締切
募集期間:2023年5月27日(土) 00:00〜2023年6月11日(日) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り4

もっと見る