当イベントは終了しました。

【オンライン】初心者向け「7つの習慣」実践勉強会

2024年2月14日(水) 21:00〜22:00

4.42(7件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【オンライン】初心者向け「7つの習慣」実践勉強会

世界的名著「7つの習慣」をもとに、人生をよりよくするための考え方を学び合います。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 自己啓発本 ビジネス書 目標設定 目的発見 時間管理 人間関係 コミュニケーション 自己成長 スキルアップ
事務局 ライフチェンジコミュニティ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフチェンジコミュニティ

イベント詳細

「7つの習慣」は、世界的に有名な自己啓発書です。
この本には、成功への道を切り拓く7つの習慣が詳細に記されており、その内容に多くの人が共感します。

私もその一人で、7つの習慣を読んで人生を変えるヒントを得ました。
しかし、本を読んだだけでは「どこから始めたらいいのかわからない」「行動してみたけど上手くいっているのか不安」という壁にぶつかり、一人では限界を感じました。
そんなとき、勉強会や講座に参加したことで新しいアイデアや人と出会うことができ、だんだんと道が見えてきたことを覚えています。

この会では「7つの習慣」をベースに、成功へのステップや人生をより豊かにする方法について、実際の体験談も交えながら学び合います。
この勉強会が、新しい気づきや良い変化に繋がれば嬉しいです。


●こんな風に学びます

この勉強会は、「7つの習慣」について知りたい方や学び合いたい方向けに開催しているため、専門知識や読書経験は必要ありません。
「7つの習慣」を読んだことがない方でも、気軽に参加していただけます。

主催者自身も学びの一環として開催しているため、講座や勉強会に慣れていない方でも安心して参加できるように配慮しています。


●こんな方におすすめです

・「7つの習慣」に興味がある方
・自分の働き方や生活をより意識的に考えてみたい方
・「7つの習慣」を読んだが周囲で共有できる仲間がいない方
・お金、時間、人間関係などのバランスを高めたい方
・新しい人との話し合いで学びや気づきを得たい方


●会の内容

・主催者自己紹介
・「7つの習慣」の全体像
・第一~第三の習慣「自分自身の高め方」
・第四~第六の習慣「人との関わり方」
・第七の習慣「一時的な成功で終わらないために」
・感想、質問、アウトプット
※参加された方の興味や関心を優先して学ぶことができます。


●会場

[オンライン]Zoomミーティング
当日の詳細はお申し込み後にメールで連絡します。変更がある場合がありますのでご注意ください。


●注意事項

・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています
・参加者同士の連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット(無料)
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年2月14日(水) 01:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ライフチェンジコミュニティ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.42
20代/男性

面白くてわかりやすい勉強会でした!

NISAがなんなのかもよくわからないままに申し込ませていただいて、正直1回で理解できるとは思っていなかったんですが、真面目な話だけでなく例え話や講師の方の経験談も聞かせていただけて、とても面白かったです!
専門用語だらけということも全然なくて、何も知らないところからでもNISAがよくわかりました。
自分も始めてみようと思います!

20代/男性

自分で調べるよりずっとわかりやすかったてす

本やネットで調べてもよくわからなかったですが、講師の方がとても説明上手な方で、ようやく意味が理解できました。

20代/男性

FIREが自分にもできるかもしれないと思えるようになりました。

FIREや自由な生活は夢物語だと思っていましたが、この勉強会で自分も真剣に頑張りたいと思うようになりました!
投資をするお金はないし、副業やビジネスをする時間もスキルもないと思っていましたが、同じようなところから始めたという講師の方の体験談がとても具体的で、自分がやっていくためのヒントを頂けました。
ありがとうございました。

20代/男性

楽しい勉強会でした!

桐谷さんを見て株主優待に興味がありましたが、まわりの人には聞けないし、気軽に学べる場を探していました。
こういった勉強会ははじめてでしたが、講師の渡邊さんが優しい方で、初歩的な質問にもしっかり答えてくださいました。
株主優待以外にも、これから新しいことを始めていくために勇気がもらえる会でした!

20代/男性

とても参加しやすい会でした。

こういった会は初めて申し込んで緊張していましたが、とても気軽に学ぶことができました。
物販に関する知識としても、自分が持っていたイメージより幅広いことがわかって驚きましたし、講師の方や他の方の体験談から自分の場合はどうしようかというのも考えやすかったです。
また参加させていただきたいです。

50代/その他

残念でした

受講開始の50分前に中止の連絡がきました。もう少し、早めに連絡下さったら良かったと思います。

主催者からの回答

今回は大変申し訳ございませんでした。
再発のないように努めるとともに、万一の際はより早い段階で連絡するよう改善いたします。
貴重な時間を割いてご記入頂き、ありがとうございます。

40代/男性

ChatGPTで社会人の悩み解決

ChatGPT3.5と4の違いを実感しました。参加してよかったとつくづく思います。またChatGPT関連に出席しますのでよろしくお願いします。

主催者からの回答

レビューありがとうございます!
自分も「もし参加者だったら有料版との違いを見たい」と思っていたので、そう感じていただけて嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします^^

すべてのレビューを見る(7件)



RSS

終了
イベント参加 2/3


もっと見る

もっと見る