当イベントは終了しました。

【愛知・一宮】新米パパのための子供との接し方相談会

2024年3月30日(土) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【愛知・一宮】新米パパのための子供との接し方相談会

子供とのコミュニケーションの取り方、他の人の意見聞いてみませんか?

会場 ドトールコーヒー ミュープラット一宮店
住所 愛知県愛知県一宮市新生1丁目1-1 ミュープラット一宮    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 育児 子育て コミュニケーション 愛知 一宮 キッズ モンテッソーリ しつけ 叱り方
事務局 ファミリーソング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ファミリーソング

イベント詳細

子育てを頑張っているお父さん、毎日お疲れ様です。

平日は仕事頑張って、休日は家族の時間を取る。
自分の時間はあんまりないけど毎日楽しく過ごしてます!
主催者はそんな感じで毎日を過ごして、子育ても楽しみながら行っています。
皆さんもそんな風に過ごしているのではないでしょうか?

しかし、お父さんも人間
子供の教育や接し方で悩んだり、ちょっと疲れてしまった時にいつも通りにできなかったり。。。

そんな皆さんへ、子供と接するときのコツや心構えをお話したりしています!
参加してくださる皆さんのお話を聞きながら主催者の体験をもとに子供とのコミュニケーションの取り方を知って、子供の成長に負けないようにお父さんも成長しませんか?

◆実施形態
座談会形式
対面での話し合いになります。どんな話でもお気軽にお話下さい。

●参加者の声
・サイトウさん(30代男性)
初めての子育てで仕事と家庭の両立に苦労していて、子供との接し方についても悩んでいる部分がありました。
お話をさせてもらって『自分と同じ悩みを抱えているんだ』『その時はこうゆう風のすればいいのか』など、気づけることがたくさんありました。
参加して少し気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます。

・ヤマグチさん(20代男性)
子供のことが好きで日々接しているつもりですが、これでよかったのかとふと振り返ることがあったりします。
少し他の方の話を聞きたくて参加しました。
すごく話しやすい雰囲気でいろいろと相談に乗ってもらいました。
使っているオススメの物なども意見交換出来てとても良かったです!
 
 

注意事項
・無断でのキャンセルはお控えください
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください



開催場所

ドトールコーヒー ミュープラット一宮店愛知県愛知県一宮市新生1丁目1-1 ミュープラット一宮


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
新米パパのための子供の接し方 無料 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る