当イベントは終了しました。

20年間DV・モラハラをした夫とされた妻が明るく楽しく話をする \\ゆるゆる愛され交流会//

2023年3月16日(木) 12:00〜13:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
20年間DV・モラハラをした夫とされた妻が明るく楽しく話をする  \\ゆるゆる愛され交流会//

ZOOMを使って無料でお話していただけるオンラインの交流会です。飲食自由!! 家族全員、お子様も一緒に参加OK! 途中参加、途中退出OKです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 子育て 家事 育児 家庭 DV 人間関係 コミュニケーション 仕事 交流会 家族
事務局 スターオーシャン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

20年間DV・モラハラをした夫とされた妻が明るく楽しく話をする

\\ゆるゆる愛され交流会//

ZOOMを使って無料でお話していただけるオンラインの交流会です。

ゆるゆるなフリーランス夫婦で主催しています。
どなたもお気軽にご参加ください!


飲食自由!!
家族全員、お子様も一緒に参加OK!
途中参加、途中退出OKです。

この交流会はこんな方にオススメです!
✔気軽に誰かと話したい方
✔DV、モラハラに関する情報が知りたい方
✔何でも悩みを打ち明けられる仲間が欲しい方
✔全国各地の素敵な人達と知り合いたい方
✔家族・人間関係を良くしたいと思っている方

【時間】 
12:00~13:30(1時間30分)

【開催日程】 
2023年3月30日木曜日(毎週木曜日)

【内容】 
①交流会についての説明、主催挨拶 5分
②愛されワーク 15分

 潜在意識から導き出す、カードを使ったワークです。
 毎回テーマを決めて、あなたの潜在意識の中にある
 愛されポイントを発掘します。
(ワークへの参加・不参加は自由)

➂みんなで楽しく歓談します。
参加人数が多くなりましたらルームを作成してフリートークをしていきます!

➂希望者には、この交流会に参加されたメンバーと何でも話すことができる
 グループLINE※1に招待します。

【主催者】 
スターオーシャン

◆スターオーシャン専任講師
和田麻実(わだ まみ)

このような経験が今のわたしを創っています。

・幼少期からの自己否定
・知らない間に借金を背負い自己破産
・付き合った彼(現在の夫)のヒモを養う生活
・地域から孤立したママ友トラブル
・20年に渡る夫からのDV、モラハラ
・子どもへの虐待
・臨月を迎えた死産

セッションを通してクライアントの内面と外見に変化をもたらす
愛されポイント講座専任講師 『心と身体の美容家』として活動しています。

◆スターオーシャン代表講師
和田修一(わだ しゅういち)

このような経験が今のわたしを創っています。

・父親からの虐待、母へのDV、モラハラ
・いじめ
・幼稚園~中3まで続いた犯罪行為
・度重なる交通事故
・20社以上の転職
・家族へのDV、モラハラ、虐待行為

自己啓発、マナーアップ、社員研修講師、エグゼクティブコーチングなど、
コミュニケーションに変化を起こす『人生脚本家』として活動しています。

【主催夫婦から一言】
夫婦ともに、家族・仕事・地域における人間関係のトラブルを数多く経験してきました。

誰にも相談できなかったことが本当に辛く、苦しく、ご飯が喉を通らない日もありました。
そのストレスから心の病になっていたんじゃないかと思ったこともあります。
本当に色んなことがありました。
でも今は、人生がとても楽しいです^^
家族や周囲の人達と笑顔で関わることができる日々を過ごしています。
こんな人生が自分達夫婦にやってくるなんて思いもしませんでした。

この経験がもしかしたら誰かの力になるかもしれないと思い、この交流会をはじめました。
この交流会に参加してもらう目的は、とにかく楽しく元気になってもらいたいと思っています。
私たち夫婦の経験してきたことは交流会の中で包み隠さず全てお話していきますので、その多くの失敗談を聞きながら笑いに変えてくださいね^^

あなたとお会いできることを心から楽しみにしています。

【定員】
20名(1世帯を1名とカウントします)

【開催形式】 
zoomミーティング(無料)

【申込後のながれ】 
こくちーずのマイページ→お申込詳細→ZOOMリンク→ZOOMへと入室してください。開催時間5分前に入室可能です。

※2【注意事項】 
・ビジネスの勧誘・宗教の勧誘、その他迷惑行為につきましては当交流会内では禁止とさせていただきます。
・主催者はすべてにおいて責任を負いません。

※1【希望者限定グループLINE参加方法】
主催者の背景画面のQRコードを読み取っていただき、
スターオーシャン公式LINEに登録していただきます。
その後、主催者からみなさんをグループLINEに招待させていただきます!

【グループLINEの使い方】
①グループLINEに参加後、メンバー同士自由に交流してください。

②グループLINE内においても上記の※2【注意事項】を守っていただけると、
 より円滑なコミュニケーションが計れます。

➂グループLINEの入会、退会は自由です。
 その際は、主催側へのメッセージは不要です。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ゆるゆる愛され交流会
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年3月14日(火) 11:00〜2023年3月16日(木) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/20

もっと見る