当イベントは終了しました。

【博多】不登校・反抗期で悩むママさんの交流会・分かり合える仲間作りカフェ会

2023年6月26日(月) 13:00〜14:20

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【博多】不登校・反抗期で悩むママさんの交流会・分かり合える仲間作りカフェ会

一人で悩まず、皆さんで一緒に育児を楽しむための交流会です

会場 HEARTSカフェ レストラン&バー
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-13    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 不登校 引きこもり 仲間作り ママ友 育児 楽しい 悩み相談 解決 博多 交流会
事務局 Départ (デパール)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんはどのような想いをお持ちですか?

 

✅不登校で病院やカウンセラーに通っているけど、何も変わらずにに困っている

✅苦しんでいる子供のために何か力になりたい

✅頑張っているのに報われない

✅分かり合える仲間が欲しい

✅反抗期のお子さんとの関係を良好にするためのメンターを探している

✅お子さんとの関係を良好にしたいけれど、何をしたらいいかわからない

✅育児の悩みを解決させるためのスキルや人脈が欲しい

✅友達が欲しい

         

 このような思いがある方は、どうぞご参加ください

 

【今までのお子さんとの関係改善・ママさん達の交流歴一例】

☆投薬を続けても変わらなかったお子さんが、学校に行けるようになりました。

☆メンタルから来る体調不良が改善されました。

☆お子さんがなぜ不登校になったのかを知ることが出来て、原因を改善したことで、お子さんが登校を再開。学校を卒業し、立派な社会人として頑張っていらっしゃいます。

☆反抗期のお子さんへの接し方が間違っていたことを知り、変えたことでお子さんとの関係が良好になりました。

☆お子さんとの関係が良好になったことで、お子さんが素直になり、自主性が芽生えて成績が上がりました。

☆気持ちが共感できるママ友に出会うことができ、一緒にコミュニティーを作ろうと計画が持ち上がりました。

☆育児中のママコミュニティーを作りたいとお考えのママさんに、全国、タイにも広がっているボランティアコミュニティーの福岡のリーダーにお繋ぎ。福岡での育児コミュニティーメンバーに参加されました。

 

当方(以下デパール)は

 

・全ての人の想いは叶う

・全ての人は必要とされている

 ・一人が欠けても物事は成しえない

 

と考えています。

 

 

「子供のことで悩まない毎日を過ごしたい」

「もっと人生を楽しみたい」

 「自分のやりたい事をやりたい」

 

そんな話をしているとワクワクしませんか?

 

 

そして、皆さんで話し合っていると

想いと想いがマッチングすることがあります。

それは、協力し合って悩みを解決し、想いを叶えることが出来るということに繋がります。

  

デパールではたくさんの方の楽しんでいる笑顔を集めています。

そして、皆さんの楽しい毎日を実現させるための人脈やスキルをつなぐお手伝いもしています。

どんな方でも参加可能です。

あなたの悩みや気持を共感してくれる人は、まだ出会えていないだけで大勢います。

デパールは、その縁をつなぐお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

◆当日の流れ 

 

01.参加メンバーで自己紹介

 

02.ご自身のことをお話してください(お悩み、楽しいこと、好きなこと、されているお仕事のことなど何でも大丈夫です。あなたのことを教えてください)

 

03.連絡先の交換

 

 

 

◆デパールのねらい

 

 それは

 

「福岡で沢山の方がwinwinな信頼関係を創り、気持ちも経済的にも豊かになって欲しい」

 

と考えているからです。

  

 仲間を創りたい、育児を楽しみたい、辛い気持ちをなくしたいと思っている方は、ぜひご参加ください!

 

 

【申込み方法】

参加方法は下の✔︎申込むボタンを押すだけです。

ぜひお気軽に参加されて下さい。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんで一緒に楽しい時間にしましょう♪

みなさまとお会いできる事を楽しみにしております。 

当日の流れがスムーズになるため、どうぞよろしくお願いいたします。 

お茶代は別途負担となっております。

 

 

※残念な事に当日無断でキャンセルされる方がいらっしゃいます。

時間を作ってご参加される方の時間や、出会いの機会を奪われてしまうことは望んでいません。

 無断キャンセルされる方は、今後のご参加をお断りすることがあります。

ご了承くださいませ。

 

 

交流会 福岡 人脈 ビジネス ママ友 友達  イベント   不登校 育児 引きこもり 会える 仲間 コミュニティ 反抗期 出会い   博多 天神 楽しい



開催場所

HEARTSカフェ レストラン&バー福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-13


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
交流会費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年6月25日(日) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/6

もっと見る