【新宿】ビジネスの未来を切り拓く!初心者向けM&Aセミナーで学ぶ成功の秘訣(初心者編)

2024年4月28日(日) 17:00〜18:00

【新宿】ビジネスの未来を切り拓く!初心者向けM&Aセミナーで学ぶ成功の秘訣(初心者編)

ビジネスの次なるステージへの戦略的アプローチを学ぶM&Aセミナー。成長に向けたヒントが満載です。

会場 ドトールコーヒーショップ 新宿南口店
料金制度 無料イベント
ジャンル >
M&A
タグ M&A 企業買収 企業 買収 起業 事業買収 スタートアップ 経営 個人事業 ビジネス
事務局 【新宿】ビジネスの未来を切り拓く!初心者向けM&Aセミナーで学ぶ成功の秘訣(初心者編)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

こんなことはないですか?
長年、会社員として全力で努力してきたけど、いつまでも成果が見えず、やりがいを感じづらくなってきた。
今では、日常の日々を送るだけの生活になってしまった。

こんなはずじゃなかったのになぜでしょう?

収入を増やす手段はたくさんありますが、この手法は斬新です!
企業買収から再建をして、高額売却へ!
もし、会社勤めから資本家へとたちまち変身を遂げることができたら?

この勉強会では、一般の会社員を対象に、ビジネスを考える新しい方法や、成功への道筋をお教えします。自分の可能性を広げ、未来に向けて大きな一歩を踏み出しましょう!
今までの投資とは全く違うアプローチを試して豊かになりませんか?

(初心者用ですので、初めての方、知識、経験ゼロの方でも大丈夫です!)

当日のスケジュール
・自己紹介
・今、なぜ企業買収なのか?
・買い時の企業とは?
・起業はなぜ売却したがるのか?
・買収と売却に必要な能力とは?


こんな方におすすめです
・現在の働きに不安を感じている方
・起業したいけど躊躇してしまっている方
・資産形成をしたい方
・思い切って行動したい方


注意事項
・カフェ店内の席で開催します。飲み物代がかかりますので、ご了承の上ご参加ください。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はNGです。



開催場所

ドトールコーヒーショップ 新宿南口店


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会 無料 募集中
募集期間:〜2024年4月27日(土) 23:00

イベント募集:2/4

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【新宿】会社員でもできる!個人向けM&Aセミナー(初心者編)】から【【新宿】ビジネスの未来を切り拓く!初心者向けM&Aセミナーで学ぶ成功の秘訣(初心者編)】に変更しました。2024年4月17日(水) 18:38


RSS

申込可能
イベント参加 2/4



もっと見る