当イベントは終了しました。

【生徒数300名突破!】基礎からはじめる株式投資 | 体験セミナー

2024年4月7日(日) 13:30〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
【生徒数300名突破!】基礎からはじめる株式投資 | 体験セミナー

講師歴10年の現役個人投資家が株トレードの技術を教えます

会場 名古屋国際センター
住所 愛知県名古屋市中村区那古野一丁目47-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 株式投資 副業 名古屋 NISA 老後 お金 スイングトレード 資産形成 会社員
事務局 株式会社ストックブレイン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社ストックブレイン

イベント詳細

 写真2
 
 基礎から始める株式投資塾 
当講座は「日本株で利益を出せるように株式投資をゼロから学びたい人」のための講座です。
30代〜70代のサラリーマン・主婦・定年を迎えた人など幅広い世代の方が参加しています!
全く投資をしたことがない初心者、これから株で稼ぐことを視野に入れた人向けの内容になっています。
 
 
こんなことで困っていませんか?
  • 株ってなんとなく怖いし難しそう・・
  • 本やネット情報で勉強してるけど全然勝てない
  • 投資塾ってどこも胡散臭いし信用できない
  • 本当に儲かってるの?負けないか不安
  • ずっと株に興味はあるけどなかなか一歩が踏み出せない
 
大丈夫です。アナタだけの悩みではありません。
かつての僕も同じでした。
当時35歳だった僕も皆さんと同じように悩み、
不安を抱えながらも必死に勉強して株で稼ぎ続け、気がついたら40万円から始めた資金が数千万円になっていました。
 
また意外に思われるかもしれませんが僕は専業トレーダーではありません。
普通のサラリーマンをしながらの兼業トレーダーです。
日中は普通に働き、夜帰宅してご飯を食べお風呂に入ってから毎日40分程度パソコン画面に向き合って株取引をしています。
当塾でお教えするやり方は日中パソコンの前に座っていなくてもできるトレード手法なので、
サラリーマンの方が副業目的で始めたり、育児中の主婦さんがお小遣い稼ぎに始めたりすることが多いです。
 
 
■当日の体験セミナー内容
写真1
第1部:座学
 個人投資家を取り巻く現状や、個人投資家の9割が負けてしまうと言われている株の世界を初心者にも分かりやすく解説します。
また個人投資家が10年20年継続して稼ぐにはどうすれば良いか、現在もトレードで稼ぎ続けている中谷の観点からお話しします。
 
第2部:体験授業
簡単にチャートの見方など基礎的な説明から、どこのタイミングで株を買うのか具体的な注文タイミングまで本物のトレードの授業を体験していただきます。
間違えてはいけない証券口座の選び方など初心者必見の情報が満載です!
 
第3部:自財人倶楽部の紹介
最後に自財人倶楽部のご紹介をさせていただきます。
 ※当日のセミナーでのしつこい勧誘行為や後日の電話勧誘などそういった類の勧誘行為は一切致しませんので安心してお越しください。
 
 
講師プロフィール
写真4
 

中谷 駿介 1970年愛知県生まれ
会社員として勤務する傍ら35歳の時に123株式マネースクールに入塾。
その後株式スクール冨田塾に入塾。
2012年株式スクール冨田塾名古屋校講師就任
2020年株式スクール冨田塾講師退任
その後自財人俱楽部を立ち上げ現在に至る。

サラリーマントレーダーこそ最強である。

との信念を持ち続け、大学卒業以来一貫してサラリーマンであり続ける。
また「トリプルインカムキャッシュフロー」理論の信奉者であり、会社員が複数の収入源を持つことを推奨しており、自身もマンション投資やトランクルーム投資等を行っている。

最後に講師からのメッセージ
35歳の時に投資を始め、気がつけば18年になりました。

会社員として勤務を続けながら平日の夜や週末にチャートに向き合い、コツコツと技術と利益を積み重ねてきた僕が今しみじみ感じるのは
株のトレードは技術である
正しく向き合う事でしか結果はついてこない
技術である以上身につけるには一定の時間がかかる
ということです。
誰でもコツコツと技術を身につけることはできます。やるかやらないか、知っているか知らないかの違いだけです。
今から投資を始める人は「一生通用する技術を身につける」という気持ちで第一歩を踏み出していただけたらと思います。
体験セミナーでお会いできるのを心より楽しみにしています。

中谷 駿介


■料金
参加費 通常3,000円ですが『春からスタート!学び応援セール』で半額の1,500円です!ぜひご参加ください。
新NISAも始まり投資への関心が高まってきています。お席の確保は先着順となりますのでご興味がある方はお早めにお申し込みください。
※当日現地で現金にてお支払いください

こちらからもお申し込みいただけます。https://seminar.stockbrain.jp/
 
キャンセルポリシー
キャンセルは体験セミナーの5日前までにご連絡ください。


開催場所

名古屋国際センター愛知県名古屋市中村区那古野一丁目47-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験セミナー参加 ¥1,500 終了
募集期間:2024年3月16日(土) 00:00〜2024年4月7日(日) 13:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「株式会社ストックブレイン」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/女性

株の入門編に最適

体験セミナーというより、本コースの初回授業と思って参加した方が良さそうなくらい内容が濃かったです。
自分は「株式投資に興味はあるけど、調べてもよく分からない……知らない単語がいっぱいで嫌になってしまう……」といった感じで、株式投資についての知識がほぼゼロの状態で参加しましたが、1から説明してくれたおかげで難なく授業についていくことができました。
株式投資のしくみや用語などの説明をしたあとは、実際に体験授業当日のチャートを使って買い時を教えてくれます。あらかじめ用意されたものではなくリアルタイムで進行しているチャートの中から探して選んでくれるので、自分がチャートを探す際の参考にもなりますし、見ていて面白かったです。
授業後には質問コーナー等もありました。本コースに進んだ場合に受けられる授業の詳しい内容なども体験セミナー後に教えてもらえるので、自分に必要かどうかをじっくり考えることができます。
先生自身が働きながら投資をしている方でしたので、株式投資を副業にしようと考えている人には参考になると思います。株式投資をこれから始めたい!という方におすすめです。

30代/女性

株の買い時が分かった!

株は今まで投資信託しか手を出したことがなく、新NISAの盛り上がりもあったので今年は個別株に挑戦したくてこの講座を聞きにいきました。結果、すごく為になりました。よくあるうわべだけの説明ではなく、ローソク足や移動平均線など実際のチャートを用いて教えてくれるため帰宅してからも株を買ってみたくてうずうずしました。講師の方もとても誠実な人柄で信頼できる方だなと私は感じたので、気になる方はぜひ参加をおすすめします。国際センターの室内が少し寒かったので、女性の方は羽織りものがあるとよいでしょう。

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 3/10


もっと見る

もっと見る