当イベントは終了しました。

BIZPAビジネス交流会

2024年4月26日(金) 18:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
BIZPAビジネス交流会

兵庫を盛り上げたい!地元個人事業の飲食の力に!人と人の繋がりをサポートし素敵なご縁にご協力致します!

会場 センタープラザ西館会議室14号室
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館6階会議室14号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 兵庫県 神戸市 友達作り 会社員歓迎 人脈拡大
事務局 BIZPAビジネス交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ BIZPAビジネス交流会

イベント詳細

自分自身の経験も踏まえしっかり皆さんが交流できるそんな交流会を目指しています。そして兵庫県へ少しでも貢献できるように個人経営者飲食店様からご注文した軽食をご用意いたしております。チラシ設置ブースや参加者事業者のクーポンチケット抽選会、公式ライン上での告知など皆さんのビジネス発展のお手伝いを考えていきます。ビジネスで活用できる人脈を作りたい方々の交流会です。日常では出会えない異なる業種の方との出会いの場として活用していただけたらと思います。

・会社員・経営者・營業の方・士業の方・フリーランス・個人事業主etc

異なる業種に人との交流はビジネス上の大きなヒントを与えてくれたり、仕事や知識の幅を広げることに繋がります。自分では考えろつかない協業のアイデアも手に入れることができるかもしれません。あとは自分の上経験もフマラカイシャインからの転職などをお考えの方の参加もお待ちしております。そして交流会で会話の輪に入りにくく、ポツンとならないフォローを心掛け参加者様に満足して頂ける交流会を目指しています。

神戸での交流会がもっと活発になるように活動していきます。途中参加、途中退室もOKです。ご興味ある方は是非一度ご参加ください。兵庫を盛り上げていきましょう!飲み物、軽食をご用意しております。

・しつこい勧誘行為は禁止です。次回から参加をお断りする可能性があります。

・トラブル防止の観点から、宗教の勧誘及びマルチ商法の勧誘は禁止です。

・交流会後のトラブルにつきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。

・途中参加、途中退席可能です。

・当日キャンセル、無断キャンセルは禁止です。

・当日キャンセルの場合は、参加費の100%をキャンセル料としてご請求させて頂きます。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

センタープラザ西館会議室14号室兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館6階会議室14号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
早割チケット ¥800 終了
募集期間:2024年3月18日(月) 12:19〜2024年4月26日(金) 18:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「BIZPAビジネス交流会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4
40代/女性

アットホー厶な交流会でした。

主催者の方はとても気さくな方で話しやすかったです。色んな業種の方とお話することができました。交流を広げる為にはこのような集まりがあると嬉しいです。ありがとうございました。

40代/男性

アットホームさがよかったです

初めて参加させていただきましたが、少人数なのでアットホームな雰囲気でした。参加者の距離感が近かったです。

主催者からの回答

コメント頂きありがとうございます。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • 募集終了日時を【2024-04-26 00:00:00】から【2024-04-26 18:00:00】に変更しました。2024年4月25日(木) 23:22
  • 住所(市区町村・番地)を【神戸市中央区三宮町2丁目11-11-1】から【神戸市中央区三宮町2丁目11-1】に変更しました。2023年7月29日(土) 15:17


RSS

終了
イベント参加 7/20


もっと見る

もっと見る