当イベントは終了しました。

”自己肯定感と思考のレッスン” 自分軸で幸福な人生への扉を開くセッション

2023年9月9日(土) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
”自己肯定感と思考のレッスン” 自分軸で幸福な人生への扉を開くセッション

自信が持てないあなたへ。「変わりたい」と思い続けることをそろそろ卒業しませんか??あなたが変われない本当の理由を知り、人生を変える魔法の鍵を手に入れましょう。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己肯定感 自己愛 自分軸 自信 コーチング 人間関係 パートナーシップ メンタルブロック ライフワーク 恋愛・結婚
事務局 思考のレッスン事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「自分軸」で生きれば、人生は自動的にうまくいく!

”ありのままの自分”で望むものを手に入れたいと思いませんか??

過去の私はそんなの絶対無理だと思っていました。
そもそも「ありのままの自分」が分からない‥
他人の目ばかり気にして、自分の意見も言えない‥
自分の本音を押し殺し、周りに合わせてばかり‥
嫌われないように、当たり障りのないことしか言わない絶望的な”つまらなさ”を振り撒いているだけでした。
まさに「他人軸」な生き方のお手本のような人生でした。。

でも、自分軸で生き始めたら、人生がどんどん楽しくなっていきました♪
自分のことがどんどん好きになっていきました♪
そうしたら見える世界も一変していたのです。
”ありのままの自分”で生きるからこそ、全てを手にいれることができます!!
”ありのままの自分”にはそれほど大きな可能性が秘められています。

「Be the change that you wish to see in the world」
”自分が変わることで世界が変わる”

これは誰でも体験することができます!

自分軸と他人軸では結果が大きく変わってきます。
それは、いつからでも選び直すことが可能なのです。 

さらに!私たちの「思考」が自分の人生に大きな影響を与えています。もし今、目の前に困難な状況があったとしても、それは私たちに大切なことを教えてくれているのかもしれません。
そのギフトに気づくことができた人の人生はキラキラと輝き始めるのを感じることでしょう。

すべての人間関係は「本当の自分」を知るためにあります。
人生が好転するカラクリを知り、もっと自分の人生を楽しみませんか?
愛し愛される喜びを知り、幸福感が溢れ出す人生を楽しみませんか?

人はいつからでも変わることができます!!
このセッションでは、ありのままの自分で、人生を自分らしくワクワク生きるためのヒントを提供します。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

このセッションはこんな方々にピッタリです:

✅自分自身に自信を持てないと悩んでいる方
✅他人と比較してストレスを感じている方
✅自己の価値や魅力を理解し、活かしたい方
✅人間関係、恋愛・結婚、仕事、人生全般で前向きな変化を望む方
✅自己肯定感を高め、輝く人生を手に入れたい方
✅人生を変える”きっかけ"が欲しい方
✅変わりたい!と強く思う方
✅やりたいことが分からないけど、どこか焦りを感じる方

★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・

私自身かつて自己肯定感が底辺を極め、人生のあらゆることがうまくいかず全てを諦めていました。でも、心の底から「変わりたい」という願望がありました。その願望に従い自分と向き合う決意をし学びを深めていくうちに、全ては自分の中に答えがあることを知りました。
「本当の自分」を知り、ありのままの自分にokを出して自由に楽しく生き始めたところ、人生のあらゆることがうまく回り始めたのです♪

セッションに参加して得られる変化:

✅自分自身を大切にし、愛せるようになる
✅何が原因で前に進めないのか、そのヒントが分かり心が晴れやかになる
✅他人と比較せず、ありのままの自分の価値を理解し肯定できるようになる
✅好きな仕事をして楽しく生きる人生を選べるようになる
✅人間関係がより良好になる
✅パートナーシップがより親密に築けるようになる
✅自分に自信を持ち、前向きな行動が取れるようになる
✅望む結果や成功を手に入れられる可能性が高まる

★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・

あなたの内側に眠る無限の可能性を引き出す一歩を踏み出してみませんか?

その可能性が見えた時、ワクワクの感情と共に人生が動き出すのを感じるでしょう♪

セッション参加にあたってのお願い

◆是非持ち帰ってやっていただきたいワークもあるため、ノートとペンをご用意ください。
◆画面(カメラ)はオンにしての参加にご協力ください。セミナーを進めていく上で、こちらが参加いただく方の理解度などを読み取り、その都度講座内容の変更や補足説明といった対応をすることができるため、ご協力お願いいたします。
◆申し込み完了メールが迷惑メールフォルダに入ることがあります。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

お申し込みからセッションまでの流れ

1. お申し込みが確認でき次第、メールにてZoomのリンクをお送りいたします。
2. セッション当日、開始時間になりましたらZoomにお入りください。

皆さまとお会いできることを心から楽しみにしています!


講師:小久保(女性)
プロフィール

1984年生まれ 愛知県育ち
私は”潜在魅力開花コーチ”として、ありのままの自分を受け入れられず、生きるのが苦しい方やなりたい自分や達成したい目標があるけれど、どうすれば良いか分からない方に向けてコーチングを提供しています。私のアプローチは、自分軸で生きられるようになることを重視しています。

私自身も自己肯定感の向上や克服に関わる苦境を経験しました。自己嫌悪や低い自己肯定感から 摂食障害や人間不信に苦しんだ経験があります。しかし、その経験から学び自分自身と向き合い、内側の変化を通じて外側の世界も変えられることに気づきました。

私のコーチング活動の目標は、生きづらさを感じている方が前向きに人生を楽しめるようになり、「あなただけ」の魅力で輝く人生をデザインできる方を増やすことです。また、自己肯定感の向上によって、日本において多様性が浸透し、自分らしく個性を発揮して生きやすい社会を実現したいと考えています。

私のコーチングを受けることで、ありのままの自分を受容できるようになり、自信を持って人生を楽しめるようになります。あなた自身が自分を愛し、本来の魅力を開花させることで、自分で選択・決断し人生のステージを上げていけるようになるのです。

私は人はいつからでも変わることができるというメッセージを伝えたいと思っています。そのためには、強い意思と正しい方法を用いて実践することが重要です。一人でも多くの方が、自分の人生を楽しみ、愛を感じながら、生まれてきてよかったと心から思えるようになる世界を目指しています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セッション参加
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年9月9日(土) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【咲和の園事務局】から【思考のレッスン事務局】に変更しました。2024年1月4日(木) 19:04
  • イベント名を【”自己肯定感と思考のレッスン”で自己愛を最大化!自分軸で幸福な人生への扉を開くセッション】から【”自己肯定感と思考のレッスン” 自分軸で幸福な人生への扉を開くセッション】に変更しました。2023年9月14日(木) 22:16
  • 募集終了日時を【2023-09-08 23:00:00】から【2023-09-09 10:00:00】に変更しました。2023年9月7日(木) 11:54


RSS

終了
イベント参加 1/1

もっと見る