当イベントは終了しました。

女盛りの交流会☆薬膳茶で気軽にお喋り

2022年10月8日(土) 15:30〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
女盛りの交流会☆薬膳茶で気軽にお喋り

大人女性のお茶会。薬膳茶を飲みながら気軽なお喋りを楽しむ会です。たわいない会話から繋がっていくご縁を大切にしています。初めての方、大歓迎(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

会場 堺筋本町カーニバル
住所 大阪府大阪市中央区本町1-1-3 本町橋西ビル 地下一階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 女性限定 交流会 お茶会 薬膳 女性向け 女性人気 女性限定カフェ会 女性起業 女性経営者 女友達
事務局 カーニバル交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ カーニバル

イベント詳細

  はじめまして☆
堺筋本町のレストラン「カーニバル」です。
当店のコンセプトは、
「仲間と気楽に集まって、食べて遊ぶ 居心地のいい場所」
そんな想いから、気軽に人が集う場として交流会を開催しています。
 
いずれも堅苦しい交流会ではなく予定と予定の合間にふらっと立ち寄れる会です。
 
交流会に行き始めたけど中々うまく喋れなかったり、
初めての場所でどんな人がいるかわからなくて不安な方も。
 
主催者も会話に入ってフォローしますので安心してご参加ください(o^^o)
 
女盛りの交流会*薬膳茶で気軽にお喋り
こちらは、素敵な女性のご縁をつなぐ女性ためのカフェ会です。
主催者は50代女性。
初めてでも参加しやすいアットホームな会を目指しています。
 
参加者は30代以上の大人の女性が中心。
お仕事をされている方が大半で、これから新しくチャレンジしたい方や環境を変えたくて参加する方もいらっしゃいます。
繰返しの参加やお客様からの紹介が多いのも特徴です。
 
将来的にわかりあえる仲間ができたり、
仕事上のチャンスが生まれる機会も多いかと思います。
 
友人を作りたい方、環境を変えたい方
仕事・趣味の場を広げたい方も。
はっきりした目的はなく、なんとなく参加してみたでも大丈夫です♡
 写真4
 当日は薬膳茶で身体の内側から温めながらお喋り
ほぼ全員が初対面なので自己紹介から始めます。
写真6
 お茶会の雰囲気はとてもアットホーム
(最初は不安だった方も)
「来るまでは緊張して不安だったけど来てよかった!」 
「気さくな方ばかりで話しやすかった!」
「知り合いができました。また来ます!」
とリラックスして、笑顔でお帰りになります。
ラフな服装でも大丈夫。
一緒に楽しい時間を共有しましょう。
お茶会では、
毎回オリジナルの薬膳茶をいただきながら会話を楽しみます。
薬膳茶は皆さまお代わりされるほど好評で
飲みやすく美味しいですよ〜
身体の芯からポカポカ温まるのを実感される方も多く、
利尿作用でデトックス。スッキリを実感できます〜
季節のおすすめ薬膳茶は、
身体のメンテナンスにも効果抜群! 
リラックスした雰囲気で、
女性の仲間作りや情報交換を楽しんで下さい。
こんな方におすすめです
・女性の友達がほしい方
・女同士お喋りを楽しみたい方
・薬膳茶に興味がある方
当日の流れ
15:30 自己紹介&フリータイム(入場開始15:20)
16:30 写真撮影、解散
(SNSに投稿しますのでご了承下さい)
終了後もドリンクのご注文で場所はお使いいただけます

【女子会お茶会♡参加者の声】

●身体が温かくなり、夜もリラックスできてゆっくり眠れました。効果抜群で、また薬膳茶をいただきたいです。(50代・会社員)

●カーニバルの女子会は、いろんな業種の方と知り合えて♡素敵な方が多いです❤️

美味しいご飯にお酒もあるので、打ち解けやすく、ビジネスもプライベートも仲良くできる友達ができて、とても嬉しいです(40代・経営者)

●初めてとは思えない暖かい雰囲気のお店で普段接点のない方との交流もでき、とても有意義な時間でした。また参加したいです。(20代・会社員)

●熱気が凄かったです。みなさん、お仕事を広げたい、頑張っている方と繋がりたい と思われていたので、たくさんお話も出来ましたし、

美味しいランチも食べれて 大満足でしたー(40代・経営者)

●1人参加の方が多く、入りやすくて嬉しかったです✨

また、女性同士ということもあり、共感しあえる部分がたくさんあり、初対面なのにいつの間にかすごく盛り上がっていました(笑)

楽しかったです(^ ^)✨(30代・経営者)

会場
カーニバル
大阪メトロ堺筋本町駅徒歩4分
(堺筋線12号・中央線1号出口)
本町橋のたもと、コンクリートの階段下です。
住所:大阪市中央区本町1-1-3 地下一階
TEL:06-6484-7841 
 地下鉄大阪メトロ「堺筋本町駅」
堺筋線12号出口
中央線1号出口
参加費
1,100円(薬膳茶つき)
当日現金で頂戴いたします
主催
カーニバル 武市直子
写真5
1971年生まれ 大阪出身
2016年に「カーニバル」を開業しました
これまで顧客の繋がりを広げる場として『ランチ会・女性起業家お茶会・名刺交換会』等の交流会を開催し、延べ一万人以上に参加いただきました。
ちょっと時間ができた時に、気軽に立ち寄れる そんな場所があったらいいな。そんな思いでお店を続けてます。
皆様のご来店お待ちしております。
【ご注意】
キャンセルの場合は参加を取消すか連絡下さい。
本交流会におけるブラインド勧誘(本来の目的を隠してお茶に誘うなど)営業また宗教の勧誘目的はご遠慮下さい。 
皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程よろしくお願いします。
当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方は到着予定を教えて頂ければ大丈夫です。
【問合せ先】 
▶︎▶︎公式ラインID @hdm3908t
 https://page.line.me/hdm3908t
   ・‥…━━━━━━☆
   ★過去開催の写真集★
写真2
写真3
写真5
写真6
写真4
 
 


開催場所

堺筋本町カーニバル大阪府大阪市中央区本町1-1-3 本町橋西ビル 地下一階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,100 満席
募集期間:〜2022年10月8日(土) 15:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「カーニバル」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
50代/女性

楽しませていただきました

このような集まりは慣れておらず、初めての場所でどんな方が来るのと緊張しながら申込みましたが、思い切って行ってよかったです。ランチのハンバーグも美味しくて、いらっしゃる方々が良い雰囲気で馴染みやすかったです。また時間が合いましたら参加させていただきますのでよろしくお願いします。

50代/女性

雰囲気のいいランチ会でした

ずっと気になっていて、今回はじめて参加させていただきました。ドキドキしながら申込みましたが、皆さん良い方で和気藹々と楽しくあっという間の時間でした。ランチのステーキもとても美味しかったです。また参加させて頂こうと思います。

50代/女性

気軽に入れます

お店に入ったらすぐにオーナーの方が声をかけてくださって、入りやすい雰囲気です。
タロットカードをしていただきましたが、とてもわかりやすく、今後の活動に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(3件)


変更履歴

  • イベント名を【女盛りの交流カフェ【女性限定交流会】薬膳茶で気軽にお喋り】から【女盛りの交流会☆薬膳茶で気軽にお喋り】に変更しました。2022年10月1日(土) 19:33
  • イベント名を【女盛りの交流カフェ*薬膳茶で気軽にお喋り】から【女盛りの交流カフェ【女性限定交流会】薬膳茶で気軽にお喋り】に変更しました。2022年10月1日(土) 19:29


RSS

終了
イベント参加 5/5


もっと見る