当イベントは終了しました。

【オンライン雑談会】Mr.Childrenと私を語らう会

2024年1月29日(月) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン雑談会】Mr.Childrenと私を語らう会

どんな時も寄り添ってくれるお兄様達に救われた経験は誰にでもあるはず!その想いをシェアしよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 チル友会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

デビューから早30年。ずっと音楽シーンの最前線を突っ走ってきたモンスターバンドの奏でるメロディ―ラインに、時には心を揺さぶられ、時には優しく寄り添われ、自分の「居場所」を作ってもらった人は多いのではないでしょうか?

私も彼らに救われた1人でした。
きっとファンの数だけ素敵なエピソードはあると思います。
同じバンドを好きな者同士、せっかくならその実体験を共有してみませんか?

また2024年に挑戦したいことがあればその時に聴きたい曲や、新年の目標をやり遂げるのに後押ししてくれる歌詞等も発表し合いましょう!

ホールツアー真っ最中の彼らの完走を願いつつ、私たちも今年の目標を達成できるように鼓舞し合いましょう!


〇こんな方におすすめ〇
・ミスチルの好きなところを誰かに伝えたい!
・背中を押された、元気をもらえた等の思い出をシェアしたい!
・身近にファンがいない…けど話したい!
・マイナーだけどこんな名曲もあるんだよ?と自慢したい方!

〇雑談会の流れ〇
①自己紹介
②過去に救われた曲の紹介
③今年挑戦したいこと、その時に聴きたい曲の紹介
④感想シェア

〇参加費〇
無料
(Mr.Childrenを愛する気持ちだけご持参ください)


〇参加方法〇
オンライン:Zoom
対話形式のためカメラONにてご参加下さい。

〇禁止事項〇
投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています。
参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のためお控えください。
開催に向けて事前準備をしているため当日および無断でのキャンセルはご遠慮ください。
社会人対象のため、学生のご参加はご遠慮ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
秋がくれた切符
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年1月29日(月) 09:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る