当イベントは終了しました。

[シーシャ体験交流会] シーシャ+飲み物つきで2,000円! @吉祥寺

2022年2月9日(水) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
[シーシャ体験交流会] シーシャ+飲み物つきで2,000円! @吉祥寺

格安シーシャの体験会♪初めての方もシーシャ好きな方も!

会場 Minus Blue 吉祥寺店
住所 東京都吉祥寺南町2-2-4 吉祥寺南ビル2階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 MINUS BLUE 株式会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ MINUS BLUE

イベント詳細

!話題のシーシャを格安体験!

Minus Blue 吉祥寺店で見た目も可愛いシーシャを体験しちゃいましょう!

そもそもシーシャってなに!?

名前は知ってる人でも
たばこと違うの?合法なの?なんだか怪しい雰囲気で、ちょっと怖いかも。。。
そんな方も多いかも知れません。

そんなイメージをひっくりかえしちゃいます!
シーシャってとても奥深いものなんです!


☆シーシャ基礎知識☆

シーシャとはいわゆる「水タバコ」のことです。

フレーバーと呼ばれる香りづけされたタバコの葉を、炭でじっくりと温めて香りのする煙を作り出します。
その煙をフィルターがわりの水を通してぶくぶくとふかしながら香りを楽しむものです。

エジプトでは“Shisha・シーシャ”
インドでは“Hookah・フーカ”
トルコでは“Nargile・ナルギレ”
etc…

地域によってよっていろいろな呼び名があります。
もともとペルシャ発祥の文化ですが(諸説あり)、中東、東南アジアをはじめヨーロッパやアメリカなど世界では楽しまれています。


☆シーシャの魅力☆

その1!
香りの種類がとにかく豊富!

アップルやグレープ、レモンといったフルーツ系のフレーバーから、ミントやジャスミン、ローズ等のハーブ系、
チョコやティラミスみたいな甘いものまで。
ミックスしてオリジナルの味を楽しむのもよし!
たくさんの味があるのでその日の気分で味を変えて楽しめます♪


その2!
燃焼時間が長いのでまったり楽しめる!

シーシャの燃焼時間は約1時間!
ひとりで本を読みながら、友達と話しながら、まったりとした時間が流れます。
アラブ人のようなのんびりした時間を楽しみましょう!


その3!
友達ができる!

お気に入りのドリンク片手にシーシャの香りを楽しんでリラックスしていると自然に会話も弾みます。
知らない人どうしでも仲良くなれてしまうのがシーシャの凄いところ。


その4!
喫煙者も非喫煙者も楽しめる!

たばこと違って、煙っぽさや臭さはまったくなく、においも喉への刺激も気になりません。特に最近流行っているノンニコチンフレーバーは非喫煙者や女性でも気軽に楽しめます♪

どうです、ちょっと気になってきましたね?笑
ちょっとでも気になったら是非遊びに来てみてください^^


初めての方大歓迎!
お一人様大歓迎!
暇つぶし大歓迎!


★こんな方におすすめ!★
色々な人と交流して視野を広げたい!
自分の知らないことと出会いたい!
コミュニケーション能力を高めたい!
新しい趣味が欲しい!
ビジネスパートナーを探してる!
自分探し!
etc...


参加理由はなんでもOK^^
空いた時間を使って、友達の輪を広げよう!
新たな出会いであなたの人生を豊かに♪



注意事項!!!

※遅刻、欠席は連絡を!

当日急な予定が入ってしまうこともあるかと思います。
そんな時は担当者に連絡入れましょう。
無断で来ないと、、、
カップルに囲まれ担当者1人で寂しくおしゃれカフェで過ごす羽目になりかねません。
それだけは絶対避けたい事態です。

※強引なナンパはダメ!

出会って恋に発展することはとても喜ばしいこと。
ですが!!!
嫌がってるのにむりに口説くのはやめましょう。
あなたの魅力を下げますよ。

※強引な勧誘はダメ!

ネットワークビジネスや宗教などやってることは構いません
嫌がってる方に無理やり押し付けるのはやめましょう。
そういうところが悪いイメージの元凶だということに気づいてください。

※楽しむ!

貴重な時間を使って来たのだから思いっきり楽しみましょう♪
カフェりんぐ。は皆様の楽しめる場となるよう色々手を尽くします!
笑顔になるまで返しません!笑

その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちをを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。


詳細


★場所
Minus Blue 下北沢店 (マイナスブルー)


住所:東京都世田谷区北沢2-19-12 白川ビル2階


電話:080-9700-7770


★費用
参加費+シーシャ+飲み物:2000円

現地でお支払いいただきます。

★定員
10~15名程度。
できるだけみなさんが話しやすい空間作りをします。

★時間
90分
もちろん気のあう仲間と出会えたらそのまま残るのもOK!

少しでも気になったら参加してみてくださいね♪

シーシャの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように✨



開催場所

Minus Blue 吉祥寺店東京都吉祥寺南町2-2-4 吉祥寺南ビル2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加 ¥2,000 終了
募集期間:〜2022年2月9日(水) 19:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「MINUS BLUE」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.93
20代/女性

シーシャって面白い!

シーシャ屋さんには初めて行きました。
普段は怪しいイメージがあってなかなか行かなかったのですが、今回行ってみてもっと気軽なイメージに変わりました。カフェのような感じで作業にも向いてると思います。

20代/女性

初シーシャ!

初めてシーシャを吸いました。
普段タバコも吸わないので不思議な感覚でしたが、ノンニコチンのフレーバーなどもあり、私も楽しむことができました。甘いフレーバーからさっぱりするものまであって、全部試してみたいと思いました!

20代/女性

一期一会

他の方のクチコミを見て参加してみました。ドキドキしながらの参加でしたが、すっごく楽しかったです!心地よい空間でした。友達もできました!
参加を迷ってる方がいましたら、大丈夫です!皆さん温かく迎え入れてくれるのでとっても心地よい空間だと思います。
参考になれば嬉しいです。

20代/女性

ちょっと迷いましたが…


都会に不馴れなもので、探すのに迷ってしまいましたが、主催者さんが詳しく教えてくれたので到着できました。
他の交流会と比べて質も高い印象です。
また参加したいと思います。

20代/女性

少人数でアットホームなカフェ会

始めはキャンセルが多いと聞きつまらないかなと思いましたがこう言う少ない人数のカフェ会も案外楽しめました。
座ってゆっくり喋るのもいいものです。
話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

20代/女性

少人数で人と繋がれました

主催者のお人柄が温かく、柔軟な感じで、会自体もアットホームな雰囲気が良かったです

20代/女性

参加できてよかった

駅からとっても近い場所にありました。
途中参加だったのですが、交流会が終わった後も客として楽しむことができました。
初めてシーシャを体験しましたが、とても興味深いものでした。リモート出勤にも使用できるので今後も参加しようと思います。

20代/女性

また参加したくなるイベント

とてもゆっくりできました。
参加者の皆さんともお話しできて、くつろぎながら楽しむことができました。

20代/女性

可愛いイベント

とってもいい雰囲気の店内で楽しく過ごすことができました。

友達と行きましたが、他の参加者様の方々とも楽しくお話をすることができてよかったです。

店員さんもたくさんお話ししていただいて、新しい経験をすることができました。

ありがとうございました。

20代/女性

可愛い店内と落ち着く空間が楽しめる

とっても可愛い店内で落ち着いて過ごすことができました。

お店のメニューを拝見したところ、メニューもとても魅力的だったので頼ませていただきました。

また参加したいと思います。

すべてのレビューを見る(15件)


変更履歴

  • 開催開始日時を【2022-02-09 20:00:00】から【2022-02-09 19:00:00】に変更しました。2022年2月1日(火) 18:59
  • 開催終了日時を【2022-02-09 21:30:00】から【2022-02-09 20:30:00】に変更しました。2022年2月1日(火) 18:59


RSS

終了
イベント参加 3/15


もっと見る