当イベントは終了しました。

【最速1日で資格取得】現役コーチが 40代におすすめする資格1選!

2023年9月5日(火) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【最速1日で資格取得】現役コーチが 40代におすすめする資格1選!

時間とお財布に優しいのに、マネタイズしやすいおすすめの資格を紹介する無料セミナーです

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 資格 ビジネス スタートアップ 40代 起業 副業 オススメ 初心者 準備 スキル
事務局 ミライコネクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ミライコネクト

イベント詳細

【お約束①】本セミナーは、あくまでもオススメの資格をご紹介することが目的であり、強引な勧誘はいたしません
【お約束②】ただ資格をご紹介するだけではなく、実際にマネタイズするまでの流れをお伝えいたします
【お約束③】ご不明な点があれば、時間内でどこまでもお答えいたします
【お約束④】ご希望される方は、30分の無料個人セッションをプレゼントいたします


40代は新たなキャリアチャンスを見つけ、自分らしく生きるために大きな可能性を秘めています。その可能性を広げ、未来をより鮮やかに描くサポートをするのが、『ミライコネクト』の役割です。
このセミナーでは、可能性を広げる手助けとなる、最速1日で取得が可能な資格について詳しくご紹介いたします。

『ミライコネクト』のコーチとしての役割

『ミライコネクト』では、自分らしく生きる方法をお伝えし、未来を明るく輝かせるお手伝いをいたします。特に40代の方々に、新たなスキルや視点を提供し、自分の可能性を最大限に引き出すお手伝いをするのが役割です。

本セミナーでは

本セミナーは『ミライコネクト』が40代におすすめの資格をご紹介するものです。
この資格は最速1日で取得できるのが特徴で、その内容は以下で詳しくご説明いたします。

セミナーで学ぶ内容

1. 資格紹介

まず資格について詳しくご紹介いたします。この資格は、脳の働きに関する知識とスキルを提供し、40代の方々にとって非常に有用です。

2. 40代にオススメする理由

40代になるとなぜこの資格が必要なのか、その理由を解説いたします。この資格は、脳の機能を最大限に活用し、キャリアや生活に革命をもたらす可能性があるからです。

3. 他の資格との違いの説明

おすすめする資格は、他の資格とどのように異なるのでしょうか?
他の資格との比較を通じて、その独自性を明らかにいたします。

4. 使い方の実例とマネタイズまでの大まかな流れ

最後に、資格を取得した後、どのように活用し、マネタイズするかについて実例を交えてご説明いたします。この情報は、資格取得後の未来のビジョンを描くのに役立つでしょう。

まとめ 

あなたの望む未来を実現するための貴重なツールであり、新たな可能性を広げる第一歩です。未来をより鮮やかに描き、自分らしく生きるために、ぜひこのセミナーに参加してみてください。

よくある質問(FAQ)

1. オススメする資格はどんな人に向いていますか?

この資格は、40代の方々に特に向いています。脳の機能を活用し、新たなキャリアチャンスを追求したい方におすすめです。

2. 資格取得のための受講料はいくらですか?

受講料についての詳細は、セミナー内にてご紹介させていただきます。他の資格と比べてリーズナブルな価格設定をしております。

3. 資格取得後、どのように活用できますか?

資格を取得した後、コーチング、コンサルティング、または個人事業として活動するなど、さまざまなキャリアチャンスがあります。
スキルや手法を持ち合わせていない方でも、すぐに活用できる方法もお伝えいたします。

4. 資格取得までの期間はどれくらいですか?

資格取得までは短期間で、最速1日で資格を取得できます。フルタイムの仕事や忙しいスケジュールにも対応可能です。

この機会に、本セミナーでおすすめする資格があなたの未来をより明るくする手助けとなることを願っています。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
40代にオススメの資格セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年9月3日(日) 06:00〜2023年9月5日(火) 10:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ミライコネクト」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

40代でも新しいことを始められる希望が持てるセミナー

このセミナーを受けて、人の行動や意思決定は脳がいかに深く関係しているかがよく理解できました。

目標達成や願望実現など、全ては脳・マインドセットの土台なくしては、実現し得ないくらい一番大事な要素だと感じました。

その脳の使い方に特化したこの資格を通じて、さまざまなビジネスに組み込んでいけそう!とビジョンが浮かんできたので、とても希望が持てました。

ありがとうございました。

プレゼントの30分無料個人セッションも申し込ませていただいたので、よろしくお願いいたします。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【【最速1日で資格取得】現役コーチが 40代におすすめする資格1選! コピー】から【【最速1日で資格取得】現役コーチが 40代におすすめする資格1選!】に変更しました。2023年9月3日(日) 14:48

RSS

終了
イベント参加 1/20