当イベントは終了しました。

【オンライン】夢が叶っている未来を先に祝う。初心者向け予祝講座

2024年4月4日(木) 07:00〜08:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】夢が叶っている未来を先に祝う。初心者向け予祝講座

予祝(前祝い)で未来を先取りし、ワクワクしながら夢を実現しませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 予祝 前祝い 引き寄せの法則 未来日記 お祝い 潜在意識 心理学 ビジネス 自己実現
事務局 未来の先取り予祝 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたには、かなえたい夢や目標、目指すキャリアがありますか?
お金があれば、人脈があれば、、なんてあきらめていませんか?

日本には古来より、「予祝(よしゅく)」という習慣がありました。
いわば、「前祝い」です。

先に喜び先に祝うことで、その現実を引き寄せてきました。

この講座では、予祝(前祝い)のコツをお伝えします。
また、「実践ワーク」を通じて、実際に前祝いを行い、未来を先取りしましょう!


【こんな方におススメ】
・春から新社会人になるが、未来に希望が持てない
・夢も希望もない
・人生このままで終えたくない
・かなえたい夢がある
夢がある方も今は見つかっていない方も、未来に希望を見出せる勉強会です^^
脳科学、心理学の視点も交えて「予祝」のコツをお伝えします。

【当日スケジュール】
 1.挨拶(10分)
 2.未来の先取り予祝 勉強会(20分)
 3.予祝 実践ワーク(20分)
 4.質問タイム(10分)

【参加者の声】
・子供の頃に叶えたかった夢を思い出して、今からでも叶えられることに気づけました(20代・女性)
・当たり前に感じていたことに、心から感謝の念が湧いてきた(30代・女性)
・肩書きや周りの評価を得ることに気をとられていました、幸せって自分自身のとらえ方次第なんだなと気づけた(40代・男性)
・自分が心からやりたいことって何なのだろう?と真剣に考えようと思いました(30代・男性)
・予祝を実践したら、思わぬ臨時収入が舞い込みました(20代男性)

【備考】
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
未来の先取り予祝講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月3日(水) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る

もっと見る