当イベントは終了しました。

【下北沢】 シーシャプロが主催✨MINUS BLUE交流会✨【カフェ会・異業種交流会】シーシャを通じて新しい出会いを!

2023年3月25日(土) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【下北沢】 シーシャプロが主催✨MINUS BLUE交流会✨【カフェ会・異業種交流会】シーシャを通じて新しい出会いを!

初心者でも、誰でも、1人参加多数で気楽に参加♪

会場 MINUS BLUE 下北沢
住所 東京都世田谷区北沢2-19-12 白川ビル2階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 MINUS BLUE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ MINUS BLUE

イベント詳細

SNSでも話題!「シーシャで繋がれる交流会・カフェ会」が開催中!

はじめまして!主催のMINUS BLUEです!
みなさんいつもとは少し違う交流会に参加しませんか?

シーシャを通じて人と出会えちゃう交流会・カフェ会にお酒もでちゃう特別企画がスタートしました!

少し空いた隙間時間などに!
お酒やシーシャを楽しみながら交流や出会いのきっかけにする交流イベントを開催してます✨

・・・ソフトドリンクやアイスコーヒー、アイスティーそして冷たいワインや良く冷えたビールを片手に楽しくおしゃべり♪

MINUS BLUEは
おひとりの参加が9割以上!! 初参加がほとんでです!!!!

アットホームな雰囲気で気軽に参加できます♪

「シーシャプロ」のスタッフがあなたの日常を60分の素敵時間に変えて、新しい出会いの場をつくらせていただきます!

「繋がれる」「学べる」「遊べる」をテーマに有意義な時間をご提供・・・

会場は下北沢駅からなんと1分! めちゃくちゃ近くて便利です✨

<料金>
男性2,000円~ 女性2,000円~
アイスコーヒー、アイスティー、ビール、ワイン、各種ソフトドリンクなどから1種類を選択(1ドリンク制)
&スナックおつまみ付き!

*早割チケットでお得に参加できます!
*参加当日の現金支払いです
*途中退席も可能です

<参加年齢条件>
20歳~49歳

<時間>
18:00スタート(17:50から受付開始、終了は19:00ころの予定)60分間

<会場の場所>
東京都世田谷区北沢2-19-12 白川ビル2階
MINUS BLUE 下北沢
下北沢駅東口から徒歩1でとっても便利!
*道に迷ったら電話してください → 03-5787-6234

こんな方におすすめ

「同世代の気の合う友達が欲しい」
「ちょっと飲みながら空いた時間に人脈を広げたい」
「コロナ禍で1人時間が増えて寂しい・・・」
「趣味が同じ友達を増やしたい」
「ビジネスの人脈を広げたい」
「私のビジネスについて聞いてほしい」
「アートをやってみたい」

こんな思いはありませんか?
こんな思いにこたえるのが「ART AND CAFEの交流会」です!
直接会って、直接話せるって良いと思いませんか?

 

初参加や初心者が多いのがART AND CAFE
「またあの人・・」という事が少ないのが自慢です!
約半数が初参加、初心者の方です!

どんな人が参加しているの?

経営者、起業家、フリーランス、インフルエンサー、ユーチューバー、大手企業、OLさん、IT企業、SE、看護師、医師、獣医師、歯科医、営業職、コンサルタント、マーケティング、投資家、理美容業界、エステティシャン、結婚相談業、婚活サービス、ファッション・アパレル業界、デザイナー、アニメクリエイター、陶芸家、書道家、ダンサー、トレーナー、インストラクター、各種メーカー、料理人、パティシエ、販売、弁護士、税理士など士業、お笑い芸人・または目指してる人、モデル、タレント、俳優、アイドル、イベンター、オーガナイザー、冒険家、全国行脚中の立ち寄り、FIRE実現中の方、地方から東京に来たばかりの人、東京に旅行に来た人、本業と副業の両方で活躍中の方など様々です!

ー当日の流れー

【受付開始】

10分前から受付を開始いたします。会場に到着しましたら、スタッフに予約時のお名前をお伝えください。会場には「MINUS BLUE」と表示が出ています。

 

【スタート!】

定刻になりましたら乾杯でスタート、自己紹介などカジュアルにお話を!
簡単な自己紹介カードをご用意しているので、自己紹介もスムーズ!

 

 

 ③【みんなでアート体験タイム】
実際にアートをやってみましょう!

初心者でも誰でも作品が作れるようにスタッフが一から丁寧に教えます!


【イベント終了】

交流をお楽しみいただけましたでしょうか??
解散後、お時間のある方はその後も2次会などへどうぞ♪

みなさんに素敵なご縁がありますように★

 

よくある質問

Q. 所要時間はどのくらいですか??
A.
 開始から60分間を予定しています♪

Q. 1人で参加できますか?
A.
 ほぼ全員がお一人での参加です。やさしいスタッフが対応しますので安心♪

Q. こういうの初参加ですが大丈夫?
A.
 いつも半数の人が初参加です♪「コミュ力天才」スタッフが上手に進行しますので安心してください!

Q. 途中退室はできますか?
A.
 可能です♪

Q. 飲みものや食事は出ますか?
A.
 アイスコーヒー、アイスティー、ビール、ワインなどから1種類を選択(1ドリンク制)
&スナックおつまみ付き☆彡
*19歳以下は参加できません

Q. 持ち物はありますか?
A. 参加料金、携帯電話くらいです。名刺交換されている人は少ないようで、皆さんLINE交換中心です。

Q. 参加チケットのお支払い方法を教えてください。
A.
 参加当日に会場の受付にてお支払いをお願いします♪(現金のみとなります)

Q. 年齢制限は有りますか?
A.
 20歳から49歳が対象年齢です

会場までのアクセス  

住所:
東京都世田谷区北沢2-19-12 白川ビル2階

下北沢駅東口から徒歩1分!

目の前にユニクロやダイエーがあります!



開催場所

MINUS BLUE 下北沢東京都世田谷区北沢2-19-12 白川ビル2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット! ¥2,000 終了
募集期間:〜2023年3月25日(土) 18:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「MINUS BLUE」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.93
20代/女性

初シーシャ!

初めてシーシャを吸いました。
普段タバコも吸わないので不思議な感覚でしたが、ノンニコチンのフレーバーなどもあり、私も楽しむことができました。甘いフレーバーからさっぱりするものまであって、全部試してみたいと思いました!

20代/女性

シーシャって面白い!

シーシャ屋さんには初めて行きました。
普段は怪しいイメージがあってなかなか行かなかったのですが、今回行ってみてもっと気軽なイメージに変わりました。カフェのような感じで作業にも向いてると思います。

20代/女性

一期一会

他の方のクチコミを見て参加してみました。ドキドキしながらの参加でしたが、すっごく楽しかったです!心地よい空間でした。友達もできました!
参加を迷ってる方がいましたら、大丈夫です!皆さん温かく迎え入れてくれるのでとっても心地よい空間だと思います。
参考になれば嬉しいです。

20代/女性

ちょっと迷いましたが…


都会に不馴れなもので、探すのに迷ってしまいましたが、主催者さんが詳しく教えてくれたので到着できました。
他の交流会と比べて質も高い印象です。
また参加したいと思います。

20代/女性

少人数でアットホームなカフェ会

始めはキャンセルが多いと聞きつまらないかなと思いましたがこう言う少ない人数のカフェ会も案外楽しめました。
座ってゆっくり喋るのもいいものです。
話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

20代/女性

少人数で人と繋がれました

主催者のお人柄が温かく、柔軟な感じで、会自体もアットホームな雰囲気が良かったです

20代/女性

参加できてよかった

駅からとっても近い場所にありました。
途中参加だったのですが、交流会が終わった後も客として楽しむことができました。
初めてシーシャを体験しましたが、とても興味深いものでした。リモート出勤にも使用できるので今後も参加しようと思います。

20代/女性

また参加したくなるイベント

とてもゆっくりできました。
参加者の皆さんともお話しできて、くつろぎながら楽しむことができました。

20代/女性

可愛いイベント

とってもいい雰囲気の店内で楽しく過ごすことができました。

友達と行きましたが、他の参加者様の方々とも楽しくお話をすることができてよかったです。

店員さんもたくさんお話ししていただいて、新しい経験をすることができました。

ありがとうございました。

20代/女性

可愛い店内と落ち着く空間が楽しめる

とっても可愛い店内で落ち着いて過ごすことができました。

お店のメニューを拝見したところ、メニューもとても魅力的だったので頼ませていただきました。

また参加したいと思います。

すべてのレビューを見る(15件)



RSS

終了
イベント参加 3/15


もっと見る