当イベントは終了しました。

~勝手に痩せる体質を手に入れる~ 腸美人ダイエットセミナー

【1/13(金)13:00】2023年1月13日(金) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
~勝手に痩せる体質を手に入れる~ 腸美人ダイエットセミナー

短期間で成果が出る!理想の身体を手に入れるノウハウを惜しみなくお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ダイエット 腸活 健康
事務局 腸美人ダイエット倶楽部事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ファスティングアドバイザーのミコトです!

私は2020年の緊急事態宣言中に双子を出産後、20kgも太ってしまいました。

そんな私ですが、"ある方法"で-23kgの減量に成功しました。

その方法は、ジムに通う、食事制限をするなど、無理をしなければならないものではありません!

しかも、リバウンドする心配もありません

その方法とは "腸内環境を綺麗にすること" です。

腸は、人間が人間として機能する要となる臓器で、代謝、免疫、神経伝達、ホルモンなどに関係しています。 以前は「腸は第二の脳」と言われていましたが、今では「脳が第二の腸」と言われるようになったくらい、腸の重要性が見直されてきています!!

太ってしまった、というだけでなく

「肌がむくみやすくなった」

「寝ても疲れが取れない」

「太りやすく、痩せにくい身体になった」

「身体の不調は年齢によるものと諦めている」 ...

のようなお悩みはありませんか?

実はこれらの悩みも、"腸内環境を綺麗にすること"で全て解決できます。

「どうやったら食事制限なしで痩せれますか?」

「ジムに通い続けれたことがありません...」

「無理な食事制限で一時的には痩せれても、リバウンドしてしまいます」

というお問い合わせを多くいただくようになったので "無料"で、セミナーを開催することにいたしました!

ご興味がある方は、是非ご参加ください。

皆様のお申込みをお待ちしております。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
腸ダイエットセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年1月10日(火) 18:00〜2023年1月12日(木) 18:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「腸ダイエットセミナー」のチケット販売枚数を【10】から【0】に変更しました。2023年1月12日(木) 09:55


RSS

終了
イベント参加 0/10