当イベントは終了しました。

【転職】キャリアアップを目指して転職したい方必見!キャリア転職は20,30代でするのがベスト!

2022年11月4日(金) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【転職】キャリアアップを目指して転職したい方必見!キャリア転職は20,30代でするのがベスト!

転職でお悩みの方のサポートを無料で行います。

会場 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-17-1 日本生命西新宿ビル2F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 転職 キャリアアップ 中途採用 面接 転職サポート 第二新卒 退職 ベンチャー スキル 資格
事務局 セミナー運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

当セミナーをご覧になってる皆さんは、
転職したいと思ってるけど…という方が多いと思います。

 

このセミナーでは、皆さんのそういった転職の悩みについて相談に乗りつつ、
どうすればキャリアアップできるかを導けるようサポートさせて頂くような内容です。

※マルチや情報商材などの勧誘セミナーではないのでご安心ください。
※費用は一切頂戴致しません。

 

下記の内容に1つでも当てはまる方は是非お越しください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1.会社の将来性が不安

2.給料に不満がある

3.他にしたい仕事がある

4.雇用形態を変えたい

5.残業代が多い

6.専門技術、スキルを身に付けたい

7.幅広い経験をしてみたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

終身雇用制が一般的な日本。

最近は変わりつつあるのかもしれないですが、

まだまだ新卒で入社した会社で一生働き続けるのが普通のことであるといった風潮があります。

 

その一方で海外では、スキル・知識がある人間はすぐ別の会社に転職するというのが一般的です。

 

この転職の考え方として、

「日本のように1つの会社に居続けることこそ優秀な人材と考えるのはあまりにも危険」だと私は思っております。

 

私自身も過去の転職を踏まえた上で、皆さんにアドバイスするならば、

 

「転職先で”やりたいことや目標”が明確であるならば、今すぐ転職をするべき!」

 

と思っております。

 

今や個の時代と言われていますが、

それはフリーランス や起業を志してる方だけに言えたことではありません。

 

給料が少ないのは自分のせい。

好きでもない仕事をしているのも自分のせいです。

 

今後、転職を考えてる方は是非セミナーへのご参加をお待ちしております。



開催場所

喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店東京都新宿区西新宿1-17-1 日本生命西新宿ビル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 終了
募集期間:2022年11月1日(火) 00:00〜2022年11月3日(木) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る