当イベントは終了しました。

無料ZOOMセミナー

2022年8月27日(土) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

もしあなたが、この重要な情報を知らなければ、 活用できる補助金を使わなかったことに 大きな後悔をすることになります

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 原油価格・物価高騰等小規模事業緊急支援補 京都府内に事業所等を有する中小企業者 電気ヒーター内臓の太陽熱温水器 高騰する電気代、燃料代を 削減 お湯に使っている経費を削減 高騰する電気代に困っている!! 高騰する燃料代に困っている!!
事務局 株式会社 プラヂナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社 プラヂナー

イベント詳細

あなたが下記の条件に該当するならご参加ください!!

[check] 京都府内に事業所等を有する中小企業者、小規模事業者、個人事業主である。

[check] 高騰する電気代に困っている!!

[check] 高騰する燃料代に困っている!!

[check] 京都府だけの補助金に関心がある!!

[check] 仕事で大量のお湯を使う!!

もしあなたが、この重要な情報を知らなければ

活用できる補助金を使わなかったことに

大きな後悔をすることになります



セミナーに参加して補助金を使って電気代や燃料代を削減した人が続出!

セミナーに参加するだけで、高騰する電気代や燃料代を削減できる方法が分かるようになります。

セミナーに参加することで、どのようにすれば補助金を申請できるのか分かるようになります。

 

なぜ、セミナーに参加するだけで電気代や燃料代を削減できるのか?

経費を削減するためには、電気代や燃料代が何に使われているのかという基本的な知識が必要です。

大量の温水を使用する職業の方なら尚更、給湯器に使われている電気料金や燃料代を削減することに、また、京都府が期限付きで募集する「原油価格・物価高騰等小規模事業緊急支援補助金」の申請方法について関心があることでしょう。

具体的には太陽熱温水器について学ぶことで、今後のあなたの事業における経費削減が図れます。

まずは、無料のZOOMセミナーに参加して有益な情報をお聞きください!

 

電気工事に携わって約25年の電気工事士が教えています!

僕は電気・水道工事のプロとして住宅の仕組みを把握しているので、既設の省エネ家電器具の活用提案ができる技術者です。また施工者でもあるため、オーダーメイドも得意です。

地域の環境保全を本気で考えて、「電気屋なのに、できるだけ電気に頼らない生活」をご提案しています。

そこで「自然エネルギーを効果的に活用することによって、エコでリッチな生活ができる」、「災害や緊急時に対する個人レベルの備えは絶対不可欠である」という考えから、電気設備の情報や知識を正しく伝える機会を提供することに決めました

そのためには、まず出来るだけ多くの方々に自然エネルギーの活用方法をお伝えしていきたいと考えます。

安心できる快適な暮らしと、家族で心地良く過ごせる安全な空間をお望みの方、ご自宅に省エネと自然エネルギーのアイテムを設置して災害時や緊急時に備えたい方、或いは既に設置された省エネ家電器具についての見直しや悩みをお持ちの方への解決策を、僕は持っています

 

代表取締役社長 川内弘睦

株式会社 プラヂナー
2017年6月 株式会社プラヂナーインフィニティ創業
2021年10月13日名称・商号を株式会社プラヂナーに変更

 

代表取締役社長 川内 弘睦

施工地域:
京都府京丹後市
(網野町、丹後町、峰山町、大宮町、久美浜町、弥栄町)
宮津市、与謝野町、岩滝町、舞鶴市、伊根町、福知山市、
綾部市、兵庫県豊岡市、滋賀県、大阪府、京都府全域 

 

 

ZOOMセミナーの参加費無料

ZOOMセミナー申し込みボタン

事業所や自宅からオンライン参加

 

セミナーに参加して補助金を活用してください!
電気代、燃料代の削減方法をご説明します!

セミナー講師から

京都府が新設した「原油価格・物価高騰等小規模事業緊急支援補助金」を活用して、光熱費、特にお湯に使っている経費を削減してください!

京都産業21
↗画像をクリックすると拡大します!

 

電気ヒーター内臓の太陽熱温水器による経費削減の知識と
補助金申請の方法を学ぶためにはセミナーに参加するだけ
今すぐ何をしなければならないのかが理解できます

 
[check] 電気屋さんや電気工事業者から事業所の設備について教えてもらいたいけど、すぐに売り込まれるような気がしてなかなか尋ねる気にならない。
 
[check] 電気代がお得になる方法を本当に教えてもらえるんだろうか?と、疑ってしまう自分がいる。
 
[check] 営業トークではない真実の情報を知ることができるものなのか疑問がある。
 

れらの方々にお約束することは、「電気ヒーター内臓の太陽熱温水器」による経費削減の知識と
補助金申請の方法を僕の知る限り包み隠さずセミナーで、お話しすることとです。

なぜなら、「電気店や設備業者のススメで設備を取り付けたものの・・・」という方々を沢山見てきたからであり、相談に乗ってきたからです。

そんな方々の感想は一様に、「もっと早くこの情報を知っていたらよかったのに・・・」というものでした。

約90分間のセミナーに参加するだけで、「電気ヒーター内臓の太陽熱温水器」についての理解が深まり、どうすれば電気代や燃料代が最もお得になるのかが理解できます。

セミナーではパワーポイントというソフトを使って、画像を見ながら分かりやすく説明していきます。

セミナーを受講することで、さまざまな給湯器についても正しく理解できることをお約束します。

セミナー受講後も、自分の事業所の電気設備に関する相談もできますので、心配や不安も減ります。

また、このセミナーはご自宅からオンラインで受講できますので、リラックスして、しかもお聞きになりたい質問もどしどしお尋ねになれます。

 

フォローアップを充実させるため人数制限があります。

個々に寄り添ったフォローアップにするために、参加人数を各回先着10名までとさせていただきます。

原油価格・物価高騰等小規模事業緊急支援補助金には
補助対象期間があります。

【補 助 対 象 経 費】
省エネ機器又は経営効率化のためのソフトウエア経費
(補助上限額50万円、補助率3/4)
補助対象期間:令和4年6月 22 日(水)~11 月 15 日(火)
上記期間内に発注・購入・納品・支払いしたもの
補助対象となる省エネ機器の性能は要件があります。

  

ZOOMセミナー

セミナー

 

セミナー内容

1. 自己紹介

2. エネルギー消費量の用途別割合

3. 電気ヒーター内臓の太陽熱温水器について

4. 原油価格・物価高騰等小規模事業緊急支援補助金について




◆レジュメ1:自己紹介

1.日本国内の電気料金と燃料代の今後について



◆レジュメ2:エネルギー消費量の用途別割合

1.事業所における電気料金及び燃料代について

2.さまざまな給湯器について



◆レジュメ3:電気ヒーター内臓の太陽熱温水器について

1.認証された電気ヒーター内臓の太陽熱温水器について

2.エコキュート、ボイラー熱源と電気ヒーター内臓の太陽熱温水器の仕組み


◆レジュメ4:原油価格・物価高騰等小規模事業緊急支援補助金について

1.申請方法と注意事項について


開催日時

8月27日(土) 14:00~15:30
8月27日(土) 19:00~20:30

上記の時間枠内で、セミナー終了後、約20分の質疑応答の時間を設けます。

質疑応答では、どんな質問でもお受け致します。是非とも積極的にご参加下さい。

 

ZOOMセミナーの参加費無料

ZOOMセミナー申し込みボタン

事業所や自宅からオンライン参加

 

Zoomを使ったオンラインセミナーです。

Zoomとはインターネットを使ったテレビ会議ツールで、パソコン、タブレット、スマートフォンで使えます。

マイクとカメラが附属したパソコンをお持ちで、インターネットに接続していればご利用できます。

イヤホンまたはヘッドセットがあれば、尚便利です。

こちらから送ったURLをクリックするだけで、使えるようになります。

タブレットやスマホからの場合は、事前に「Zoom Cloud Meeting」というアプリをダウンロードして下さい。

申し込み方法

お申し込みを希望なさる方は、「今すぐセミナーに申し込む」ボタンをクリックして下さい!

お申し込み完了後に返信メールが届きますので、記載内容に誤りがないか必ずご確認ください!

セミナー当日のZOOMへのURL、ミーティングID、パスコード をお知らせいたします。

 セミナーに参加して高騰する電気代、燃料代を削減してください!

光熱費を削減するお手伝い

社会情勢に伴い電気料金や燃料費も高騰する、こんな不穏な時代だからこそ、事業所における給湯器設備や電気設備はとても大切です!

25年余りの電気工事士としての経験を通して感じたことは、「緊急時に対する備えは絶対不可欠である」ということでした。

そこで、出来るだけ多くの方々に自然エネルギーの活用方法をお伝えしていきたいと考えます。

太陽熱温水器や電気設備の情報や知識を正しく学ぶことで、「自然エネルギーや補助金を効果的に活用して、出来るだけ必要経費を削減した事業運営ができ」、かつ「緊急時への備えができる」ようになります。

有益な設備投資を行うことで円滑な事業展開と、コスト削減が可能となります。事業所に省エネと自然エネルギーのアイテムを設置して災害時や緊急時に備えたい事業主、或いは既に設置された省エネ家電器具についての見直しや悩みをお持ちの経営者への解決策を、僕は持っています

京都府が新設した「原油価格・物価高騰等小規模事業緊急支援補助金」を活用して、光熱費、特にお湯に使っている経費を削減してください!

川内弘睦サイン

 

ZOOMセミナーの参加費無料

ZOOMセミナー申し込みボタン

事業所や自宅からオンライン参加

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料ZOOMセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年8月17日(水) 05:00〜2022年8月26日(金) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10