当イベントは終了しました。

2023年超強運のパワーを得る神社参拝と、秘伝の恵方詣りで大開運を得る♬

2023年5月20日(土) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
2023年超強運のパワーを得る神社参拝と、秘伝の恵方詣りで大開運を得る♬

夢を叶える人が続出中!究極の神社参拝の奥義を初公開!!超強運の運が良い人たちが、密かにやっている秘伝の神社参拝術を学び、今年も超強運なライフ♬

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 神社 神結び スピリチュアル 開運 運気アップ パワースポット 毘沙門天 瀬織津姫 大国主命 神社参拝
事務局 2023年超強運のパワーを得る神社参拝と、秘伝の恵方詣りで大開運を得る♬事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 超強運アカデミー

イベント詳細

この講座では、一般には公開されていない神社参拝の秘伝を史上初で特別公開します!

実力だけでは、どうしようもない出逢いや結婚が現実に決まったり、

この講座を受講すると、
本当に超運が良くなりますよ♪
今なら、さらに個別相談(30分)も無料プレゼント中!!!

この講座の内容通りのことを実行に移し、
私自身も2023年10月17日(火)に
結婚・入籍することになりました!!!

私は、今では会社経営の傍ら、強運・神社アドバイザーしておりますが、
以前は、こんな人間でした!

私は岡山県の片田舎で生まれ、小学校のときから、人の全く違った感覚を持っていたため、周りの友達とコミュニケーションが上手くとれず、学校時代は、いつも人からイジメられていました。

また、学校の成績は比較的良かったにも関わらず、知能指数【IQ】が70前後と低く(※標準は100)、デスクでやる勉強以外の日常的な生活において、論理的に物事を考えて行動することが全くできませんでした。

社会人になってからも、この小さい頃からの影響は大きく残り、19歳のときから様々な成功するための考えに触れてきましたが、

・自分の考えていることを言葉に、はっきりと表現できない。
・論理的に筋道を考えた行動が出来ないため、同じ失敗を何度もする。
・腰が重く、なかなか行動に移せないため、チャンスをいつも逃がす。
・優柔不断で他人の意見にすぐ左右される。
・自分に自信がなく、いつも悪いことばかりを考えている。

という性格だったため、45歳を過ぎるまで約30回転職を繰り返しました。
警備員、スーパー・コンビニのレジ打ち、ホテルのフロント、食品工場の製造、塾講師……様々な職業を経験してきました。

35歳頃から人生が開運すると有名な占い師に言われていたにも関わらず、全く何も変わらないので、正直言って人生に絶望していました。

しかし、そんな私にも転機が訪れます!
ある世界的な強運アドバイザーや、量子力学の日本でも著名な先生、映画のシーン
にも登場する大豪邸に住んでいる大富豪の方々と出逢いが頻繁に続きました。

その頃の私は、【運が良い人とつきあうと自分の運も良くなる!】という考え方を知っており、積極的に、その方々とおつきあいをさせていただくことにしました。そのときだけは、チャンスを逃さなかったんです。

そして、様々なお話をさせていただき、自分がどうして成功しなかったのかを一つずつ質問していき、現実的な大成功者から、生(ナマ)の情報、生のアドバイスをいただき、それをメモに記録し、まとめ上げ、実践していきました。

また、以前はスピリチュアルに傾きすぎており、現実を生きる力が弱かったのですが、現実的な大成功者と関わりが多くなるにつれて、だんだんと調和がとれる様になってきました。

写真2

また、この頃に関わった大成功者の方々は神社参拝を欠かさないという特徴があることを知り、そして、正しい神社参拝をする人は、絶体絶命の状況であったとしても護られることが多いことも知りました。

そして、東京の品川神社(当時は東京に住んでいました!)での参拝に同行させていただき、神社の位置づけや由来等の説明を受け、実際に参拝するシーンを見せてもらいました!

一度しかないチャンスだったので、一言一句、詳細にメモをしました!

その結果、前職が物流センターで働くアルバイトという状況にも関わらず貴金属買取店を立ち上げることに成功しましたが、それから、まもなく一千万円以上の事業負債を背負ってしまいました。

しかし、大きな成功(陽)の前には、最初に大きな困難(陰)が起こることを知っており、大成功者の方々に教わった通りに対処したら、短期間で返済でき、その絶望的な状況から奇跡的な再起を果たしました!

その体験を活かし、主婦や会社員、経営者の方々に、どんな状況にあっても自分の夢を叶え、幸せになってほしいという想いで、神社参拝の正しい知識、パワーの得られる祭神などとのご縁を深め、最高の祝福を受けていただきたいと思い、開催します。

 

【この講座がオススメの方】
・神社参拝の正しい方法が知りたい方
・神社の持つパワーを最大限に享受したい方
・良縁に恵まれたい方
・予期しない事故に巻き込まれても護られたい方
・経済的に豊かな生活を送りたい方

 

【この講座から得られるメリット】
・自分の初詣の参拝方法に自信が持て、人に教えることができる。
・今まで知らなかった神社の知識が身につく。
・レベルの高い人との繋がりが増える。
・予期しない事故に遭遇しても助かる率が上がります。
・不思議な力が働いて、様々な面で、お陰を受けることが多くなります。

 

【この講座の内容】
①本来の神社の役割について
②神社参拝をする前にすること
③正式な神社参拝のやり方
④神社参拝時にしてはいけないこと
⑤【超秘伝】恵方参りの正しい手法を公開!

 

【過去に実践されたお客様の声】
▼古物商 田辺 幹彦さん(兵庫県在住)
昔から神社に対する信仰心はありませんでした。今となっては恥ずかしいことですが、完全な唯物論者だったので、神社のことなんて関心すらも持っていませんでした!

しかし、経営がどんどん悪化してきてワラをもすがる思いで、この勉強会に参加しました。そして、自分でも神社参拝をやり始めたら、どんどんステキな方たちとのご縁が多くなり、また、私に入ってくる情報の質も高いものが入ってくるようになり、コロナ禍で悪化していた経営も徐々に軌道に乗り始めてきています。

今では、熱心な神社参拝者になり、神社の持つ素晴らしさを人に伝えるようになりました!今まで迷信だと思って神社参拝を軽視してきた自分が恥ずかしいです。
本当に感謝します。今後とも宜しくお願い致します。

 

【開催詳細】

・開催方法:ZOOM

※本気の方のみに来ていただきたいので、顔出しでの参加をお願いします。
※移動中、家事や食事をしながらの参加は御遠慮下さい。

まずは、行動しなければ何も始まりません!
気軽な気持ちで、運を掴みに来て下さい!

写真1

【講師紹介】

監物 勝宏(けんもつ かつひろ)
岡山県倉敷市出身、中央大学法学部法律学科卒業。

幼少期の頃から人間関係に苦しみ、学校時代は、ほぼイジメ。
19歳のときに、ポール・J・マイヤーのSMIプログラムと出逢い、25歳のときに、ジョセフ・マーフィーの著書を読みまくり潜在意識の持つ力を学び、27歳でナポレオン・ヒルプログラムと出逢い、本部インストラクターとして勤務していた経験があります。
しかし、この小さい頃からのコミュニケーション能力の未発達の影響は大きく残り、40歳を過ぎるまで何度も転職を繰り返しました。
警備員、スーパー・コンビニのレジ打ち、ホテルのフロント、食品工場の製造、塾講師……など様々な職業を経験してきました。

しかし、今ではブランド品買取店のオーナーとして、また、神社&起業コンサルタントとして活躍させていただいております。

私の志は、日本と世界中の人々を幸福にすることです!

【取得資格】
①クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン 公認インストラクター(男性初)
②個性心理學研究所 認定講師
③mother wind 華位カード 有料セッション認定者



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
夢の実現
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年5月20日(土) 18:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「超強運アカデミー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.78
60代以上/男性

このやり方なら起業できそう!

今回受講させていただき本当にありがとうございました。お陰様で本当に起業できる自信がつきました。

主催者からの回答

本当に、こんな素敵な評価をいただき、ありがとうございます。

60代以上/男性

このやり方なら起業できる

とても素晴らしい講座でした!このやり方だったら、安心して起業できる確信ができました。本当にありがとうございます。

主催者からの回答

本当に素敵なコメントありがとうございます。

30代/女性

優しく最後まで話を聞いてくれました

貴重なお時間を頂いてありがとうございました!大富豪になりたいという私の夢に対して沢山のアドバイスをして頂きました。今すぐにでも行動できそうなアドバイスや、波動のいい神社も教えて頂きました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!

主催者からの回答

とても素晴らしい評価をいただけましたことを本当に感謝致します。とても光栄です。

60代以上/男性

マジで最高!

無料開催であるにも関わらず、素晴らしい内容で感動しました。本当にありがとうございます。

主催者からの回答

とても嬉しい評価をいただき、本当にありがとうございます。

60代以上/男性

参加して良かった!

とても分かりやすく、的を得た素晴らしい内容の起業講座でした。本当にありがとうございます。

主催者からの回答

本当に嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。

60代以上/男性

素晴らしい内容の講座でした

素晴らしい内容の起業講座でした!これで、自分でもできる確信を得ました!ありがとうございます した。

主催者からの回答

この様な最高の評価をしていただけるとますます意欲が出ます。ありがとうございます。

20代/男性

視野が広がるセミナー

受ける前のは何か新しいエネルギーや行動が必要なことを講義していただくイメージでしたが、そうではなく世の中はいいことと悪い事がバランスされているという実際の出来事をもとに説明していただいたので、自分でも身近に感じることができました。終わった今でもそのバランスを意識して行動したり、考えていこうと感じるようになりました。

主催者からの回答

とても嬉しいコメントをいただけたことを本当に感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願い致します。

60代以上/男性

なかなか良かったですよ~

最初は不安でしたが、楽しく受講させていただきました♪本当に凄すぎ!!また、ぜひ受けたいですね♪

主催者からの回答

とても素晴らしいお褒めの言葉をいただき、本当に感謝申し上げます!

60代以上/男性

とても楽しい講座でした♪

このような楽しい講座を受けたのは初めてでした♪最初は不安でしたが、本当に受けて良かったと思います!

主催者からの回答

なんという嬉しいお言葉、本当に本当に本当にありがとうございます!
とても嬉しいです♪

60代以上/男性

評判を聞いて来ました!

この講座を受講した友達から評判を聞いて来ましたが、本当に凄すぎ!!かなり優秀な先生だと思いました!ありがとうございました♪

主催者からの回答

この様な素敵な評価をいただき、さらに顔晴る決意が出来ました。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(42件)


変更履歴

  • イベント名を【2023年超強運のパワーを得る神社と、秘伝の恵方詣りで大開運を得る♬】から【2023年超強運のパワーを得る神社参拝と、秘伝の恵方詣りで大開運を得る♬】に変更しました。2023年5月15日(月) 23:41


RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る