当イベントは終了しました。

【繋がりマルシェ交流会】マルシェを企画したい、出店したい、参加したい人集まれ!!

2022年11月23日(水) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【繋がりマルシェ交流会】マルシェを企画したい、出店したい、参加したい人集まれ!!

マルシェに興味のあるもの同士で情報交換をしたり、一緒にマルシェを企画しましょう。あなたの活動に興味を持ってもらう人を増やす、キッカケ作りになると嬉しいです。

会場 カーニバル
住所 大阪府大阪市中央区本町1-1-3地下一階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 異業種 繋がり ビジネス 友活 カフェ 経営者 マルシェ 女性向き 副業
事務局 かーニバル交流会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ カーニバル

イベント詳細

===============================

堺筋本町駅4分、大阪産業創造館すぐ
都会の真ん中ながら、落ち着いた雰囲気の
レストランでマルシェを開催しています!
===================================
 写真4
★☆★繋がりマルシェ交流会★☆★

あなたの「やってみたい」「やってほしい」を応援します!

マルシェに興味あるもの同士で情報交換したり、応援しあう仲間に出会えたり、一緒にマルシェを企画したりする場です。イベント開催時にはブース出展も行えます!あなたの活動を知ってもらったり、マルシェに行くのが好きな方もいらしてくださいね♡

はじめまして。こちらのカフェ会を主催しています。武市直子と申します。
普段はカフェレストランとして営業している店内で、1〜2ヶ月に一度ペースで「繋がりマルシェ」を開催しています。
マルシェは、みなさまのスキルを披露する場であり、お客様や仲間との繋がりを広げることも出来る素敵なイベントです✨
各々の得意を活かして、いろんな方に自分を知ってもらう。スキルアップにつながって、ビジネスが成長する。
そんなキッカケ作りのお手伝いができると素敵だなぁと思っています。
まだマルシェに出店したことのない方や、準備中の方も繋がりに来て下さいね!

ー当日の流れー

①受付14:50〜

開始10分前から入場できます。

②スタート15:00〜

③終了16:00

~~フリートーク~~

簡単な自己紹介をしてスタートしていきます。
仕事のPRもできますのでチラシの配布などもご自由に♪

~~このような方が参加されます~~

・マルシェに参加したい

・イベントをしてみたい

・夢を叶えたい

・スキルをいかしたい

・新しいことを始めたい

・副業をはじめたい

・仲間を探している

・自分のビジネスを知ってほしい

・人に伝えたい想いがある

新しいヒントや情報収集がしたい

・お教室の窓口がほしい

・応援してほしい

みんなで楽しみながらマルシェを通して、チャンスを広げていけたらと考えております。

まだ何となくのイメージしかない方も大丈夫。一緒に可能性を探っていきましょう。

【開催時間】 

15:00〜16:00(開場14:50分)

*遅れる方は連絡ください。

【会費】

参加費・ドリンク代 500円

(当日会場で現金支払となります)

【会場】

カーニバル

住所: 大阪市中央区本町1-1-3-B1

TEL: 06-6484-7841 

https://bit.ly/2VKYmco

写真5

【ご注意】

★無断キャンセルはご遠慮ください

★ネットワークビジネス、宗教の勧誘目的の参加はお断りします。

【主催者プロフィール】

写真1

カーニバルオーナー たけいちなおこ

1971年生まれ

2016年に独立、飲食店オーナーになりました。

店のコンセプトは、「仲間と気軽に集まって、食べて遊ぶ 居心地のいい場所」

そんな想いから、人が集う場としてイベントや交流会を開催しています。

交流会を通じて、広がったご縁の方々とマルシェを企画し、月1ペースで開催し5年以上になります。

皆さまのビジネスを広げるキッカケ作りのお手伝いができると嬉しい。

【問合せ先】 

▶︎▶︎公式ラインID @hdm3908t

https://page.line.me/hdm3908t

 

 

 



開催場所

カーニバル大阪府大阪市中央区本町1-1-3地下一階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ドリンク代 ¥500 満席
募集期間:〜2022年11月23日(水) 15:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「カーニバル」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
50代/女性

楽しませていただきました

このような集まりは慣れておらず、初めての場所でどんな方が来るのと緊張しながら申込みましたが、思い切って行ってよかったです。ランチのハンバーグも美味しくて、いらっしゃる方々が良い雰囲気で馴染みやすかったです。また時間が合いましたら参加させていただきますのでよろしくお願いします。

50代/女性

雰囲気のいいランチ会でした

ずっと気になっていて、今回はじめて参加させていただきました。ドキドキしながら申込みましたが、皆さん良い方で和気藹々と楽しくあっという間の時間でした。ランチのステーキもとても美味しかったです。また参加させて頂こうと思います。

50代/女性

気軽に入れます

お店に入ったらすぐにオーナーの方が声をかけてくださって、入りやすい雰囲気です。
タロットカードをしていただきましたが、とてもわかりやすく、今後の活動に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(3件)


変更履歴

  • イベント名を【【繋がりマルシェ交流会】マルシェを企画したい、出展したい、参加したい人集まれ!!】から【【繋がりマルシェ交流会】マルシェを企画したい、出店したい、参加したい人集まれ!!】に変更しました。2022年11月24日(木) 14:57
  • イベント名を【【繋がりマルシェ交流会】マルシェを企画したい、出展したい、参加したい人の集まれ!!】から【【繋がりマルシェ交流会】マルシェを企画したい、出展したい、参加したい人集まれ!!】に変更しました。2022年11月22日(火) 15:24
  • イベント名を【【繋がりマルシェカフェ会】マルシェを企画したい、出展したい、参加したい人の集まれ!!】から【【繋がりマルシェ交流会】マルシェを企画したい、出展したい、参加したい人の集まれ!!】に変更しました。2022年11月14日(月) 19:04


RSS

終了
イベント参加 5/5


もっと見る