当イベントは終了しました。

20代30代限定!気軽にカフェ会in 錦糸町 12月16日(金)

2022年12月16日(金) 11:00〜12:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
20代30代限定!気軽にカフェ会in 錦糸町 12月16日(金)

平日の空いた時間に気軽に参加できるカフェ会です♪

会場 カフェルモンド錦糸町店
住所 東京都墨田区江東橋3-14-10 山本ビルB1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 PopLec 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

当記事をご覧いただきましてありがとうございます!

20代30代限定!気軽にカフェ会in 錦糸町は

楽しくお話ができる空間、なんでも聞ける、相談できる空間

「平日の空き時間で交流したい」

「授業の空きコマでおしゃべりしたい」

「仕事で悩んでいるので相談に乗って欲しい」

「就活で自分のやりたいことが何かわからない」

そんなあなたに

平日の空いている時間に気軽にお話できる場所があればと思い開催いたします。

主催者は24歳男性と共同主催で石川県出身の主婦さん

柔らかい雰囲気で、1人でのご参加でも『安心してお話できる空間づくり』を心掛けております。

いろんな方に出会えるのを楽しみにしています!!

趣味や経験、共感できる友達作り

人生について考えたり、働き方について考えたり

気兼ねなく参加でき、空いた時間を有意義に過ごしていただけるような

カフェ会にしたいと考えています。

※街コンではありません。

※ビジネス交流会ではありません。

※20代30代限定になります。写真2第1部 12月16日(金)11時00分〜12時15分

第2部 12月16日(金)13時30分〜14時45分

当日の開催スケジュール

STEP① 受付(交流会開始の10分前より受付開始致します)

STEP② プロフィールカードの記入(専用のプロフィールカードに記入をお願い致します)

STEP③ 主催者を混ぜてのカフェ会スタート

STEP④ 連絡先交換

STEP⑤ アンケート・感想
(今後イベント主催において参考にさせていただきます。)

STEP⑥ 交流会終了になります。(交流会終了後においても、仲良く交流してください)

・集合場所

店内席にて席を取っておきます。

PoPLecと書かれた用紙をテーブル上に透明の写真タテに入れておきますので、

お時間までにお席にお越しください。

・参加費用

 男性、女性共に500円(ドリンクは個々でご注文ください。)

 当日現金払いになります。

気軽にカフェ会は、お茶会そのもので収益を出すことは全く考えておりませんが、最低限の運営を維持する為、参加費を頂戴しております。

・募集人数

 6名(皆様とお話ができるように最小人数での開催としています。)

 

・開催の判断とキャンセルについて

※大雪や大地震、台風などで多くの交通機関が麻痺する場合は中止する場合があります。

体調不良や予定が合わずキャンセルされる場合は、開催の前日までにメッセージいただければご対応させていただきます。連絡なしやドタキャンはおやめください。

キャンセルされる場合は必ず、こくちーずプロでキャンセルをお願いします。申し込んだのに無断で参加されない場合は予約したお店に迷惑がかかってしまう & 参加したくても出来なかった方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力をお願いします。

※禁止事項

参加者間での迷惑行為は一切禁止しております。
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきますのでご了承ください。 

 皆様とお話できることを楽しみにしております!!



開催場所

カフェルモンド錦糸町店東京都墨田区江東橋3-14-10 山本ビルB1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ会参加チケット ¥500 終了
募集期間:2022年11月27日(日) 20:00〜2022年12月15日(木) 23:59

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【墨田区江東橋3-14-10】に変更しました。2022年11月27日(日) 21:44
  • 住所(ビル名・階数)を【山本ビルB1F】に変更しました。2022年11月27日(日) 21:44
  • 会場名を【オンライン】から【カフェルモンド錦糸町店】に変更しました。2022年11月27日(日) 21:44


RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る