当イベントは終了しました。

『チャクラ診断が出来る様になる講座』チャクラ診断士になりませんか?

2024年4月23日(火) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
『チャクラ診断が出来る様になる講座』チャクラ診断士になりませんか?

セラピスト、占い師、エステティシャン、マッサージなどの対人援助のお仕事をされている方へー自分のセッション&施術にチャクラ診断を加えてみませんか?

会場 阿佐ヶ谷地域区民センター
住所 東京都東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-1-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ セラピスト  占い師 エステティシャン マッサージ師 カウンセラー 心理職 チャクラ講座 アーユルヴェーダ チャクラ診断士 チャクラ診断
事務局 美月&きゃんマリンのハッピーチャクラ塾    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『チャクラが診断が出来るようになる講座』チャクラ診断士になりませんか?

セラピスト、エステティシャン、マッサージ師、整体師、保育士、占いなどの対人援助のお仕事をされている方へー自分のセッション&施術にチャクラ診断を加えてみませんか?

心と身体の健康と密接に関係している7つのチャクラの今の状態を道具を使わずに診断をする方法をお伝えします。

このチャクラ講座を受講して、さらに今のお仕事の内容の幅を広げ、セッション&施術の質を、よりグレードアップさせませんか?

家族や大切な人やクライアント様の現在のチャクラの状態を読み解き、今何が必要なのかを診断結果を元にアドバイスをする事で感謝されながら人の役に立つ事が出来ます。

生きていれば、誰でもが感じる事がある不安や不調の根本的な理由を知るきっかけにもなります。
クライアント様が、今、どう言う状態である事を知る事で本当に適している対策が取れるようになります。

ですので、クライアント様の人生が良い方向へ向かうために、今どういう状態で、どこに躓いているのか、どうしたらそこから抜けられるのかを総合的に見て行く事で、的確な解決法をお伝えする事が可能となります。

アプローチ出来る方法として、とても便利なのが『チャクラ』です。

写真2

写真3


今回の講座の内容は、チャクラの説明、クライアント様の状態を知るカラーセラピー、チャクラ診断、チャクラを整える方法(アロマテラピー)を伝授します。
本来なら3回に分けて開催しても良い内容なので、とてもお得で濃密な講座になっています。
皆で、和気あいあいと楽しみなが学んで行きましょう。
また参加者様同士で横の繋がりも出来ると良いですよね!

※今、人生に悩んでいたり、また、自分を深く知りたいと言う方にも、是非、参加して頂きたいです。

注意事項☆

当日は講座開始30分前からお電話が繋がります。遅刻のないようお願い致します。貴重品等の紛失や盗難は責任を負いかねますので貴重品の管理はお願い致します。講座中の事故等の責任は負えませんのでご了承の上お申込み下さい。マルチ商法、宗教、およびその他の勧誘行為を目的とする方は、ご参加を固くお断りしています。発見次第ご退場頂きますのでご了承下さい。当日何らかの理由により会が中止となった場合はメールにて中止の連絡が入る場合がございますので講座前は必ずメールのチェック等お願致します。チャクラ診断は医療行為ではありません。また効果、効能を保証するものではありません。ご自身の判断、責任で参加して下さい。

 



開催場所

阿佐ヶ谷地域区民センター東京都東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-1-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥14,800 終了
募集期間:2024年4月21日(日) 12:00〜2024年4月22日(月) 18:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 募集開始日時を【2024-04-21 12:00:00】に変更しました。2024年4月22日(月) 21:11
  • 募集終了日時を【2024-04-22 18:00:00】に変更しました。2024年4月22日(月) 21:11
  • 会場名を【阿佐ヶ谷公民館】から【阿佐ヶ谷地域区民センター】に変更しました。2024年3月12日(火) 18:18


RSS

終了
イベント参加 0/12

もっと見る