当イベントは終了しました。

KotoMeet~京都のビジネスマッチングイベント~

【4/10開催KotoMeet交流会】2024年4月10日(水) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり8人
KotoMeet~京都のビジネスマッチングイベント~

美味しいドリンクを楽しみながら、京都の実業家同士で気軽に交流しましょう。

会場 QUESTION(クエスチョン)
住所 京都府京都市中京区河原町通御池下る下丸屋町390-2 京都信用金庫1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 京都 起業家 女性起業家 フリーランス 交流会 異業種交流会 仲間作り ビジネスパートナー 自己研鑽
事務局 KotoMeet運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ KotoMeet

イベント詳細

こんにちは!
KotoMeet主宰の岡本です。

5月開催イベント【KotoMeet】のご案内でございます。
新たな出会いにご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

KotoMeetとは? 
「京都の新しいビジネスマッチングイベント」です!

「京都で経営者の繋がりが欲しい」
「独立・起業したい」
「ビジネスチャンスを見つけたい」
「様々な業種の方と情報交換がしたい」…etc

こんな思いを持つ京都の事業家で集まってドリンクを楽しみながら気軽に交流する会です。京都をはじめ関西で活動されている方には非常に有意義な会ですので、ぜひ軽く顔を出すだけでもお立ち寄りください!

KotoMeetでは思いがけない出会いをスタッフがサポートいたします。

【こんな方にオススメ】
・経営者
・個人事業主
・フリーランス
・起業志望者
・新しい刺激が欲しい人…etc

【参加費】
初回:2000円
2回目以降:3000円
KotoMeet会員:無料

*1ドリンクオーダー制です
*KotoMeet関連のコラボイベントに参加したことがある方も、初回でご参加可能です。

【日時】
2024年5月22日(水)19:00〜21:00

*会としては上記時間で行いますが、18:00から入場でき、22時までおしゃべりできますので、ゆっくりお過ごしいただけます。
*途中入場、途中退出も大歓迎です。

【会場】
京都市中京区河原町通御池下る下丸屋町390-2 京都信用金庫1階
「QUESTION(クエスチョン)」

写真1

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【主催者 自己紹介】
はじめまして。
本イベントページをご覧いただき、ありがとうございます。
この会を主催していますKotoMeetの岡本翔吾です。

*8月16日夜、京都の夏を彩る伝統行事「五山送り火」の「左大文字送り火」担当
*ゆるく繋がるコミュニティ『KotoMeet』主催。
 京都をはじめ関西の経営者、事業主の皆様とのつながりを大切にしております。
*サウナスパ健康アドバイザーの資格を持つ、サウナ好き。

ご参加くださる皆さまが有意義に過ごせるよう、私が全力でサポートさせていただきます。交流会初心者の方も安心してご参加ください!

 みなさま一人ひとりとのご縁に感謝し、この出会いを大切に精進しております!

【河原町三条開催の様子】

写真1

過去KotoMeetでは、終了後アンケートにおいて96%の方が「次回があればまた参加したい」と回答しています!主催として大変嬉しい限りで、ご参加いただいた皆様には本当に感謝です!

◇注意事項をご確認ください◇

◆この会はご縁をつなぎ楽しんでいただくためのものです。強引な営業活動や宗教活動など、参加者の皆さんが不快に感じるような行為は一切ご遠慮ください。苦情が入った場合は内容を精査の上、以降の参加をお断りさせていただく場合もございます。

◆当日の無断キャンセルはお控えください。大変ありがたいことに当イベントは毎回キャンセル待ちが発生する人気イベントでございます。一人でも多くの方にご参加いただけるよう欠席の場合は早めのキャンセル申請をお願いいたします。

◆無断キャンセルされた方、本会の趣旨に沿わない方は、お申込みいただいたとしても主催者権限により、参加をお断りする場合がございます。何卒ご了承ください。

◆お申込みいただいた方は、上記注意事項に同意・ご理解いただいたものとさせていただきます。


開催場所

QUESTION(クエスチョン)京都府京都市中京区河原町通御池下る下丸屋町390-2 京都信用金庫1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
KotoMeet会員限定チケット 無料 終了
初回チケット(はじめてご参加の方) ¥2,000 終了
通常チケット(2回目以降ご参加の方) ¥3,000 終了
募集期間:2024年2月18日(日) 00:00〜2024年4月10日(水) 17:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「KotoMeet」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.92
30代/男性

楽しい会でした。

事業家さんや店舗オーナーさんや税理士さんと幅広い層の人と話せて楽しかったです。また行きます!

40代/男性

京都で大人気のイベント

他の交流会で参加者の皆様同士で
情報交換していた時に行って良かったと
聴いて、やっとタイミングが合い
参加して言われてた通りでした。

スタッフの雰囲気が柔らかいし
ビジネス色が強いイベントではなかった
ので心地が良かったです。

やはり人気のイベントには
そういった価値があると感じました⭐︎

また参加したいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

20代/男性

温かい雰囲気の交流会

他の交流会で、「KotoMeetって交流会が良かったよ」と話を聞いて参加させていただきました。店舗のオーナーさんやフリーランスをやってる方、自分の事業に全力で取り組まれている方が多く、大変刺激を受けました。

30代/男性

あたたかい会でした

たくさんの人がいて緊張していましたが、主催者を含めて周りの人がいい人ばっかりで楽しくお話できました。本当にありがとうございました。

30代/男性

いい人が本当に多い交流会でした。

友達に誘われて交流会に参加しましたが、きてよかったです。自分の事業に真剣に取り組んでいる方達と話せて刺激をもらえました。

30代/男性

面白い人と出会えました。

参加者の大半は事業家かフリーランスで、一緒に仕事をしてみたいという人に出会えました。京都は交流会が少ない中、こういう場があるのは貴重だなと思います。ありがとうございました。

30代/男性

面白い方と出会える会

初めての参加で緊張しましたが!主催者の人がサポートしていただいたので、色々な方とお話することができました。本当にありがとうございました。

30代/男性

お昼開催もまたよかったです!

いつも夜に開催されているKotoMeetさんですが、今回は他企業様とコラボとのことで休日のお昼に開催されていました。夜とはまた違ったゆったりした雰囲気で楽しむことができました。いつもありがとうございます。

30代/男性

楽しい会

事業されている方のビジョンを話されている時の活き活きとした顔が忘れられません。熱くなりました。

30代/男性

とても楽しかったです

遅れての参加でしたが皆さん温かく迎えてくださりとても有意義な時間が過ごせました。 是非また参加します!

すべてのレビューを見る(13件)


変更履歴

  • 定員を【50】から【60】に変更しました。2024年4月10日(水) 13:46
  • 定員を【45】から【50】に変更しました。2024年4月8日(月) 13:21
  • 定員を【40】から【45】に変更しました。2024年4月4日(木) 12:44

RSS