当イベントは終了しました。

【朝活・カフェ会】10月10日おひつじ座の満月について語る会@上野

2022年8月26日(金) 08:00〜09:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【朝活・カフェ会】10月10日おひつじ座の満月について語る会@上野

10月10日の満月のテーマ、ロシア問題からみる世界の問題を語ります。

会場 スターバックスコーヒー上野恩賜公園店
住所 東京都東京都台東区上野公園8-22    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ カフェ会 朝活 占星術 満月
事務局 風の時代の真の意味を考える会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

1010日(火)は「おひつじ座」で満月になります。

「おひつじ座」は未知の世界に飛び出す、勇気を象徴した星座です。

満月の日は周りの人との調和も考えながら、自分らしさを発揮したくなります。

新たな出会いを求めて積極的に自分をアピールするのに良い時です。

今、取り組んでいることをさらに発展させるために、出会いの場にでかけましょう。

満月のカフェ会では、「満月の日」の天体図の解説と今後の世界の動きについてもお話します。

今、注目されるロシア、ウクライナ問題。

マスコミでは詳しく報道されない内容を考えていきます。

4地域をロシアに編入する際に出された、プーチンの演説から、プーチンは何と戦っているのかを分析します。

世界の動きにも視野をひろめ、満月の日を過ごしましょう。

<日時>10月10日(火) AM8:00~9:30

<参加費>ご自身の飲食代のみ

<募集人数> 3名

<開催場所>

スターバックス上野恩賜公園店

110-0007 東京都 台東区 上野公園8-22

https://store.starbucks.co.jp/detail-1087/

朝8:00にスターバックスコーヒー上野恩賜公園店前に集合です。

キャンセル

ご都合が悪くなり、キャンセルされる場合は、お申込みサイトからキャンセルのお知らせをお願いいたします。

お断り

ネットワークビジネス・宗教の勧誘目的での参加はお断りをしております。

その他

悪天候の場合は状況を判断して連絡させていただきます。

<主催者プロフィール>

光咲 葵(みさき あおい)

2008年より、ノエルティル式心理占星術コンサルテーションをしております。

クライアントの心の欲求に耳を傾け、クライアントの潜在能力を伸ばすための提案をするのが、ノエル・ティル式心理占星術コンサルテーションです。

ノエル・ティル式心理占星術では、個人の成長過程を天体の動きから分析し、今後の変化を考えていきます。それだけでも個人の人生の変化を考えるには十分な内容ですが、よりマクロな視点をもったコンサルテーションを行うために聖書の内容からわかる歴史の研究を行っています。

聖書は日本人にはなじみが薄いかもしれませんが、世界で最も読まれている本です。世界的なベストセラーです。聖書には時代を超えた普遍的な内容が書かれています。

「歴史は繰り返す」と言われますが、歴史が繰り返す背後にある法則も聖書を研究することでわかります。聖書の内容を研究することでわかる歴史の動きをもとに、今後の世界の変化を見据えたアドバイスをクライアントの抱える状況に合わせ適宜行っています。

 



開催場所

スターバックスコーヒー上野恩賜公園店東京都東京都台東区上野公園8-22


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ会(飲食代は自己負担) 無料 終了
募集期間:2022年8月21日(日) 00:00〜2022年8月25日(木) 12:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【朝活・カフェ会】8月27日おとめ座の新月について語る会】から【【朝活・カフェ会】9月10日うお座の満月について語る会】に変更しました。2022年9月2日(金) 17:57
  • 募集終了日時を【2022-08-25 00:00:00】から【2022-08-25 12:00:00】に変更しました。2022年8月24日(水) 21:27


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る