当イベントは終了しました。

ワンコインZOOMセミナー

2022年7月21日(木) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人

もしあなたが、この情報を知らなければ,あなたの大切なお金を必要ない家庭用の電気設備のために支払うことになります!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ソーラパネル 太陽熱温水器 薪ストーブ エコハウス エコ住宅 蓄電池設備
事務局 株式会社 プラヂナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社 プラヂナー

イベント詳細

ワンコイン勉強会

あなたは、こんなことで迷っていませんか?

[check] ソーラーパネルを設置してそろそろ10年!

[check] エコキュートは故障無しで使い続けられるだろうか?

[check] FIT制度終了後、売電の単価は8円/1Kwに下がる…

[check]「蓄電池を設置されませんか」と勧められたがどうしよう?

[check] 既存の電気設備を使いながら、家計に嬉しいお得な方法とは?

[check] 電気料金が高騰している今、何をしたらいいの?

上記のことで迷っていらっしゃる方は、ワンコインセミナーに是非ともご参加ください!

 


 

もしあなたが、この情報を知らなければ
あなたの大切なお金を必要ない家庭用の
電気設備のために支払うことになります



セミナーに参加して正しいソーラーパネルや売電および
蓄電池の情報や知識が習得できた人が続出!

セミナーに参加するだけで、電気設備に関しての今後の対応策が分かるようになります。

セミナーに参加することで自分の中に誤った情報が存在することや、電気設備の大切さに改めて気づいた方がいらっしゃいます。

また、業者やメーカーとの関わり方を学ぶことで、不必要な電気設備の設置による金銭的な被害の予防や、電気設備の販売に対して冷静に対処ができるようになります。

ひいては、あなたの大切なお金を守ることにも繋がります。

なぜ、セミナーに参加するだけで無駄なお金を使わなくてすむのか?

お金を倹約するためにはソーラーパネルや売電および蓄電池などの知識が大切です。

今までのソーラーパネル設置による売電の真実に気づき、正しい情報を取り入れられるようになります。

ソーラーパネルや蓄電池の知識を学ぶことで今後も快適な生活ができます。

まずは、現在のソーラーパネルや売電や蓄電池についての認識を確認してください!

「私は大丈夫!お世話になっている電気屋さんや設備業者がいるから、ソーラーパネルや売電および蓄電池の知識はちゃんとある!」とおっしゃる方には必要ないセミナーかもしれません。

しかし、電気設備の真実を知ることで、不必要な家庭用の電気設備には投資しないでほしいのです。

同業者との関係から、どのように電気業界の真実を伝えようかと正直とても悩みました。

 

電気工事に携わって約25年の電気工事士が教えています!

僕は電気・水道工事のプロとして住宅の仕組みを把握しているので、既設の省エネ家電器具の活用提案ができる技術者です。また施工者でもあるため、オーダーメイドも得意です。

地域の環境保全を本気で考えて、「電気屋なのに、できるだけ電気に頼らない生活」をご提案しています。

そこで「自然エネルギーを効果的に活用することによって、エコでリッチな生活ができる」、「災害や緊急時に対する個人レベルの備えは絶対不可欠である」という考えから、電気設備の情報や知識を正しく伝える機会を提供することに決めました

そのためには、まず出来るだけ多くの方々に自然エネルギーの活用方法をお伝えしていきたいと考えます。

安心できる快適な暮らしと、家族で心地良く過ごせる安全な空間をお望みの方、ご自宅に省エネと自然エネルギーのアイテムを設置して災害時や緊急時に備えたい方、或いは既に設置された省エネ家電器具についての見直しや悩みをお持ちの方への解決策を、僕は持っています

 

代表取締役社長 川内弘睦

株式会社 プラヂナー
2017年6月 株式会社プラヂナーインフィニティ創業
2021年10月13日名称・商号を株式会社プラヂナーに変更

代表取締役社長 川内 弘睦

施工地域:
京都府京丹後市
(網野町、丹後町、峰山町、大宮町、久美浜町、弥栄町)
宮津市、与謝野町、岩滝町、舞鶴市、伊根町、福知山市、
綾部市、兵庫県豊岡市、滋賀県、大阪府、京都府全域 



ワンコインZOOMセミナーへ参加

ZOOMセミナー申し込みボタン

事業所や自宅からオンライン参加



セミナーに参加して電気設備の情報と知識の大切さを
実感していらっしゃいます!

セミナー参加者の声

『わかってる!つもり』が一番危ないと思い、セミナーに参加させて頂きました。

自宅のソーラーパネルやエコキュートの耐用年数の知識など、とても為になるお話でした。

実際にこれから何をすれば光熱費を下げることができるのかを学べました。

本当にありがとうございました。

K.F


今までずっと私の頭の中でモヤモヤしていたことは、

「各家庭で作られた電気が本当に電力会社に買い上げられているものなのか?」という疑問でした。

まあ自分には関係ないからいいや!と思っていたのですが、セミナーに参加してみると、とても他人事ではないことに気づかされたのです。

ソーラーパネルを設置している、いないに関わりなく、あらゆる人の家計に負担が強いられていたことを知って、愕然としました。このことをもっと多くの人に知ってもらいたいです。

M.I


これまで太陽光については無縁だった私です。

今回セミナーに参加してみて、具体的にいろんなことがよく分かりました。

商品を押し付けられることはなかったし、とても親身になって疑問に答えてくださった川内さんに感謝です。

昼間の電力と夜の電力についても、全然知らなかったのですごくよく分かりました。

M.S


 

電気設備に関する情報と知識を学ぶためには、セミナーに参加するだけ、今すぐ何をしなければならないのかが理解できます

 
[check] 電気屋さんや電気工事業者から自宅の設備について教えてもらいたいけど、すぐに売り込まれるような気がしてなかなか尋ねる気にならない。
[check] 電気代がお得になる方法を本当に教えてもらえるのかと、疑ってしまう自分が正直います。
[check] 今まで、電気屋さんや設備業者さんの言われるまま電気設備に投資してきたのに、売電も安くなり電気代のことが不安。誰に相談しようか悩んでしまう。
[check] 営業トークではない真実の情報を知ることができるものなのか疑問がある。
 

れらの方々にお約束することは、ソーラーパネル、売電、蓄電池などの最新情報を僕の知る限り包み隠さずお話しすることと、決して商品やサービスを売りつけるようなセミナーではないということです。

なぜなら、「電気店や設備業者のススメで設備をしたものの・・・」という方々を沢山見てきたからであり、相談に乗ってきたからです。

そんな方々の感想は一様に、「もっと早くこの情報を知っていたらよかったのに・・・」というものでした。

約2時間のセミナーに参加するだけで、現在のソーラーパネルや売電、蓄電池などの電気設備についての理解が深まり、どのようにすれば最も電気代がお得かも理解できます。

セミナーではパワーポイントというソフトを使って、画像を見ながら分かりやすく説明していきます。

セミナーを受講することで、誤った知識に気付く、ソーラーパネルや売電、エコキュートと蓄電池についても正しく理解できることをお約束します。

セミナー受講後も、ご自宅の電気設備について相談もできますので、心配や不安も減ります。

また、このセミナーはご自宅からオンラインで受講できますので、リラックスして、しかもお聞きになりたい質問もどしどしお尋ねになれます。

 

個人へのフォローアップを充実させるため少人数で行っています。

個人に寄り添ったフォローアップを基本としています。そのため、参加人数を各回先着8名までとさせていただきます。

次回からのセミナーへの参加費は無料にさせていただきます。

初回500円を払って参加いただいた方には、セミナー等の情報がメールで届きます。
そして、2回目以降のセミナー等への参加費は全て無料とさせていただきます。

 

返金保証付き

セミナーの開催日3日前の23:59までにキャンセルの連絡をいただいた方は、手数料を引いて返金いたします。それ以降の返金は出来ませんが、別日のセミナーに振り替えることができます。

ワンコインZOOMセミナー

セミナー

 

セミナー内容

1. 自己紹介

2. ソーラーパネルの発電の仕組み

3. FIT終了後のソーラーパネルの使い方

4. 各機種、導入後のシュミレーション対比




◆レジュメ1:自己紹介

1.日本国内の電力会社における発電の仕組み

2.今後の電気料金体制


◆レジュメ2:ソーラーパネルの発電の仕組み

1.当時設置された工事費用、設置理由の確認

2.売電された料金の流れ

3.FIT制度の確認


◆レジュメ3:FIT終了後のソーラーパネルの使い方

1.蓄電池の仕組み

2.エコキュート、ボイラー熱源と太陽熱温水器の仕組み


◆レジュメ4:各機種、導入後のシュミレーション対比

1.設置されたお客様の声


開催日時

11月26日(土)  19:00~20:30 
   

上記の時間枠内で、セミナー終了後、約20分の質疑応答の時間を設けます。

質疑応答では、どのような質問でもお受け致します。是非とも積極的にご参加下さい。


ワンコインZOOMセミナーへ参加

ZOOMセミナー申し込みボタン

事業所や自宅からオンライン参加




Zoomを使ったオンラインセミナーです。

Zoomとはインターネットを使ったテレビ会議ツールで、パソコン、タブレット、スマートフォンで使えます。

マイクとカメラが附属したパソコンをお持ちで、インターネットに接続していればご利用できます。

できれば、イヤホンまたはヘッドセットがあれば便利です。

こちらから送ったURLをクリックするだけで、使えるようになります。

タブレットやスマホからの場合は、事前に「Zoom Cloud Meeting」というアプリをダウンロードして下さい。


参加費用

初回限定500円
それ以降のセミナーは無料となります!


申し込み方法

お申し込みを希望なさる方は、「ワンコインセミナーに申し込む」ボタンをクリックして下さい!

お申し込み完了後に返信メールが届きますので、そこに記載された銀行口座へお振込みされるかPayPayでの手続きに進んでください!

お支払いを確認した後、
セミナー当日のZOOMへのURL、ミーティングID、パスコード をお知らせいたします。


キャンセルポリシー

セミナーの開催3日前の23:59までにキャンセルの連絡をいただいた方は、手数料を引いて返金いたします。それ以降の返金は出来ませんが、別日のセミナーに振り替えることができます。



ワンコインZOOMセミナーへ参加

ZOOMセミナー申し込みボタン

事業所や自宅からオンライン参加



セミナーに参加して家庭用電気設備の実態を学んで下さい

快適な生活をするためのお手伝い

社会情勢に伴い電気料金も高騰する、こんな不穏な時代だからこそ、家庭での電気設備はとても大切です!

25年余りの電気工事士としての経験を通して感じたことは、「業者やメーカーの儲け主義があまりにも横行していることと、緊急時に対する個人レベルの備えは絶対不可欠である」ということでした。

そこで、出来るだけ多くの方々に自然エネルギーの活用方法をお伝えしていきたいと考えます。

電気設備の情報や知識を正しく学ぶことで、「自然エネルギーを効果的に活用して、エコでありながらもリッチな生活ができ」、かつ「災害や緊急時への備えができる」ようになります。

安心できる快適な暮らしと、家族で心地良く過ごせる安全な空間をお望みの方、ご自宅に省エネと自然エネルギーのアイテムを設置して災害時や緊急時に備えたい方、或いは既に設置された省エネ家電器具についての見直しや悩みをお持ちの方への解決策を、僕は持っています

緊急時に備えた自然エネルギーの効果的な活用方法、業者やメーカーによる悪徳商法に巻き込まれないための具体的な方法や対処法などをお伝えしますので、是非ともご参加ください

川内弘睦サイン

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ワンコイン(Zoom)勉強会
Zoom
¥500 終了
募集期間:2022年7月1日(金) 00:00〜2022年7月20日(水) 22:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/8