当イベントは終了しました。

【初心者向け】『勉強』から『実践』に!不労所得で経済的自由を得るための金持ち父さんワークショップ

2024年3月28日(木) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】『勉強』から『実践』に!不労所得で経済的自由を得るための金持ち父さんワークショップ

これからお金と時間の自由を得ていくために必要な10ステップをワークを通して『勉強』から『行動』へとつなげていきます!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん 不労所得 不労収入 キャッシュフローゲーム 不動産投資 投資 お金 ビジネスオーナー リッチウーマン
事務局 Action Learning    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Action Learning

イベント詳細

世界的ベストセラー ”金持ち父さん貧乏父さん” をご存知ですか?
 
この本を読んだほとんどの方が
 
「不労所得で自由なライフスタイルを送りたい!」
「お金や時間に縛られずにやりたいことをやりたい!」
 
とワクワクしたと思います。
 
ただ ”金持ち父さん貧乏父さん” を読んで実際にお金と時間の自由を得た人もいれば、逆に得ることができなかった人もたくさんいるのも事実です。
 
では、その違いは一体なんでしょうか?
 
それは本に書かれているアドバイスが『理解』で終わったか、『行動』までやりきったかの違いです!
 
この勉強会では金持ち父さん貧乏父さんの内容をベースに、不労所得で自由を得るための10のステップをワーク形式で『わかる』から『できる』へとしていきます!
 
(※)この勉強会は初心者向けとなっております。女性の参加者も多く、初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、あまり身構えずお気軽にご参加ください。
 
【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート
【参加方法】zoom(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)
 
◆当日の流れ
1、主催者自己紹介
2、金持ち父さんになるための考え方
3、不労所得を得るまでの具体的プロセス
4、経済的自由を得るための10ステップワーク
5、これから行動する前にやっておくべきこと
6、質疑応答
 
◆期待できる効果
・不労所得を得るための考え方を『行動』に移せます
・その日からすぐに実践できるアクションプランがわかります
・金持ち父さんになるために必要なスキルとメンタルが学べます
 
◆参加者の声
・20代 営業職 男性
金持ち父さんの本を読んで何か行動にうつしたいと思っていました。セミナーを聞いて改めて内容が深く理解できたし、行動に移すためのヒントを教えていただけたのですぐ実践に移したいと思います。
 
・30代 事務職 女性
この講座を聞いて改めて不労所得の可能性にワクワクしました。自分の中での目標も定まり、これからやるべきことも明確になりました。
 
◆注意事項
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください
・物品販売、勧誘目的での参加は禁止となっております
 

◆主催団体

Action Learning

直訳すると【行動しながら学ぶ】
 
学校の勉強の目的は理解すること、知識を入れること。要するに『わかる』ことです。
しかし、いま社会で必要とされるのはわかっているかどうかよりも『できるかどうか』です。
 
英語のテストで100点が取れても、英会話ができないと実生活に役に立ちにくいですよね。
学校の先生に「わかりましたか?」と聞かれて育った私たちは、いつの間にか知識を増やすことばかり考えて、本当に大切なことを忘れてしまっているような気がします。
 
当団体は、すべてのセミナーで「学びになった/知識が増えた」で終わらせない、すぐに実践に移していける具体的なアクションプランをお伝えしています。
そろそろ『勉強』から『行動』にしてみませんか?


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
金持ち父さんワークショップ
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月28日(木) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/5


もっと見る

もっと見る

もっと見る