【Zoom 開催】スキルアップ・ステップアップを目指すプログラマ、SE、ITエンジニアの相談にのります!!案件紹介成立実績あり

2024年2月5日(月) 01:002024年6月30日(日) 00:00

ITエンジニアにはなったものの今後のスキルアップ、キャリアアップをどうしていいか分からない、そうした方の相談にのります

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 三上    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

オンライン Zoom 開催で現在の立ち位置からその後のキャリアの作り方、考え方、勉強方法、仕事の選び方などを解説します。汎用的に使えないスキルを学ばせているなど、その後のエンジニア人生を左右する会社側が話しにくい不都合な事実も知ることができます。

PG、SE、ITコンサル、フルスタックエンジニア、ITアーキテクトを経験した経験豊富な現役エンジニアが担当。

1 on 1 開催ですので深堀り質問大歓迎です。ネットで調べてわかることより、個人の現在の立ち位置や疑問、こういうことを知りたい、実際のところどういう問題があるの?といった質問に直球でお答えします。

フリーランスも経験したベイフロントアーキテクト代表が直接キャリアアップを目指すエンジニアの今後のキャリア、効果的な学習方法、選ぶべき案件などQ&A形式でお答えします。ざっくばらんにどうぞ。

エンジニアとして成長できる企業、フリーランスの場合、どのような契約先と契約すべきか、契約すべきでない事例などもお話しできます。

会社に依存せず、自分の能力を高めて高額報酬を稼ぐフリーランスエンジニアとしてやっていきたいという方にはお役に立つお話しができると思います。

※ スキル・マッチングにもよりますが、リモート作業で比較的単価・条件のよい案件の紹介も可能です。当社には個人事業主契約者も複数在籍しております。基本リモートのみでやり取りができるように配慮しており帰社日もありません。会社負担で自由参加の懇親会(飲む、飲まないは自由)はありますが強制参加はありません。

 

<申込み注意事項>

・「参加者コメント」にて希望の日時(概ね1-2週間以内)を複数提示ください。日程を提示いただかないとこちらから再度確認メールを出すという不要な作業が増えますのでご協力をお願いします。

・基本平日 19:00 〜 20:00 開始が調整しやすくなります。

・話しにくいこともあると思いますので 1 on 1 で 1時間程度を想定しています。知り合い同士、友人グループなど複数人同時の参加もOKです。

※土日祝日は不在が多く調整が難しくなりますので、平日メインでお願いします。

※当日その場ですぐの開催も対応できない場合がありますのでご了承ください。

※参加にあたり、簡単に質問事項(メモ、箇条書き程度で可)を考えておいてください。

※経験者の場合、なんとなくでもよいので 3年後のご自身のイメージも考えておいてください。

※開始少し前に Zoom URL を共有いたします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
スキルアップ・ステップアップを目指すフリーランスエンジニアの相談にのります!!
Zoom
無料 募集中
募集期間:2024年2月5日(月) 00:00〜2024年6月29日(土) 00:00

イベント募集:0/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【Zoom 開催】スキルアップ・ステップアップを目指すプログラマ、SE、ITエンジニアの相談にのります!!案件紹介可能!! コピー】から【【Zoom 開催】スキルアップ・ステップアップを目指すプログラマ、SE、ITエンジニアの相談にのります!!案件紹介成立実績あり】に変更しました。2022年4月19日(火) 12:21


RSS

申込可能
イベント参加 0/5