【初心者向け】会社の歯車から抜け出そう!あなたに合った働き方が見つかる副業セミナー

2024年5月1日(水) 22:00〜23:00

【初心者向け】会社の歯車から抜け出そう!あなたに合った働き方が見つかる副業セミナー

給料に依存しない自分になれる!時間や場所に縛られずに好きなことでお金を稼ごう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 在宅 リモート 副収入 転売 せどり メルカリ インスタ SNS アフィリエイト
事務局 Action Learning    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Action Learning

イベント詳細

「副業をはじめたいけどなにからはじめればいいんだろう…」
「自分らしく好きなことでお金を稼ぎたい」
「時間や場所に縛られずに自由に働きたい!」

と考えている方も多いのではないでしょうか?

最近では給料以外の収入源を持つことも珍しくなくなり、ある調査ではサラリーマンの約7割が副業を始めているというデータもあります。 

でもせっかく副業をはじめるなら誰にも縛られることなく『好きな時に』『好きな場所で』自分らしく働きたいと思いませんか?

このセミナーではこれから副業からスタートしようと考えている方に向けて、あなたの価値観にピッタリ合う働き方と副業をお伝えします!

(※)このセミナーは初心者向けです。女性の参加者も多く、ほとんどの方がお一人でのお申し込みとなっておりますので、安心してご参加ください。

【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート
【参加方法】zoom(詳細は申込後にメールでお知らせいたします) 

●当日の流れ
1、自己紹介
2、副業をはじめる前に最低限知っておくべきこと
3、価値観・理想の働き方を明確にする
4、世の中にある副業のメリットとデメリット
5、初心者が選ぶべきサイドビジネスとは
6、感想のシェアリング

●参加者の声
・20代 メーカー職 男性
いつか起業してみたいという思いはありましたがなにからはじめたらいいかわからず悩んでいましたが、これからまずやるべきことが明確になりました。 

・30代 事務職 女性
サラリーマンと経営者の考え方がこんなに違うのかと驚きました。起業する前に知ることができて本当によかったです。 

●注意事項
・無断でのキャンセルはお控えください
・会社の研修や営業、勧誘目的での参加はご遠慮ください
・社会人の方を対象としたセミナーになっているため、学生の方は参加をお控えください



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナー
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年5月1日(水) 15:00

イベント募集:4/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【初心者向け】好きな時に/好きな場所で副収入を得る!自分らしい働き方を実現するための副業セミナー】から【【初心者向け】会社の歯車から抜け出そう!あなたに合った働き方が見つかる副業セミナー】に変更しました。2024年4月17日(水) 12:12
  • 事務局名を【東京リカレッジオンライン】から【Action Learning】に変更しました。2024年4月17日(水) 12:12


RSS

申込可能
イベント参加 4/5



もっと見る

もっと見る

もっと見る