【不思議とお金が入ってくる】金運に恵まれる人、努力してもお金が入ってこない人、その違いは? 不思議とお金が入ってくる人は脳が違う!成功者の脳へ覚醒する方法

【不思議とお金が入ってくる脳へ覚醒!】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【不思議とお金が入ってくる】金運に恵まれる人、努力してもお金が入ってこない人、その違いは? 不思議とお金が入ってくる人は脳が違う!成功者の脳へ覚醒する方法

不思議とお金が入ってくる人は、脳の使い方の次元が違う! お金の運を引き寄せる脳の動かし方とは?

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 不思議とお金が入ってくる お金不思議体験 不思議な引き寄せ お金にまつわる不思議な話 お金の不思議な話 お金が不思議と入ってくる 金運不思議 不思議とお金が入る 不思議とお金が入ってくる人 不思議とお金が入ってくる人になるには
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

不思議とお金が入ってくる人は何が違うのか?

なぜこんなに努力しているのに、結果が出ない?お金に恵まれない?

一方で、努力や才能以上に不思議とお金が入ってくる人がいます

その差はどこにあるのでしょうか?

それは脳の性質が関係しています

不思議とお金が入ってくる人は、金運を引き寄せられる脳の使い方ができている

一流と言われる成功者の脳、彼ら以上に頑張っているのにお金のジレンマに陥る人の脳、そこに決定的な差があるのです!

 

ではどうしたら、金運に恵まれ、才能と努力以上の成果を挙げられるのでしょうか?

不思議とお金が入ってくる存在にあなたは変われる方法があります

不思議とお金が入ってくる人間になれる。不思議とお金が入ってくる人の特徴とは?

不思議とお金が入ってくる脳覚醒セッション

不思議とお金が入ってくる脳に覚醒する

これまでどんなに努力をしても知恵を振り絞っても、お金が入ってこない…
お金を稼げる、お金持ちになれる脳の使い方が確立されます

人生最高の決定的に脳が覚醒する体感を確約!

一流経営者、起業家、投資家、開業医、芸能人も多数受講!

その脳だから、不思議にお金が入ってくる
努力以上の金銭的成功が到来する!

あなたがまだ使ったことがない脳が覚醒
直感力、発想力、行動力、スピードの加速…
すべてが自己最高値を軽く更新します

確実にお金を増やしたい、賢くお金を増やしたい。その方法が閃く。お金へのブロックが外れる。投資起業経営でお金を劇的に増やすことができた人多数

大金を手に入れることへの罪悪感、お金のブロックが解消し、発想力インスピレーションがほとばしる超直感世界へ必ず誘導される脳覚醒セッション

お金を稼ぎたい、儲けたい、当然の顔をしてお金を受け取りたい…
でも、どうしても無意識で罪悪感を感じてしまう
そもそも、賢く効率よくお金儲けができるアイデアが閃いてくれない

だからお金を稼げない、お金持ちになりたくてもメンタルブロックが作動してしまう
発想力も行動力もやるごとに消耗していく…

そのようなジレンマと停滞感を完全打破されます。

人生で最も鋭い脳活性化状態へ100%誘導!

まったく味わったことのない未知の決定的な脳内体感をあなたは体験することになります

不思議とお金が入ってくる脳覚醒体得できる!

超直感の世界で発想力が覚醒、次々とアイデアが湧いて出てくるようになります

お金(経営、投資、起業、商売、ビジネス)に関するジレンマがついに終わる

 

【不思議とお金が入ってくる】不思議とお金が入ってくる人は脳から圧倒的に違う。発想力、直感力が覚醒する人生最強の体感確約!


経済的成功を収めたい、余裕のある生活を送りたい、とにかくお金持ちになりたい、その願望をどうしても自分自身が邪魔をしてしまう。
お金がどんどん入ってくる人は、脳にリミッターがかからず、ブレーキを無意識でかけたりしません。

脳が強固なお金を儲ける設定が組み込まれ、期間限定の短期目標を持ち、それを成し遂げるために逆算して発想できます。
その発想力、直感力、決断力、行動のスピード、全てが違っています

一流の成功者はみな『自分は運が良かった』と謙遜していますが、なぜ不思議とその人達にお金が入ってくるのかは、すべて脳の使う位置によって決まっています

不思議とお金が入ってくるのは不思議でもなんでもなく、そんな脳の構図と使い方を確立しているだけです。

一方、お金持ちになりたいけれど、努力の割にパッとしない…そんな人は、長い人生の中でリミッターとブロックを自分で脳にかけてしまっています。
脳の使う位置もわからないままもがくため、発想力も行動力もやるごとに消耗していきます…
そして自分はお金に縁のない人間だと諦めと自己不信が入っていきます。

そのようなジレンマと停滞感が完全打破されます。

人生で最も鋭い脳活性化状態を100%体験できます
ご期待ください

まったく味わったことのない未知の脳内体感に岩波英知が必ず誘導します

不思議とお金が入ってくるお金のゾーン状態に入れる!
いくらでもインスピレーションと直感力が、覚醒した深い意識の流れの中で湧いて出てきます

自分史上最強の脳に全身全霊で打ちのめされてください

 


当セッションを期に起業家として成功した方、一流企業に成長させた経営者、東証プライム経営者も多数受講

皆様、例外なく圧倒的な衝撃とそれ以上の感動を受けています。

いくら自分の強い意識や気力をもってしても、潜在意識と無意識の深淵部で自分をブロックしていませんか?

勝手に脳にリミッターがかけ、否定的自動思考や侵入思考、そしてお金を増やす罪悪感に行動がストップしていませんか?

世界最深の圧倒的な脳覚醒状態に瞬時に誘導

お金への罪悪感と根本から完全解消、脳覚醒する超直感の世界をあなたは全集中で味わうことになります


脳覚醒プログラム

こちらからでも受けられます↓(料金、詳細、体験談)
【不思議とお金が入ってくる】不思議とお金が入ってくる人は脳から圧倒的に違う。発想力、直感力が覚醒する人生最強の体感確約!
不思議とお金が入ってくる脳覚醒セッションは↑からも受けられます


お金をもらって当然と思い込めている人間は、お金をいくらでも増やすことができ、お金を受け取ることに躊躇してしまう意識を持ってしまう人には、お金も金運もお客さんもするりと逃げてしまう絶対的法則があります。

誰だってお金を増やしたい、投資やお金儲けで成功したい!
しかし、潜在意識や無意識ではどうか?

自分は富があって当然の人間だと思えているか、そこまでの人間ではないという脳の動きが自動的に作動してしまう、そこで決定的な貧富の差が生まれます

その垣根を取っ払えるセッションです。

岩波誘導の脳覚醒状態により、あなたは絶対感に目覚めていく自分を体感できるようになります。
お金を増やすことができる脳を獲得できます。

その時の自分の脳に、精神状態に感動してください。


脳が文字通り覚醒していく驚愕の脳内セッション

絶対感と直感力と発想力が開花

お金の増やし方とお金儲けへの解釈が変わります

お金がどうしても入ってこない根本原因を、過去にさかのぼって処理・昇華

お金への罪悪感が消える、お金を受け取って当然だという自信に満ち溢れる(=だからお金が引き寄せられてきます)

あなたの脳にかかるお金への罪悪感、お金を稼げないマインドブロックが根源から取り除かれていきます

脳覚醒状態における脳のリミッターの解除


 岩波英知の脳内リミッター解除セミナー。脳覚醒技術。

世界で初めて開発された岩波英知による脳覚醒技術は、無意識と脳内の根源から、深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導され、障害と原因と感情的抑圧を過去から浄化処理できる奇跡的な施術です
自分でかってに限界を決めているブロックとリミッターも排除
劇的にインスピレーションと発想力が開花する神業と評されています

これまで多くの有名人、芸能人、一流経営者や起業家、医師・医学博士も受講し、人生でもっとも決定的な瞬間を味わっています


脳覚醒セッションを受けた方の喜びの声(抜粋)

(兼業投資家 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(投資セミナー業 30代 女性)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今では自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。
岩波先生との出会いがすべてを変えてくれました。
 
(個人事業主 30代 女性)
型破りで、破格の圧倒的体感をもたらせる施術!
私の中に潜む成功できない原因をあぶり出せます。
型破りな岩波先生だからこそ、ありえない体感と効果を作り出せるのだと思います。
 
(開業医 50代 男性)
経営を考えざるを得なくなったとき、どんなに人を助けたい気持ちがあっても、どうしても経済的成功を収めるメンタルブロックが私にはありました。
お金儲けは悪だという認識に縛られていた私を自由にしてくださり、ありがとうございました。 
 
(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。
 
 (会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。

強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
 
(起業準備中 30代 男性)
成功したいのに、自分への自信の無さからお金儲けへの罪の意識がずっと心のどこかで引っかかっていました。
原因は親の教育でしたが、それにいつまでも執着している自分に腹が立つやら悔しいやらジレンマに陥っていました。
岩波さんの技術で、脳覚醒状態に突入したとき、全能感と自分だからこそお金を稼いでいいんだという肯定感に満ち溢れびっくりしました。
 

 


自分で勝手に無意識で決めてしまっている限界、お金への無意識的な罪悪感、そしてマインドブロックは、脳覚醒状態が深まったとき、過去のルーツから外れていきます。

脳覚醒状態時の圧倒的別次元の深い脳内体感により、理性や自己猜疑心など
メンタルブロックに邪魔をされない、限界を超えた加速度、パワー、エネルギーに満ちた自分自身を味わえます

従来の方法(コーチング、自己啓発、ビジネスセミナー、投資セミナーなど)と比べ、圧倒的な効果を差をお約束します。
もう理論と知識だけでお金を増やそうとする不毛な試みは終わりです。

劇的に脳が覚醒する感動(技術、体感、そして自分の脳への)を全身全霊で味わってください。

空論ではない、正真正銘の心のブロック、脳のブロックが今、外れます
自分の能力と努力以上に不思議とお金が入ってくる方法が次々とインスピレーションとして浮かんできます

お任せください


努力をしている、必死に考えている、でもお金がちっとも増えてくれない、賢く増やしたいと思っても発想が思い浮かばない…
そのうち、迷いブレブレとなり、脳疲労を起こし、脳が惰性化し、突き抜けられないまま、能力への自信が無くなっていく

あなたにお金が入ってこない原因は、必ず自分の内面に潜んでいます

確実にお金を増やす最大の秘訣は、大きなお金を受け取っても当たり前だという絶対的心理(絶対感)、そして誰もが思いつかないアイデア、誰も気づいていないタイミングです。

そこにお金も金運も吸い寄せられてきます。

あと一歩のところで、大きく投資やビジネスが羽ばたけない最大の理由、これを根本から取り除いていける技術が用意されています

世界で唯一ここでしか成し遂げられない、岩波英知の贈る脳覚醒技術にご期待ください。


どうしても一線を突破させてくれないのは、まぎれもなく自分の脳であり、心です。
それを形作ったお金を増やせない脳と発想力のルーツです。

必ずいいときに自分が邪魔をする、脳がどうしてもブロックをしてくる 

意志、根性、理性…最高の知恵をもってしても、自分を変えることができない

頑張れば頑張るほど、とてつもない壁を感じてしまう…
ジレンマ、不信感、諦念…

その繰り返しが終わります! 終わらせます!

一瞬で脳が覚醒させられる世界唯一の技術がある

 

これまであらゆる脳内・潜在意識アクセス方法を試してきた人でも、お金を増やす知識を増やしてきた人でも、短期間での別次元の効果を約束します。

自信あり 


 

鬼才岩波英知が生み出した『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!
生ぬるい従来の方法と比べ、決定的な体感と効果をもたらします

脳リミッターとストッパーを解除。脳の限界、潜在能力を外す岩波英知の脳覚醒技術

 

公式サイトはこちら↓(料金、詳細)
【不思議とお金が入ってくる】不思議とお金が入ってくる人は脳から圧倒的に違う。発想力、直感力が覚醒する人生最強の体感確約!不思議とお金が入ってくる脳覚醒セッションは↑からも受けられます

絶対感 成功脳 無敵脳 メンタルブロック解除 お金を稼げる脳へ


不思議とお金が入ってくる脳への覚醒セッション

圧倒的な脳が活性化する体感が、未知なる扉を開きます

岩波の脳覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

自分で限界を決めている理性、思考、顕在意識、ネガティブ思考を破壊し、脳内のコアからダイレクトに訴求し、脳リミッターとメンタルブロックを外せる驚異の神技が用意されています。

世界のどこでも体感できない脳覚醒状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【芸能人】【一流経営者】【一流投資家】【医師】などが世界中から通われています。

賢いお金の増やし方を知っていて、尊敬される人は、脳からして決定的に違う。
お金への罪悪感も脳のリミッターも有していません。
直感に従い、それが当たります。
誰よりも確実にお金を増やす方法を知っています。

自分なら当たり前にできる、発想できるという絶対感に満ち溢れています。
だから、人と圧倒的な差をつけられています。

自意識や雑念や不安感、何より自分の理性や罪悪感にブロックされるジレンマを味わっていません。

世界初の脳内リミッター解除を可能にした方法がここにあります。 


有名人、芸能人、有名経営者、投資家も衝撃的感動!

意識の願望と、無意識の障害。
どんどんお金を手にれたいのに、アイデアが閃かない、何をしても裏目に出る、行動力もモチベーションもスピードも遅い…無意識では自分にはできないと思っている…

途中までうまくいったとしても、最後は自分のメンタルブロックに邪魔をされていく現実。

変わりたいのに変われない変化の実感なき脳は、惰性化していきます
せっかくの素晴らしい能力、感性が発揮できません。

自分で脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?
お金に対する脳のブロックを瞬時に破壊できる誘導技術があります。

雑念、猜疑心、自意識、これらが強い人でも、簡単にブロックを解除できます。
あなたのメンタルブロック力を遥かに超越した岩波の脳覚醒技術なら、世界で唯一ここでだけ、自分の限界を超えられます。

理屈だけ、実践しても突き抜けた効果を感じられないお金儲けに関するセミナーごっこで無駄に時間が流れていく…。 


恐怖なのは惰性化、陳腐化したままの脳です。

自分の眠れる脳内の可能性への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、人生最高の脳が覚醒した体感を味わってください。
完全覚醒感、多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感、究極の安楽感が必ずもたらされます。

自分の脳力がこれほど凄いものだったのか、まざまざと体感することになります

なにものにも制限されていない完全に自由の扉が開かれた感動を存分に体験してください


圧倒的な実績、大反響の最深最先端の脳覚醒体験。一流経営者ほどその効果に圧倒されています

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

過去にさかのぼって、お金への罪悪感、マインドブロックが働いたルーツから解消していけます。
同時に、『できるとしか思えない』超越した絶対感へと覚醒していきます。
理性がなくなり、完全直感の世界に身を委ねられ、気付きとアイデア、インスピレーションが脳内に巻き怒ります。

それが本当のあなたの脳でありマインドです。

心のブロックも脳内のストッパーもない、最高の力を発揮し、悩みとは無縁の脳内に生まれ変わります。

邪魔な理性に依存しない、過去の経験値にとらわれない、純粋な超直感の世界で物事を決められます。
そこに迷いも不安も入り込まない、ゾーンに入った脳覚醒状態です。

 

脳のリミッター解除、脳覚醒、リミッターの外し方を伝授。岩波英知の覚醒技術


【脳覚醒プログラム】で獲得できること

  • 無意識に発動していた心のブロックが外れた時の突き抜けた感動
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 弱気、不安、恐怖、焦燥感、逡巡が消えていく絶対的感覚
  • 妨げるものがない自由な脳の解放感
  • 潜在能力の向上と開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 障害となる心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

 決定的な体験が100%の確率でもたらされます。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる脳覚醒技術にご期待下さい。


脳覚醒 神秘、奇跡、劇的、超越、真理、圧倒的絶対感


成功脳・無敵脳・覚醒脳・超感覚脳・勝者脳・芸術的陶酔脳・絶対心理脳 瞬時・劇的・感動

脳覚醒プログラムとは?

脳が劇的覚醒! 無敵の精神状態(絶対脳・無敵脳)にギアアップ

どの分野でも成功者、勝利者の脳内は、メンタルブロックを外しています。いつでも自分の意志で解除できます。

芸術家が傑作を生み出す時の脳、音楽家が名演奏をする時の脳、作曲のインスピレーションが生まれる時の脳、そして革新的なアイデアを生み出す成功者の脳…… すべてが脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時にのみ起こります。 

それらの天才脳をダイレクトに脳に引き起こし、いつでも引き出せる技術により、貴方の脳が心が人生が決定的に変わっていきます。

自分の中の障害となる理性、不安、心配、孤独、心の傷、抑圧された感情、惰性…
成功を自分の脳に一番邪魔される悲劇】を繰り返さないために、ここで限界突破をしてください。
やれるとしか思えない精神状態──これからは存分に味わえます。

全感覚で思い知る── 『脳が覚醒する』とはどんなものか?

自分と脳の可能性の無限さを感じられます。
期待以上のものを提供してみせますので、楽しみにどうぞ!

成功脳・覚醒脳・無敵脳・勝者脳 脳覚醒へ


脳覚醒プログラムの特徴

脳のリミッターを外せる。脳内ドーピング効果による無敵感・絶対感覚醒

神経伝達物質、脳内ホルモン、脳内麻薬を自在にコントロール
 

大一番の試合、会議、商談、オーディション、面接、プレゼン、試験、告白…
弱気や不安が消し飛び、脳内リミッターが外れた最高の精神状態で臨める

不安、焦り、恐怖、緊張、猜疑心、弱気、怒りといったマイナス感情の制御とプラス感情のコントロールが可能

できない自分』と惰性脳を破壊。自信、自己肯定感、絶対感の獲得

いつでも多幸感、至福感に包まれる。限界を突破した自分への感動と肯定感の嵐に包まれる

すべてを超越した精神状態、脳覚醒状態へ

自力でいつでも脳が覚醒できる条件付け

異常な集中力、記憶力、脳のキレ、成功できるとしか思えないように


 

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

【20代 女性 ショップ経営 稲垣様 投資成功談*】
☆魔法にかかった脳で、地に足をつけて投資に成功できました

儲けたい、少しでも得したいなんていう不埒な考えが吹っ飛びました!

家族にも経済状態にも恵まれなかった私は、お金で大逆転を狙ってせわしく動いていました。

お金儲けのセミナーがあれば足繁く通い、得もしたし、騙されて大きな失敗をしたこともありました。
でも、お金さえあれば、世の中のほとんどの悩みはなくなると思っていました。

そんな私だから、粘り強さや根気強さが足りなかったです。
そんな根性だから、欲を出して、理想通りに進まないで負けていたのだと思います。

地道に働かない父親が憎かったのに、いつも大逆転を投資で狙っていた私。
うまくいかない理由が、岩波さんの施術中にこれでもかってほど、わかりました。

幼児期の頃から、うまくいかない感情的原因が洗い流され、地に足がついた投資ができるように。
投資って地道に、怜悧な脳みそで、コツコツと継続的にやっていく。
それをやり続けたからこそ、投資で大きな成功を収められました。

お金に恵まれるようになって初めて、お金では買えないものもわかりました。
でも、やっぱりあったほうがいいのも確かです。

お金、高精度な判断力、怜悧さ、客観性、コツコツ感、本当の自分とスタイルの確立、私が欲していたことや獲得しなければならないものを与えていただきありがとうございました。
脳に魔法にかかったような体験の連続でした。


【40代 男性 自営業 MS様 投資成功体験談*】
リスクへの捉え方が180度変わってからすべてがうまくいくよう

岩波先生のお力(脳覚醒状態誘導、的確なアドバイス、脳の動きの教え、暗示、思考の転換)で一番お金を増やす面でプラスになったことは、「リスクへの捉え方」でした。
180度の大転換ができたと思います。
そしてすべてがうまくいくようになりました。

通う前は損は出してはならぬものと怯える対象でした。
そんなことだから、損が出ただけで、焦りと不安がひどくなり、まずメンタルをやられていました。

しかし、施術後、覚悟と強さが身につきました。
損はあるべきものであり、マイナスは当然投資にも人生にもついてまわるのです。
その覚悟が脳覚醒状態でやるごとに強化されていきました。

不安や焦りにやられる心と脳のメカニズムもはっきり気付いていきました。
弱い心を認識し受け入れたら、それだけでも逆に心に頼もしさや解放感が生まれました。
そこから、リスクや損を恐れなくなり、たまに失敗があっても、冷静に対処でき損害を最小限に抑えられるようになりました。

その自信を積み重ね、どんなときにも強いメンタルで冷静な判断ができる自分に生まれ変われました。
最終的に勝てばいい、一時的な撤退もそれならありという、投資哲学を身に着けてからは、最後は勝てるようになりました。
連勝街道を爆進中です。

投資は人生そのものにも通じるものだと痛感しております。
結局、自分に勝てるかどうかです。

もともとの動機は投資脳の覚醒でしたが、もっと広い高い次元で自分を強くできたと思います。
「脳はどんな時も同じソフトを使う、同じ過ちを繰り返す」という先生の言葉が印象的です。
投資で学んだ脳の思考回路は、人生全てにおいて適用されますし、学べて本当に良かったです。

【30代 男性 専業投資家 株式投資成功談*】
☆投資哲学、人生哲学を脳の髄から刻み込まれました

これほど静かに深く猛り立つ感覚、研ぎ澄まされた神経や直感力を体験したことは今までありませんでした。
投資で成功するために坐禅、瞑想、マインドフルネスをやってきましたが、本当に受けてよかったです。
こんなすごい効果と体験があるなんて自分がけてみてびっくりでした。

そして投資能力が飛躍的にアップしました。
株式売買への感覚が受講したことで自信を持ってつかめたといいますか、自分の直感の正しさを信じられるようになったことが大きいです。
ですので、かなりの確率で勝てるようになりました。人が気づかないちょっとした投資先の変化に気づくことができるようになったからこそ、最善の投資判断ができるようになったと思います。
通う前は、どんな投資でも金の匂いがしたら参入し、痛い目にあっていました。
今では冷静に自分にピッタリあった投資方法を見つけることができ、自分の感覚とリズムのままやれるようになりました。
ストレスもすごく減りましたし、苦しかった投資人生にハリと潤いを感じるようになりました。
自分への信念、投資方法への信念も揺らがなくなったことも、成功の秘訣だと思います。
損することへの恐怖感も考え方が変わりました。
損をしてもいいと開き直れるようになってから、恐怖もなくなっていきました。
だから、トータル的に損をしなくなり、人生哲学にも通じる投資哲学も身につけました。

【40代 男性 経営者 株式投資成功談*】
☆本能と感情に負けていた自分が確固たる自分軸を構築できました

自分の本能に打ち勝つために、どうしても土壇場で脳にリミットがかかってしまう状況を突破したく受講しました。
脳覚醒セッションを経て身についたことは、その時の感情に流されやすく、重大な損失を強いられる場面で思考力が極度に狭まる自分が、強靭な意志を貫けるようになったことです。
投資の成功、経済的な成功につながったことはもちろん嬉しかったですが、それ以上に喜ばしいことは、投資成功のあと経営者となってからも、同じく身についたことが武器となっていることです。

人の口コミ情報、メディアの情報に流れやすく、そのいい加減さに気づけたことも良かったです。
それは自分の意志を確立できたから気づけたことなんだと思います
迷わずに損失を厭わず損切れるようになりました。
これは経営判断にも活かされています。
そんな自分が好きになりました(笑)。

投資に関してはいい意味で機械的になりましたね。
なぜ負けたかも率直に反省し、それを次に生かせる能力も身についたと思います。
判断力、変化力、瞬発力、自制心などが本当に成長できました。
ありがとうございます!


【40代 女性 会社役員 NS様 FX投資成功談*】
☆何度も同じ失敗を繰り返していたけれど、自分の弱点を克服できました

昔から投資に興味があり、20代の頃にFXをはじめました。
デモトレードで好感触、実戦でもビギナーズラックが続きました。
調子にのった私はハイなテンションのままハイレベレッジでも一瞬だけ成功を収めました。
しかし、その後、一気に負けてしまいました。
あまりの下げに頭が真っ白になり、いつか戻ってくれるという正常性バイアスにかかり、致命傷になるまで損切りできませんでした。
一度目のFX投資は悲惨な結果になりました。

十数年経って傷も癒えた私は精神的に安定していなかった反省を生かして、再びFX投資をはじめました。
ハイレベレッジだけはしないと心に決めていましたが、負けが混むと冷静な判断力なんかすぐなくなりました。

使ってはいけないお金まで手を出して、負けの穴埋めをしようとしました(結局中身は変わってなかったです)。
幸い夫に強く止められましたが、もしあの時一人だったら冷静は思考もないままFXを続け、完全に致命的な傷を負っていたのでした。
冷静さを取り戻し、なんとかプラマイゼロで終えることができましたが、夫にきつくお灸をすえられました。

そんな不甲斐なさが嫌で嫌で、精神面の安定と冷静な判断力を身に着けようと岩波さんの脳覚醒技術に期待をしました。
知ったきっかけは、多くの投資成功者、起業成功者がそこから生まれていることを友達から教わったからです。

「すごいよ、衝撃的だよ」などと聞いていたものとは遥かに違う脳の覚醒状態のすさまじさでした。
ここまで私の脳が目まぐるしく活性化するなんて、想像以上でした。。。

脳覚醒状態が続いている数分間に、自分のカーッとなって視野が狭まってしまう原因だったり、安定しない精神面をはっきり気づくことができました。
スーッと力がこの上なく抜け、幸せな感覚の余韻に浸りながら、自分の弱点とそれが作られた人生まで見えました。
深い感覚で投資上の弱点の原因が知ることができたことで、自分自身がよくわかり、広い視野も持てるようになりました。
すごく落ち着いた感覚と投資への強い自信が芽生えてきました。
一度目の無知なときの無敵感とは明らかに違う感覚です。
脳覚醒状態を味わったことで、大きく自分の脳と精神面が強くなり広くなった気がします。

夫に内緒で自分で稼いでへそくりにしていたもので投資を再開しました。
今までのようにテンパらないで、状況を冷静に判断し、負けそうになっても対策がすぐ取れるようになりました。
損切りをしても後悔もしなくなりました。
おかげで、自分の精神リズムが分かり、投資面でも非常に良い効果を及ぼしています。

FXで失敗したのも、自分に負けたようなものでした。
本当に精神的に強くなれたと思います。ありがとうございました。


【30代 男性 投資家 後藤様 株式投資成功談*】
☆投資で直面した長年の精神的弱さを克服。100倍に資産を増やせた。

会社員だった頃に株式投資を始めてから、闇雲に感覚だけでやっていました。
それがたまたまうまくいき調子に乗ってしまい、レバレッジで痛い目にあいました。

損切りがとても下手で、頭ではわかっているけれど、即断即決となると自分の意志の弱さが露呈しました。
投資は自分の精神的弱さ、意志の弱さまで自分に突きつける怖いものだと気づき、株の成功はもちろんですが、メンタル強化のために岩波先生のセッションを受けました。
いざというときの強さを手に入れたかったです。
思えば投資に限らず、何をしてもブレる自分でどれだけ損をしてきたかわかりません。
お金の損失以上に、精神的に損害を被って生きてきたと思います

岩波先生の革新的としか表現できない施術能力に最初衝撃を受けすぎてびっくりしてしまいましたが、いざ自分が深い脳が活性化していく体験をしてみると(自分でもあっけないぐらい一瞬で脳覚醒状態に入れました!)、尋常ならざる効果を実感できました。
脳がすごくスッキリして、この上なくクリアになっていました。

回を経ていくと、脳の覚醒度合いがますます上がっていきました。
長く続く余韻の中で自分のメンタル、精神状態、過去の投資における失敗などが様々な角度から客観的にわかってきました。
ああ、すべてつながっているんだなと直感的にも悟れました。
自分のような思考が目まぐるしく動くようなタイプの人間でも、純粋で感覚だけの心地よい意識状態になれるとは岩波先生の神業には頭が下がります。

投資面でもうまくいくようになりました。得意分野で勝負しています。
もちろん損をする場面は多々ありましたが、損切りがとてもうまくなりました。
決断の速さでスパッと切っていく自分に頼もしさが芽生えてきました。
一時的な損失だと割り切り、次への飛躍としか考えられなくなりました。
自分の投資判断が誤っていると気づけば、瞬間的に損切りの行動が身につきました。
考えるというよりも直感でわかってきたといいますか。
そんな肌感覚に経験的感覚も加わり、世の中の動きを冷静に見られ、感情的になって自分を見失うことが無くなりました。
自分への過信ではない自己信頼感が持てたことも大きかったです。
自分のルールに従って行動できる強さを引き出してくださりありがとうございます。

トータルでいえば、現物しかやらなくなりましたが、セッション受講を機に100倍へと資産が増えていきました。
投資家専業になり、今後の目標はエンジェル投資家となって、夢のある起業家の人たちを支援することです。
もちろん慈善事業というよりもWINWINの関係を築くことですが、爆発的に伸びる起業家を見る目も獲得していきたいです。
これからもよろしくおねがいします。


 

 

(40代 男性 ネット通販経営者 金銭的成功体験談*)
☆「私は運がいいだけ」という意味を実感。努力以上の金銭的成功を掴むことができました


世の中の見えない流れの法則、宇宙の法則に興味がありながら、お金をもっともっと稼ぎたい、キレッキレの脳になりたい願望を叶えるべくセッションに参加。
期待していた以上のことを体験し、期待以上の金銭的な見返りがありました!

私の貧困な想像力では予想だにしなかった衝撃的なスピリチュアル覚醒体験を経て、急速に金運がアップしました。
行動力も発想力も段違いになりました。
脳がクリアになり、やるべきことが明確になり、仕事に対してかつてない意欲が湧いて出てきました。

お金を稼ぐことは自分の行動次第なところもありますが、なにか行動量以上の金銭的成功を得ることができ、自分でもびっくりしています。
お客様も増えて、商品が時運に乗ってバズるようにもなり、早くも結果に現れてくれました。

よく成功者が『私は運がいいだけ』という言葉が私にもピッタリと当てはまったことは嬉しい驚きでした。
なにか実力以上のものをもたらされたことは、成功にあまりなれていない私は怖気づいていたところもあったのですが、同時に岩波先生には失敗することへの覚悟を植え付けてもらい、より精神的にタフになれました。

一番学べたことは、自分が設定したことは必ず何らかの形で自分に跳ね返ってくるものだということです。
それが宇宙の法則だと腑に落ちました。

金運、商売運が落ちたとしても、そんな悪い状況下でも自分を信じ続けられる自己信頼感も得ることができました。
とんでもない技術だと思います。


(40代 女性 経営者 手放し、引き寄せの法則体験談*)
☆信じられないような体感。毎日が急速に好転し始めました


衝撃の初回を経て、3回施術のお世話になりました。
毎回、違った感覚で深さが増していき、あんな一瞬の空白が私には200年寝ているような信じられないような体感に変わってくれました。
ずっと瞑想をやり続けてきたかいがありました(でも、うまくいったりうまくいかなかったりの繰り返し!それにうんざりして受講を決意したんです)。

先生が大阪から戻ってくる間、本当に精神状態が昔の私とまるっきり変化したようになりました。
焦りを含んだ執着心、固執感情がなくなりました。
イライラ、焦り、怒りといった感情が収縮していって、とらわれていない自分がこんなに楽だったのかとびっくりでした。
小さいことにも満足できるようになり、それでいてクリアな思考になり、私が瞑想で引き寄せたかった仕事面、金銭的成功が急にうまく回るようになりました。
 
人生で一番儲かってます(笑)。
先生と自分に投資した何十倍も取り戻せました!

一ヶ月ちょっと空いてしまって、次のトランスの質はどうなるんだろうと緊張していましたが、二ヶ月前を遥かに上回る成果が出ました。
怖さがあったんですが、次第に怖くなくなっても行ったことは嬉しかったです。
どうしても未知の体験ということで身構えてしまう私がいたものですから。
それをうまく察知してくれて、優しく怖くなく岩波先生が誘導してくださり感謝しています。

これから私の仕事やプライベートでどんないいことが起きてくれるか毎日ワクワクしています。
このワクワクこそが引き寄せを実現させるんだと思います。
変な執着も気負いもなく、純粋に思い込めれる日が来るなんて!

非常に素晴らしい、そしてすごい施術を創出してくださり、岩波先生の存在と天才的な神経と脳みそに感謝です
 

【喜びの声、体験記の続きはこちら】

 公式サイトはこちら↓(料金、詳細)
【不思議とお金が入ってくる】不思議とお金が入ってくる人は脳から圧倒的に違う。発想力、直感力が覚醒する人生最強の体感確約!不思議とお金が入ってくる脳覚醒セッションは↑からも受けられます

 不思議とお金が入ってくる脳に覚醒するためのヒント↓岩波英知の言葉・講演集  お金儲けの罪悪感解消、お金を稼ぐためのヒント↓


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
不思議とお金が入ってくる脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


お知らせ

2021年12月19日(日) 12:10

お金のメンタルブロックを外し、想像以上のお金持ちになるために必要なこと

お金儲けをしたいのになぜいつまで経ってもお金持ちになれないのか?
その原因は、お金のブロックにあり

お金のブロックが解除されている人から真っ先にお金を稼げている現実があります

お金のブロックを解除する方法が書いてあります。
誰もがお金がほしい、もっとお金を稼ぎたい、お金持ちになって将来のお金の不安を一切感じなく生活したいと考えています。

では、なぜお金を稼げないのでしょうか?
それはメンタルブロックが強くかかっているからです。
特にお金のブロックは、その人のパワーやアイデア、発想力に至るまで、大きな能力制限をかけてしまい、どんな才能がある人でも経済的に苦労しやすい現実があります。


 

メンタルブロックとは?

メンタルブロックとは、自分の意志とは別の、潜在意識から生じる足かせとなる思い込みのことです。
その思い込みは、幼少期から親や家庭や周囲の環境によって作り出されることがほとんどで、知らず識らず無意識的に影響を受けながら大人になっていきます。

お金のブロックとは?

お金の(メンタル)ブロックは、

  • 幼少期からの刷り込みにより、潜在意識や無意識でお金から距離をおいてしまう働き
  • いざ稼ごうとするとお金を受け取る際に自分はそんな人間ではないという思考が出てしまう
  • お金を稼ぐこと、もらうことが罪悪感
  • お金に関する不安や心配がひどくなる
  • お金から距離を置こうとする働きと矛盾するが、お金への執着が人よりも強い
  • 営業でクロージングをする時、最後の押しの一言がどうしても言えない
  • お金の話をすると、人から嫌われる、距離を置かれると怯えてしまう

これらの働きが生じます。これは無意識的にお金のブロックが働くため、顕在意識で気づいても、どうしても突き抜けることが出来ません。
だから、どんなに努力をしても、お金のブロックがない人に比べ、苦労した割にはお金持ちになれない最大の原因となります。


 

お金のブロック 私たちはどんなお金ブロックを解除しなければならないのか?

 

お金ブロック① お金を稼ぐのはとてもつもなく大変だという思い込み

お金を稼げる人は当然ブロックがありませんが、これらの思考になっているから実際に稼げるのです。

お金儲けは案外簡単

自分にはできる

こう思い込めています。

一方、お金のブロックや罪悪感がある人は、

お金儲けはキツい、大変、下手をすると悪いこと、人を騙すことも必要、相手に嫌われる、つまり甘くないと思い込んでいます。

実際、あくどいこと、詐欺などをしてお金を稼いでいる人はたくさんいます。
人から恨まれ、嫌われ、眉をひそめられています。

だから、自分がお金持ちになるということは、人から悪く思われるという罪悪感が働いてしまいます。

また、自分にはそんな器がないと思いこんでいます。

つまり、お金を稼ぐこと以外にも、メンタルブロックが強く、突き抜けられていません。

そんな思考を持っている人間に、人は大事なお金を預けたい、支払いたいとは思わないため、どうしてもお金が稼げない悪循環にハマってしまうのです。

お金ブロック② お金を稼いだ人は悪い人が多い、罪悪感のかけらもない厚顔無恥が多いという思い込み

①にも書きましたが、お金持ちに憧れつつも、お金ブロックのある人は、お金持ちをどこかで「悪い人」「いけ好かない人」「罪を犯しているかもしれない人」と思い込んでいます。

だから自分がそうなることに罪悪感を感じます。
しかし、ほとんどのお金持ちになった人は、搾取したり、不当な利益を得いていたり、悪いことをしていません。
逆に、お客さんから喜ばれていることが多いのです。

しかし、ブロックがあるがために、いざとなると自分は悪人や罪人になりたくないため、行動と脳の働きがストップしてしまうのです。

ブロックがない人は、なんにも難しいことを考えず、お金を稼ぐことだけに脳を存分に働かせられます。

お金ブロック③お金を使えない。冒険できない、小さくまとまってしまう

お金を稼げる人はお金を使うことがうまいです。
お金ブロックがある人は、常に考えに考えお金を使うかどうか判断します。

お金を稼ごうと思っても、判断スピードと行動スピードがあまりに遅くなるため、一番いい時期を逸してしまい、あとから参入しては搾取されてしまう側に回ってしまいます。

贅沢は敵、無駄遣いはしちゃいけない、いかに貯金を減らさないようにするかだけに頭を働かせるため、お金を稼げるだけの発想も生まれず、小さくまとまってしまいます。

そんな人は自己投資も不得手で、成長する機会がありません。
冒険もできないため、ありきたりの方法でしかお金を得ることしか出来ず、努力した割にはパッとしない収入で終わってしまいます。

 

だからこそお金ブロック解除が必要!

お金を稼ぐことが苦手な人は、思い込み、刷り込みがあってブロックが働いています。

つまり原因がきちんとあるため、原因をきちんとわかり、気づきを深めていくことで、自分のブロックがいかにマイナスの影響と行動制限をかけてきたかはっきりわかってきます。

お金を稼ぐことは才能や器ではなく、お金のブロックがあるかないかだけの差です。

誰だって、お金持ちになれます。

なれないと思わせてしまう自分の過去のルーツ、潜在意識や脳に刻み込まれた刷り込みがなくなれば。

そして、お金持ちになる法則さえ学べば。

このセッションは、一瞬でお金のブロックを解除でき、お金儲けの法則を脳内と潜在意識に刻み込むことができます。

最も脳が活性化し、お金へのブロックや抑圧が解消昇華されていく精神状態に誘導することができます。

お任せください。

このセッションから、貧乏だった人が、大きな成功を収めています。

その人もお金ブロックがしっかりかかっていましたが、ブロックが解除されてからは、水を得た魚のように自由にのびのびと素早く、そして頭をフル回転させることができるようになりました。

お金ブロックがある人でも、解除された時、誰もがお金持ち脳に持てるのです。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-05-11 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:50
  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:51
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2024-05-11 16:00:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:51

RSS

申込可能