当イベントは終了しました。

西洋占星術(ホロスコープ)のレクチャーと個別鑑定会

2023年3月25日(土) 10:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
西洋占星術(ホロスコープ)のレクチャーと個別鑑定会

ホロスコープで自分がどのような星のもとに生まれたかを知り、自分らしく、前向きに生きるためのヒントを探してみませんか。

会場 阿仁比立内がっこステーション(秋田内陸線比立内駅舎内)
住所 秋田県北秋田市阿仁幸屋渡上添根    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 きたあきた出会いの森コミッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

占星術師によるホロスコープについてのレクチャーと個別鑑定会を開催します。

西洋占星術におけるホロスコープとは、天体の配置図のことで、生まれた瞬間の星の配置で占うものです。

誕生の瞬間にどの方向に位置していたかが把握できれば、その人の性格や運気がわかるというもので、これらの情報をもとに将来の動向まで予測することができるとされています。

ホロスコープには、自分の特性や得意なこと、不得意なこと、また、人生の目的、人生でいつどんなことが起きるかなどの情報が多く含まれています。

自分がどのような星のもとに生まれかを知り、自分らしく、前向きに生きるためのヒントを探してみませんか。

※占いは、エンターティメントコンテンツであり、あくまでも参考程度とするものです。最終的に決断を下し、現実を作り出すのは自分自身の行動であることに留意してください。

イベントは、午前1回、午後1回の2回開催します。

(午前の部)  (午後の部)

 9:50    14:20  受付「阿仁比立内がっこステーション」

10:00    14:30  西洋占星術(ホロスコープ)レクチャー(全員)

11:00    15:30  個別鑑定(一人15分程度)、終了後、随時解散

参加費 500円(お茶菓子付き)

参加対象 18歳以上の独身男女

募集人員 午前:5名程度 午後:5名程度

     応募多数の場合は、午前、午後でそれぞれ抽選となります。

イベントの詳細は、専用のホームページをご覧ください。

(URL)  https://kitaakitaevent.wixsite.com/20230325

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

阿仁比立内がっこステーション(秋田内陸線比立内駅舎内)秋田県北秋田市阿仁幸屋渡上添根


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加料 ¥500 終了
募集期間:2023年3月1日(水) 00:00〜2023年3月15日(水) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る