当イベントは終了しました。

❁女性主催❁ 休日のカフェで友達ができる「ゆる~り朝活」*ˊᵕˋ* 初めてのご参加大歓迎♪素敵な口コミが多数集まっています♪

2024年4月14日(日) 09:30〜10:50

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
❁女性主催❁ 休日のカフェで友達ができる「ゆる~り朝活」*ˊᵕˋ* 初めてのご参加大歓迎♪素敵な口コミが多数集まっています♪

『岡山県・宮城県で口コミ数・評価1位』休日の午前中を充実させませんか? 新たな出会いや発見にも( ˶’ᵕ’˶ )

会場 cafe.the market mai mai (カフェ・ザ・マーケット・マイマイ)
住所 岡山県岡山市北区問屋町14-101 K’sTERRACE 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 朝活 交流 交流会 出会い カフェ会 友達づくり 転勤 友達 岡山
事務局 .meet(ドットミート)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 『宮城県・岡山県・香川県で口コミ数・評価1位』.meet(ドットミート)

イベント詳細

\\ ゆる〜い朝活で友達づくり //
 
休日の午前中にゆったりできる朝活交流会を開催します(๑•ᴗ•๑)☆
主催は30代前半の女性です❁
同世代の女性の友達がつくりたい方ははもちろん
男性も気軽に参加してくださいね( *´艸`)
 
※.meet男性運営もサポートで参加してます♪
 

◎ 時間・定員

AM9:30〜10:50、最大12名で開催します。

連絡なしの当日キャンセルは次回以降の交流会に参加NGとなりますのでご了承ください。

 

◎ 参加費

初参加者さんは1,000円、大学生の方は参加費無料です◎

2回目以降参加のリピーターさんは600円です。

※個人の飲食代は別です。

※現金もしくはPayPayにて当日払い宜しくお願い致します。

 

◎ 開催場所

cafe.the market mai mai(カフェ・ザ・マーケット・マイマイ)

岡山市北区問屋町14-101 K’sTERRACE 1F

写真1

 

◎ ゆる〜り朝活の流れ 

①現地集合(9:20まで受付)
朝活が9:30開始のためドリンク等の注文をお願いいたします☆
目印となる.meetの黒い看板をテーブルに設置してお待ちしています!
当日わからない場合はメールにてお気軽にご連絡ください♪

写真2

 

②朝活開始!
簡単な自己紹介をしてから交流会スタート❁

自己紹介ラミレートを準備しているので安心♪他の参加者さんとの共通点や話のネタが見つかること間違いなし♪

写真6

写真3

 

③ざっくばらんにフリートーク!
ひとつの席当たり『4名以内』かつ『20~25分交流』、交流会の参加者人数に応じて『複数回の席替え』を徹底しています。

1回の交流会でもたくさんの参加者さんとしっかり交流できます♪

写真4

④イベント終了!
最後は記念写真撮影!実際の活動写真はコチラ!当日仲良くなった皆さんで連絡先交換の時間も設けています◎

写真5

※予定があるお方は途中参加・退出OKです

 
 
\\ こんな人にはピッタリ //
 
・休日の時間を有効に使いたい人
 
・ゆったり同じ世代の人との繋がりが欲しい人
 
・女子会を楽しみたい人(男子もOK☆)
 
・カフェ巡りが好きな人
 
・身近な人以外と交流を持ちたい人
 
そんな方達をお繋ぎするのがドットミートの『ゆる〜り交流会』です!
   
 『話すのが苦手な私でも楽しめました!』
そんな嬉しい口コミも多数いただいていますのでご安心ください♪
  

ゆる〜り交流会に参加するメリットは?

 
「気軽に交流を拡げたい!新しい出会いが欲しい!気の合う仲間を見つけたい!カフェ仲間や飲み友達が欲しい!」など、
 
岡山で交流を楽しみたいと思っている方のみ参加をお願いしています。
 
なのでビジネス営業・他コミュニティへの勧誘、仮想通貨、マルチ等は一切禁止しています。
 
実際に交流会で出会ってカフェ友やランチ仲間を見つけた方や、
資格勉強をサポートしていただく方と出会ったなど、
 
交流会の後もつながっている方々が
たくさんいらっしゃいます!
 
交流会終了後は任意ですが.meetの岡山専用LINEグループに限定招待します!
このLINEグループには2つの嬉しいポイントがございます!
 
 
ポイント①:リピーター限定チケット
2回目以降おトクに交流会に参加できます♪
   
ポイント②:一般告知していない『特別企画』に参加できる
リピーターさんのみ参加できる懇親会も開催してます!
 
 
よくある名刺交換会・交流会のように
参加してその回で終わりではなく、
 
参加された皆様一人一人が楽しんで
今後の長くお付き合いできる友人ができるように運営を心掛けています!
 

参加していただいた方の感想

 
『いい意味で予想を裏切られました。プライベートと仕事の話のバランスもよく、他に参加された方も活発で楽しかったです。また次回も参加したいです!』
建築関係代表さん
  
『年齢制限がないので色々な世代と交流できて楽しかったです♪』 
主婦さん
 
『普段ダラダラしがちな朝からいい刺激をもらえました。一日のいいスタートがきれそうです!』
不動産管理関係者さん
 
『めちゃめちゃ良かったですよ!人数も程よい感じでしたのでストレスなくお話できました!LINEグループも凄くいいですね!』
野球監督オーナー)
 
『みんなでゆるーく話をして楽しい時間を過ごせました。朝活を企画したいただいたこむさんに感謝です』
教育関係者さん
 
『主催者さんも、参加された皆さんも、明るく温かく、メチャクチャ良い雰囲気でした!迷っている方は思い切って参加してみて下さい。本当にステキな空間です。』
行政書士事務所代表さん
 
 
◎禁止事項
 
参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は一切禁止しております。
(上記以外の迷惑行為もお断りしてます)
 
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は
・LINEグループ退会と.meetの企画に今後一切参加禁止
・LINEグループ内で注意喚起と詳細情報共有
の対応となりますのでご了承ください。
   
皆様とゆる~くお会いできること、
とっても楽しみにしています!
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

cafe.the market mai mai (カフェ・ザ・マーケット・マイマイ)岡山県岡山市北区問屋町14-101 K’sTERRACE 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初参加者さんチケット ¥1,000 終了
.meetの交流会二回目以降参加者さんチケット ¥600 終了
学生限定チケット 無料 終了
募集期間:2024年3月1日(金) 00:00〜2024年4月14日(日) 08:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「『宮城県・岡山県・香川県で口コミ数・評価1位』.meet(ドットミート)」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.87
40代/女性

朝から元気になれる場所

今日もとても楽しかったです。皆さんお話がお上手で、聞いていると元気になります。日曜朝のスタートダッシュに最適な場所だと思います(^^)

40代/男性

気軽に交流会

少人数な分、たくさん話せて楽しかったです。
大人数にはない、仲の深まり方だったような気がします。また、参加させてください

40代/男性

楽しかったです。

沢山の人と話が出来て楽しかったです。主催者の方々には感謝です。
盛り上げてくださり、ありがとうございました!

40代/女性

雰囲気最高です

今回で参加は3回目でしたが、毎回雰囲気も最高で1人1人とゆっくりお話できました。
初めての方も何回も参加している方も老若男女皆んな仲良くできます。
主催の方々の気配りや心遣いも素晴らしくてずっとこんな交流会が続いて欲しいなと思っております。
周りの方にもオススメしてます。

30代/女性

楽しかったです

初めて大人数のパーティでしたが
とても楽しかったです。
また参加したいです!!!

40代/女性

控えめに言ってめちゃくちゃサイコーでした

今回香川県から参加させて頂きましたが、運営の方々も皆様温かい方ばかりでとても楽しませて頂きました。
年齢層も幅広く、そして色んな業種の方と気軽にお話できました。
お菓子や手作りケーキや色々と準備もしてくださり本当に感謝です。
ありがとうございました。

30代/女性

楽しかった!

いつもはお会いできない人と会えてよかったです。とても楽しくてあっという間の時間でした。またこういう機会があれば参加したいです。

40代/女性

気軽に友達作りできる場所

初めて参加しましたが大学生から60代くらいまで男女問わず誰とでも話ができて楽しかったです。
運営さんがしっかりしていてママの手作りの振る舞いも嬉しかったです。
本当に気軽に参加できて仲良くなれるので良かったです♪
また参加したいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

50代/男性

幅広い方と出会えます。

幅広い方と出会えます。
普段会えない人達とお話出来て、勉強になります。又参加したいと思います。

50代/男性

早起きして最高

2回目の参加ですが、朝から新鮮な話しを聞けてとても貴重な時間になり、今後も参加していきます!
よろしくお願いします

すべてのレビューを見る(205件)

RSS

終了
イベント参加 7/12


もっと見る