当イベントは終了しました。

【90分無料コーチング】今、一歩踏み出せないあなたへ

2024年4月17日(水) 17:00〜18:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【90分無料コーチング】今、一歩踏み出せないあなたへ

【決断→姿勢→行動→結果】まずは決断を体験!決断した瞬間から行動が変わり始めます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 起点事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

<こんな方におすすめです>

一歩踏み出せない起業家の方

これから起業するにあたって不安を抱えている方

転職思い悩んでいる方

達成したい目標がある方(ビジネス、スポーツなど)

伸び悩んでる経営者の方

出世したい/将来独立したいサラリーマンの方

終活をしている方/考え始めている方


 <自己紹介>

はじめまして、こちらのページを見て頂きありがとうございます。

バックキャスティングコーチIzumidaです。

現在経営者として9年目になります。

 

これまで経営者として様々な人に関わってきて、従業員や他の経営者は自由に生きていないのではないかということに疑問を持ちました。

また自分自身、経営をやっていく中で、会社の成長とともに自分の成長が鈍化しているのではないかと言うことに課題感を感じました。

疑問や課題感を持ち始めてからコンサルの本を読んで実践したり、業務のマニュアル化を実践したりして、業務上のミスやクレームは減ったものの、大きく成長して未来に向かっていく感覚がなくなっていました。

 

そこで出会ったのがコーチングです。

 

コーチングを学び始めてから驚くことがたくさんありました。

まさに自分がこれまで経営者として無意識的にやっていたことが、バックキャスティングコーチングとして科学的に体系化されていたのです。

現在は、会社経営の他にコーチング組織のナンバー2として、バックキャスティングコーチングと言う従来のコーチング手法とは違う【脳認知科学に基づいた科学的なコーチング手法】を用いて、【自分の達成したい未来を実現するための方法】を日本全国、そして世界へ広げる活動をしております。

 

まずはコーチングの基礎知識を学ぶことによって、自分の脳みそがどのように動いているか、人間の機能について理解を深めていただき、その上で私が直接あなたにコーチングしていきます。

コーチングの技術であなたの才能を最大化させることが私の使命です。

一度、利害関係のないプロのコーチに相談してみませんか?

コーチの脳みそを使って、改めて自分自身を客観視し、改めて自分を見つめ直すことができます。

コーチングの1番最初のステップは決断です。

まずは無料体験コーチングを受けてみましょう。

その決断が必ずあなたの人生を良い方向に変えていきます。


<流れ>

1.こちらのページから申し込みをしてください。

2.主催者から確認のメッセージが届きます。

3.メールを確認し事前のアンケート調査にご協力ください。

4.当日時間になりましたら、約90分の体験コーチングのスタートとなります。

※相談内容によっては、終了時間が前後する可能性がございます。

※万が一予定の変更があった場合は、お早めのご連絡をお願いいたします。

※資料を使って体験コーチングを行いますので、パソコンやタブレットでのご参加を推奨いたします。


【起点のnote】

https://note.com/kiten_coaching

 よかったらご覧ください。

コーチングや会社経営に関する記事を投稿しています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コーチング無料体験
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月16日(火) 18:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-17 18:00:00】から【2024-04-17 17:00:00】に変更しました。2024年4月12日(金) 01:27
  • 開催終了日時を【2024-04-17 19:30:00】から【2024-04-17 18:30:00】に変更しました。2024年4月12日(金) 01:27
  • 募集終了日時を【2024-04-16 20:00:00】から【2024-04-16 18:00:00】に変更しました。2024年4月12日(金) 01:27


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る