当イベントは終了しました。

【東京】自分らしい人生を生きたいあなたへ。成功するための「考え方」を手に入れるキャッシュフローゲーム会!

2022年4月17日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【東京】自分らしい人生を生きたいあなたへ。成功するための「考え方」を手に入れるキャッシュフローゲーム会!

人生において「お金」は絶対的なものではありませんが必要不可欠なものです!お金の不安を解消するために「金持ち父さん」の知識とスキルを手に入れましょう!

会場 東京駅近くの貸会議室
住所 東京都中央区日本橋3-3-13    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん リッチウーマン 資産運用 独立 東京 自己投資 キャッシュフローゲーム キャッシュフロー101 ライフシフト
事務局 キャッシュフローゲーム会東京    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『金持ち父さん貧乏父さん』を読んでワクワクしたあなた!

サラリーマンの給料だけで食べていく働き方に疑問を持ったということはありませんか?

そんな疑問をもった方こそまずは行動を起こしてみましょう!

しかし、本を読んだりセミナーで学んでも

本当に稼げるのか?

失敗して状況が悪化しないか?

不安ではないでしょうか?

実際、私も不安でたまりませんでした。

実際に社会で行動を起こす前に、練習できる場があればいいのに・・・

そんな時に出会ったのがこのキャッシュフローゲーム会です!

他のゲーム会へ参加したことはあったものの、そのほとんどは何の説明もないままゲームが進み、知ってる人だけが進めていくというものだったのです。

せっかく参加しても得られるものが少なく、キャッシュフローゲームの本当の価値を実感することができませんでした。

そんな時に当会と出会い、ここで学べることの多さと、参加者に対する誠実さに驚かされました。

私たちのゲーム会では知識を学ぶだけでなくアウトプットすることに重点を置いています。

お金の教育用ボードゲームである『キャッシュフローゲーム』で現実の状況を疑似体験することで学んだ後に即行動するという習慣を身に付けられるのです

会社では得られないお金の知識を身に付け、会社に頼らなくても生きていけるスキルを手に入れませんか?

 

《開催の目的》

この会はベストセラー本「金持ち父さん貧乏父さん」を基礎とした考え方を学ぶための勉強会です。

  • 特定の投資をおすすめすることはありません。
  • 宗教、ビジネス勧誘、出会い目的の方の参加はお断りしております。
  • そのような目的の方はご退席いただいています。

※参加お申込みの後、確認メールをお送りしております。

ご返信頂けた方からご予約完了となります。

 

《こんな方にオススメ》

◇コロナによる将来の不安が強まった方

◇キャッシュフローゲームをやったけどよくわからず終わった方

◇今の自分を変えたい。まず考え方から勉強したい方

◇資産形成の基礎から学びたい方

◇何から勉強すればいいか分からない方

 

《このゲーム会で得られるもの》

◇将来不安の解消

◇自分らしく生きるためのお金の使い方を見つける

◇経済的自由を得る為の基礎を固める

◇会社勤め以外でお金を稼ぐヒントが見つかる

◇お金の不安解消

会社も国もあなたの将来を保障できない時代へ既に突入しています。

会社に頼るだけではあなたの人生が大変な事になるかもしれません。

45歳以上の集団早期退職の制度が検討されていることを知っていますか?

終身雇用は過去のもの。退職金も保障されません。

またAI化による雇用形態の変化、縮小など社会の変化スピードは早まるばかりです。

今年に入りコロナウィルスの影響で雇用環境は悪化の一途を辿っています。

既に毎月1万人以上がリストラをされているのです。

 

《なぜ今キャッシュフローゲームなのか?》

キャッシュフローゲームとは、世界的ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏によって考案されたお金の教育用ボードゲームです。

このゲームは会社員が株・不動産・ビジネスの売買を行い資産家に成り上がる人生を疑似体験出来ます。

投資の知識が無い、初心者の方でも学べるように参加者のレベルに応じたゲームの進め方を取り入れています。

コロナ禍ですが運営としてもマスクの着用、換気、消毒を徹底して行っています。

毎回初回者の方がいらっしゃいますので自分だけ置いていかれるのでは・・・という心配はありません!

当会は初回者が得られる学びの質を一番に考えておりますので、お気軽にご参加ください。

私は会社員でいても未来はないのではないかと人生に不安を感じ、お金の勉強を始め多くのキャッシュフローゲーム会に参加しました。

当会にはリアル金持ち父さんが複数在籍しています。

更には、この環境で学んだことがきっかけでまもなく金持ち父さんになるという方もいらっしゃいます。

今までの自分を変えて成功するためには既に成功した方々から学ぶ事が一番早いと思いませんか?

私もお金を稼ぐための考え方を身に付けることが出来て、将来に対する不安も減りました。

この環境なら絶対に変われる。

参加者がしっかりとお金の知識を身に付け、人生をより良くして欲しい。

その一心で運営されています。

コロナ禍によって行動できない、動き出すのが怖いという方が多くいらっしゃいます。

しかし現状維持だけでは暗い未来が待っています。

悩んでいるだけでは何も変えられません。

必要なのは一歩踏み出す勇気だけです。

 

《プロフィール紹介》

私は現在個人事業主として働いています。

私が当会に参加したきっかけは、このままの人生でいいのだろうか…と疑問と不安を持ったからです。

サラリーマンとしてどんなに頑張って働いても給料は全然上がらない。

それどころか仕事だけが忙しくなり、プライベートの時間がどんどん削られていく。

自分が大切にしたい人、したいことから目を背け、ただ家と会社の往復をするために生きる・・・。

そんな同じ日々の繰り返しの中でちょっとした疑問がどんどん不安に変わっていったのです。

「70歳までこの毎日を繰り返すのか…?」

「満員電車で死んだ目をしながら通勤するのか…?」

「子どものなりたかった自分はこんな自分だったのだろうか?」

どうにか現状を変えたい。

そのためにお金の勉強を始めました。

現在では勉強の場を当会に絞って活動しています。

この環境なら生き方を変えられる。

そう確信したからです。

大勢の仲間と出会えたことで昔の自分からは想像もできないほどの成長を実感する毎日です。

当会に参加なければ今でも苦痛なサラリーマン生活を続けていました。

変わりたい。良くなりたい。

その気持ちは誰しも持っているものだと思います。

ですがその気持ちを行動に移せるかどうかで大きな差が生まれると知りました。

会社のための人生ではなく、あなたのための人生を生きましょう!

 

《ゲーム会の流れ》

1.金持ち父さんから学ぶ!資産と負債の考え方!

2.ルール説明

3.ゲーム開始

4.終了後内容のシェアリング

参加費:1000円(当日現金でお支払ください)

持ち物:筆記用具(フリクションボールペンがおすすめ)・電卓(携帯でもOK)

場所:東京都中央区日本橋3-3-13

(日本橋駅徒歩4分、その他複数路線から徒歩圏内)

会場の詳細は、申し込み受付後、メールにてお知らせいたします。

会場が変更になることがありますのでご了承ください。

そのご案内メールにご返信いただいた方から優先して、申し込み完了とさせていただきます。

ご返信いただけない場合、当日会場にお越しいただいても人数の関係でお断りする場合がありますのでご注意ください。

 

《こんな方が参加しています》

SE・事務・医療関係者・サービス業・飲食・アーティスト・個人事業主・経営者・大家さん・主婦など、職場も立場も様々な方が参加しています。

 

《キャンセルについて》

やむをえず欠席される場合は前日までにご連絡をお願いいたします。

当日でもご気分が優れない方は遠慮なくご連絡いただきたいです。

 

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京駅近くの貸会議室東京都中央区日本橋3-3-13


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年4月15日(金) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る