当イベントは終了しました。

40代働く女性に必須のスキル自分軸になるコーチング×感情整理のコツ

2023年10月13日(金) 10:00〜10:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
40代働く女性に必須のスキル自分軸になるコーチング×感情整理のコツ

感情ひとつで目の前の現実がスルスルっと変わっていく✨自分の在り方次第で望む人生に向かって走りだせます

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 めんたい事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます♪

働く女性の方たちをマインドコーチを通してサポートしている小山内(おさない)と申します。

主に35歳以上の女性個人事業主、経営者、会社員の方たちを主体に自己肯定感、幸福度を上げるためのお手伝いをしています。

【プロフィール】

米国留学後、外資金融に勤めて会社員として勤めました。

会社員時代は仕事のプレッシャーから心身共に大変で、心の持ち様と自分なりの幸せを探求するようになりました。

その過程で心理学、セラピー、NLP、脳科学やコーチングなどを学び2023年より独立起業をして専業コーチをしております。

もちろんですが、ネットワークの勧誘や個人コンサルの勧誘はしませんのでご安心くださいね。

<内容>

「感情整理」のコツとポイントを資料を用いてレクチャーとワークをしています。

ご希望であれば内容を個別の相談に変えることもできます。

<こんなことを学びます>
いつも「上機嫌でいられる女性」は前向きで魅力的です。
ポイントは「感情整理」なのですが、その方法とコツを学びます。

ポジティブ、ネガティブひっくるめて”感情”は心であって目に見えないものだけれどそこにあるって誰でも知っているものです。

心の仕組みを知って、感情に気付き整理するコツとポイントを意識するだけで、あなたの「私らしい」自分に出会えることができるようになります。

さらに、自分の感情に目を向けることで自分を大切にすることに繋がり、自己肯定感が格段に上がっていきます。

<こんなことが出来るようになります>
皆さんの幸せの定義ってありますか?人それぞれ違うためコレという事を特定することはできないかもしれません。

でも多くの場合、欲しい○○がある状態ではないでしょうか?

結婚している私
彼氏がいる私
欲しい物が何でも買える収入がある私
夢を叶えている私

もちろん、欲しい物が手に入っている状態は幸せですよね。
ところが、これは逆を言うと「欲しい○○」が手に入っていないと幸せじゃないということになってしまいます。

それなら
「○○がないと幸せじゃないワタシ」から、
「○○がなくても幸せなワタシ」になれたしたら、この先どうなっていきそうですか?

そして先に幸せになることで、結果的にその欲しい○○が手に入るようになります。
その本質的な仕組みを知って自分に取り入れることができます。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループ、または1対1で丁寧に対応いたします。

<定員>
最大 3名
(要望に応じて変わります)



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
働く女性の方向け
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2023年10月13日(金) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【40歳働く女性に必須のスキル自分軸になるコーチング×感情整理のコツ】から【40代働く女性に必須のスキル自分軸になるコーチング×感情整理のコツ】に変更しました。2023年10月13日(金) 16:28
  • イベント名を【働く女性向け「いつも上機嫌でいられる」感情整理のレッスン】から【40歳働く女性に必須のスキル自分軸になるコーチング×感情整理のコツ】に変更しました。2023年10月13日(金) 16:24


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る